ゴルフウエアブランドの選び方と市場の動向

このQ&Aのポイント
  • ファッション性の高いゴルフウエアブランドを探しています
  • ゴルフウエアの市場は厳しいという意見も参考にしたい
  • 新規のショップを出店するために競合店の少ないゴルフウエアブランドを検討しています
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッション性の高いゴルフウエアブランド・・・

現在、先代から受け継いでいるレディースブティックを経営しておりますが、継続するには現状のままでは厳しい状況である為、新規のショップを出店しようと思っています。そこで、レディースのキャリア、ミセスブランドや流行のセレクトショップに興味はあるのですが、この不況とオーバーストアでは大型店舗との競合で勝ち残る自信がありません。 そこで、比較的 競合店の少ない ゴルフウエアブランド(メンズ・レディース)のショップを路面で出店しようかと考えています。 ただ、一般的にゴルフウエア=オジサン(オバサン)という感覚のブランドではなく、ファッショナブルでお洒落なゴルフウエアブランドを探しているのですが、なかなか理想のブランドを発掘する事ができません。 (ナイキ、パーリーゲーツなどは人気があるようですが。。。) 少しでもゴルフウエアブランドの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 また、これからゴルフウエアの市場は厳しいんじゃ?という方の意見もあれば参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.1

マンシングウェアbyジュンコシマダを、女優さんが、着てたのをテレビでみたことあります。タウンでも、着れそうでした。

world5929
質問者

お礼

情報ありがとうございます。