20代前半の女性におすすめの手頃な価格のカジュアルなゴルフウェア

このQ&Aのポイント
  • ゴルフを始めたばかりの20代前半の女性が、手頃な価格でカジュアルなゴルフウェアを探している。プロゴルファーのようなウェアではなく、モデルさんが着ているようなかわいいウェアを求めている。新宿周辺でおすすめのショップやブランド、またはゴルフで着ていけるような服が売っているお店を教えてほしい。
  • 20代前半の女性がゴルフウェアを揃えたいと思っている。しかし、雑誌に載っているようなウェアは高すぎるため手が出せない。手頃な価格でかわいいカジュアルなウェアを求めており、新宿周辺で購入できるショップやブランドを教えてほしい。
  • ゴルフを始めたばかりの20代前半の女性がウェアを揃えたいと考えている。しかし、雑誌に載っているウェアは値段が高く手が出せない。モデルさんが着ているようなカジュアルなウェアを手頃な価格で購入できるショップやブランドを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代前半のレディスゴルフウェア

最近ゴルフを始めた20代前半の女です。 ゴルフウェアをまだ揃えておらず、今は普段着の白いサブリナパンツや少し長めのショートパンツにポロシャツを合わせてラウンドしています。 この際、ウェアも揃えたいと思い、ゴルフクラブにある雑誌などを見たりしているのですが、さすがに雑誌に載っているようなウェアは高くて手が伸びません。 まだ若いので、かわいいウェアが着たいのですが、手頃な価格でどこかおすすめのショップやブランドはございますでしょうか? ちなみに住まいは新宿周辺です。 プロゴルファーの方が着ているようなウェアではなく、モデルさん(長谷川純チャンや、押切もえチャンなど・・・)が着ているようなカジュアルなウェアを探しています。 参考に雑誌の写真をいくつか載せてみましたので、このような系統のウェアでおすすめのモノがあれば教えてください。 ブランドものでなくても、「ここのショップはゴルフで着ていけるような服が売ってるよ!」「私はここの服をウェアとして着てるよ!」 というようなものも教えていただけたらありがたいです。 ぜひアドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ari_els
  • ベストアンサー率25% (111/439)
回答No.5

#1です。 携帯では画像見られますね。 何でだ? では回答。 もう、検討されたかもしれませんが BLUE CRUSH なんてどうでしょう? 秋葉原のヨドバシカメラにあるゴルフショップに商品が置いてあるらしいです。(現物が見られるのはここにしかないらしいです。半年前、一緒にラウンドした女子大生ゴルファーから聞きました。) 後、この子達の話では、 JeliJali も一般の子(アスリートではない子)には良いと言ってましたよ。 どこで売ってるかは知りませんけど。

ed9335
質問者

お礼

本当ですね。貼りつけた直後はPCで見れるのを確認したのですが、今見たら見れません。 携帯からわざわざ見てくださったんですね。ありがとうございます。 ブルークラッシュは好みにあっているし、安いので検討中ですが、ネット販売なので悩んでいたところです。秋葉原にショップがあるのですね!行ってみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.6

住まいが新宿ならアメ横はどう? 通販がダメでソコソコお洒落(ブランド?がいいの?)で高くない、と言ったらアメ横じゃない? 試着はどうかわからないけど「一般店」で買うよりは結構安いですよ・・・ 買う、買わない、は別としてもしヒマがあるなら一度行って見たらどうですか?一見の価値はあると思いますよ・・・ ゴルフショップだけでなく普通のアパレルショップも沢山あるから退屈はしないと思いますけどね・・・

ed9335
質問者

お礼

アメ横はたまに行きますよ。 次回行った時に見てみます。

  • ari_els
  • ベストアンサー率25% (111/439)
回答No.4

#1です。 携帯では画像見られますね。 何でだ? では回答。 もう、検討されたかもしれませんが BLUE CRUSH なんてどうでしょう? 秋葉原のヨドバシカメラにあるゴルフショップに商品が置いてあるらしいです。(現物が見られるのはここにしかないらしいです。半年前、一緒にラウンドした女子大生ゴルファーから聞きました。) 後、この子達の話では、 JeliJali も一般の子(アスリートではない子)には良いと言ってましたよ。 どこで売ってるかは知りませんけど。

ed9335
質問者

お礼

秋葉原のヨドバシ、行ってきました。 ブルークラッシュは気に入ったデザインはサイズがなかったりで、買わずに、試着だけしてサイズの確認をしてきました。 なので、ネットで買うことができました。 ありがとうございました。

  • ari_els
  • ベストアンサー率25% (111/439)
回答No.3

#1です。 もしかするとそういう理由かなとも思ってましたが勘違いする人もいると思い、あえて書き込みさせてもらいました。すいませんm(__)m ところで、画像を添付したとのことですが、PCでは見られません。(画像のエリアが広がっただけ。自宅でも、会社でも見えないです。) 何のファイル(画像)を添付したのでしょうか?

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 一番のお薦めは楽天です。  トップページから“ゴルフ用品”→“レディースウエア”で自分が買いたいアイテム若しくはブランドを選択。そして左側のウインドウ“検索条件”の“検索ワード”に“在庫処分”、“数量限定”と言った安売りキーワードを入力。並び順を安い順にすると同じ商品でも安値で買えるのでいいですよ。  40%以上の割引商品もありますがサイズや色が限定なのである程度の妥協が必要です。しかし一度、買うと店頭で買うことはもちろん、みることも馬鹿らしくなります。自分はウエアの他、グローブは楽天でしか買いません。 参考:http://item.rakuten.co.jp/volante/rb738/   http://item.rakuten.co.jp/volante/gw26-27/   http://www.rakuten.co.jp/q-chan/751633/815001/914173/#957521

ed9335
質問者

お礼

そうなのですか。ネットで服を買うのは抵抗があるので、店頭で試着して買いたいと思っていたのですが。。。 そんなのも値段が違うと考えてしまいますね。 楽天1度のぞいてみます。 ありがとうございます。

  • ari_els
  • ベストアンサー率25% (111/439)
回答No.1

回答しようと思ったけど、さっきも同じ質問してるのね。 でも、回答者にお礼の言葉もなしか。。。 礼儀として一言ぐらい書いておいた方が良いと思うよ。 じゃないと回答してくれる人減っちゃうよ。 つーことで回答するのやめます。 ネチケットからの引用 回答者に対しては常に感謝の気持ちを持って接しましょう 質問に対して回答を行うことは、回答者にとっては様々な負担が生じることになります。そのことを忘れずに常に感謝の気持ちをもって対応しましょう。 問題が解決したら、回答者にお礼を投稿してください。そこで解決の経緯を伝えてくだされば、後から閲覧する、同じ問題を抱えている人の助けになるかもしれません

ed9335
質問者

お礼

指摘ありがとうございます。 回答してくださった方に質問の内容が伝わっていなく、私の説明不足なのだと思い、画像を貼って投稿しなおした次第です。 それでも、お礼はつけるべきでしたね。 反省しております。 もう一人の方の回答は、回答を締め切ろうとしてから時間差で回答いただいたもので、お礼が間に合いませんでしたので、ポイントだけつけさせていただきました。 わざわざ指摘にお時間割いていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代女性のゴルフウェア

    最近ゴルフを始めた20代前半の女です。 ゴルフウェアをまだ揃えておらず、今は普段着の白いサブリナパンツや少し長めのショートパンツにポロシャツを合わせてラウンドしています。 この際、ウェアも揃えたいと思い、ゴルフクラブにある雑誌などを見たりしているのですが、さすがに雑誌に載っているようなウェアは高くて手が伸びません。 まだ若いので、かわいいウェアが着たいのですが、手頃な価格でどこかおすすめのショップやブランドはございますでしょうか? ちなみに住まいは新宿周辺です。 プロゴルファーの方が着ているようなウェアではなく、モデルさん(長谷川純チャンや、押切もえチャンなど・・・)が着ているようなカジュアルなウェアを探しています。 ぜひアドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ゴルフウェアはどのようなものですか?

    ゴルフをこれからはじめようと思っています。色々なものを揃えているうちに、ふと疑問に思ったことがあったので教えてください。 スポーツにはそれぞれのスタイルにあうような「ウェア」がありますが、そもそも「ゴルフウェア」とはどのようなものなのでしょうか?過去の質問では「ゴルフウェアは高いので、手持ちの襟の付いたポロシャツとキュロット/パンツなどでもOK」とありました。となると、わざわざ「ゴルフウェア」というカテゴリがなくてもいいのではないか?と思うのです(それを言うならテニスウェアのカテゴリも、私にとってはイマイチ微妙ですが)。 「ゴルフウェアはゴルフの動きにあうように作られている」とか、「普通のカジュアル服よりもゴルフウェアの方がボールが飛ぶ」とかいう理由があるのでしょうか?それとも、商戦上のカテゴリなんでしょうか?ゴルフウェア売り場で、ゴルフウェアというカテゴリでチョイスすると、プレイに於いて何かいいことってあるんでしょうか? どうでもいい疑問なのですが、アホらしくてお店の人にも聞けず(汗)・・・お時間のある時に、答え&意見など教えてください。

  • ゴルフウェアの質問です。

    ゴルフ雑誌の内容ですが、教えてくださいませんか 1.そして、ゴルフグッズのブランドのことですが、「“プロゴルフ”のサブライセンシーである株式会社ナイガイにてショップスタッフの経験を積む」。そのサブライセンシーってなんですか?本社のことですか?その英語はなんですか? 2.次はゴルフウエアの質問です。「アマチュアは着まわしがきくように、地味なウエアを選びがちですが、、」「モノトーンで決めたオフショットシーンはパンツで軽快に」。その着まわしがきくってどういう意味ですか?また、オフショットシーンってどういう意味ですか? 3.次も服の質問です。「“ジェットセッター”がキーワードの秋モノから陳さんは早くも4点をキープ。」その4点をキープって、どんなことをキープですか?ジェットセッターってゴルフウェアの会社ですか? また、「カシミア混のパーカー」。パーカーってどんな服ですか?その英語はなんですか?

  • ゴルフウエアのプレゼント

    もうすぐ父の誕生日なため プレゼントを考えています。 唯一の趣味がゴルフなので ゴルフウェアをプレゼントしようと思ってるのでずが、 メーカーがたくさんあり悩みます。 60代の父に合ったブランドを 教えて下さい。 ちなみに値段は1万円以下で考えていて 普段は全く服に興味のない父親です。 ポロシャツやブルゾンを考えています。よろしくお願いいたします!

  • 大阪でレディスウエアを買いたい

    30代の女性でゴルフウエアを初めて揃えます。 近くにはあまりお店がなく、ネットだと割引された商品がたくさん あり惹かれますが初めてなので店頭で購入したいと思ってます。 ・大阪市内で電車で行くので駅から近め ・おばさんぽくないお洒落なレディスウエア ・できればネットのように多少割引価格やお手頃ブランドが揃ってる 心当たりのお店を教えてください。 やはりゴルフはゴルフ用がオススメですか?GAPやユニクロなど一般の ポロシャツとは違うのでしょうか。 初心者なのでウエアや小物でアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • ゴルフウェアのコーディネートについて

    ゴルフウェアのコーディネートについて 黒色のポロシャツをもらいましたが、パンツを何色で合わせたらよいでしょうか? 今持っているアイテム・・・シューズ・ベルトは黒、帽子は白と赤しか持っていません。 宜しくお願いします。

  • ファッション性の高いゴルフウエアブランド・・・

    現在、先代から受け継いでいるレディースブティックを経営しておりますが、継続するには現状のままでは厳しい状況である為、新規のショップを出店しようと思っています。そこで、レディースのキャリア、ミセスブランドや流行のセレクトショップに興味はあるのですが、この不況とオーバーストアでは大型店舗との競合で勝ち残る自信がありません。 そこで、比較的 競合店の少ない ゴルフウエアブランド(メンズ・レディース)のショップを路面で出店しようかと考えています。 ただ、一般的にゴルフウエア=オジサン(オバサン)という感覚のブランドではなく、ファッショナブルでお洒落なゴルフウエアブランドを探しているのですが、なかなか理想のブランドを発掘する事ができません。 (ナイキ、パーリーゲーツなどは人気があるようですが。。。) 少しでもゴルフウエアブランドの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 また、これからゴルフウエアの市場は厳しいんじゃ?という方の意見もあれば参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • ゴルフ用品・ウエアーの昔と今。。。(レディース)

    5~6年ゴルフからめっきり離れ、クラブも握っていな かったのですが、今週どうしてもお付き合いでコースに 出なくてはならなくなり大慌てしています。 クラブ、バック、シューズ、ウエアーも持ってはいる ものの、5~6年前のもの。 バック・・・js(直道モデル?の緑、軽量バック) ウエアー上・・・ニコルスポーツ(ポロシャツ) ウエアー下・・・黒のスラックス         (スポーツ用ではないで代用予定) シューズ・・・白の先のとがったタイプ        (今時のナイキとは違う)等です。 今回は仕方なくのお付き合い。 これをきっかけにつづけるのならいざ知らず 新しく揃えるのもどうかと思っているのですが これらはもう古いのでしょうか? あまりにも古くて恥ずかしい思いをするのは嫌なんです。 また、トップはやはりポロシャツ? スカートやパンツの中に入れ、出しては駄目なの? (オーバーシャツというのかな?) 襟なしはやはり今も駄目? 男女問わずご回答お待ちしています。 宜しくお願いいたします。

  • オシャレなゴルフウェア

    もうすぐ彼の誕生日です。 彼の趣味がゴルフなので、ゴルフウェアをプレゼントしたいと考えてます。 彼はセンスがよく、お金持ちです。 なので、自分で何でも買えちゃうし、私が下手に買ってプレゼントするのも、どうかなって思うんですけど・・・・ 一緒に選んで、私が購入っていう手もあるのですが、 彼は年下の私(年齢差16です)が、お店でお支払するのを嫌がるかんじです。 いつも、ささっと気づいたら支払を済ませてます・・・ だから、事前に自分で素敵なウェアを購入できればなと考えてます。 そこで、どんなブランドのウェアがいいのかなって迷ってます。 人とかぶるのが嫌だといってたので、 ナイキ・アディダスとかメジャーなものでなく ちょっぴり個性的なゴルフウェアブランドがありましたら教えてほしいです。 セレクトショップであつかっているような・・・・ ちなみに、彼は45歳です。 が、実年齢よりも若く見えます。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 おねがいします。

  • プレゼント用レディースゴルフグッズ

    今度母が還暦を迎えるので、クリスマスにプレゼントを贈ろうと思っています。 母はゴルフが大好きなので、(かなりゴルフ暦も長く、スコアは大体80台でまわっています) ゴルフグッズをプレゼントしようと思っています。 あまりゴルフに詳しくない私なりに色々考えたのですが、やはり還暦なので「赤いもの」とおもうと、 ウェアかグローブかな・・・。とおもっているのですが何かお勧めのブランド、人気のブランドってありますか? ちなみに、母は海外在住でそちらの気候は1年中30℃くらいです。 いつもウェアは日焼け防止に夏でも着られる長袖タイプを着ていて、グローブは両手用を使っています。 ウェアやグローブ以外でもお勧めのものがあればアドバイスいただければありがたいです。

専門家に質問してみよう