• 締切済み

大学生の恋愛

大学を卒業するまで彼氏いない歴=年齢の女性って少ないのでしょうか? 私は全くモテず、彼氏いない歴=年齢の20歳です。 男友達やアプローチや告白やナンパもないので、相当モテないと思います。 私と同じような人はいますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 私は全くモテず、彼氏いない歴=年齢の20歳です。  もてるようになりましょう。 男はかなりバカそうな女性から行動を起こします。 すぐに騙されてくれそうな女性から近づくものです。  あまり回りに付き合っていることを言いふらさない孤独な女性が ねらい目です。    ボディータッチに反応して性欲が押えられなさそうな軽い女性が持てるものです。  男に甘い言葉をいわれたらすぐに信じる事です。  好きだ、一緒にいよう、可愛い、結婚したい、 などの言葉を何の疑いもなく信じる事です。  付き合って別れるときに騒がれたくないので孤独で 気の弱そうな泣き寝入りしてくれる女性がもてるのです。

• tonimii
回答No.2

こんばんは 付き合った経験ありとなしは半分半分ぐらいじゃないでしょうか No.1さんが言うように高校、大学くらいの男のほとんどが誘えば付いてくるような、体(彼女が居るというステータス)目当てな人です。 その中から質問者さんを本当に愛してくれる方を探すのが恋愛のかけひきの第一歩です。 とりあえずカップルごっこがしたい!と思うのであれば、見た目で選んで適当に付き合ってみるのもいいと思います。なんでも経験してみるのが一番ですから、付き合いは結婚という本番に向けての練習ですよ、もっと気楽になってください。 しかし、未経験というステータスは国家資格よりも価値があると思います。さっそく意見を覆すようですが、最初は慎重に良い人を探し、選んだ方がいいですよ。恋愛がんばってください!

noname#228382
noname#228382
回答No.1

あまり気にしないほうがいいです。 男は狼です。 ミニスカートをはけばすぐよってきます。 僕もよってきます。 男は狼です。 気をつけて。