• 締切済み

大学生の恋愛

大学を卒業するまで彼氏いない歴=年齢の女性って少ないのでしょうか? 私は全くモテず、彼氏いない歴=年齢の20歳です。 男友達やアプローチや告白やナンパもないので、相当モテないと思います。 私と同じような人はいますか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  > 私は全くモテず、彼氏いない歴=年齢の20歳です。  もてるようになりましょう。 男はかなりバカそうな女性から行動を起こします。 すぐに騙されてくれそうな女性から近づくものです。  あまり回りに付き合っていることを言いふらさない孤独な女性が ねらい目です。    ボディータッチに反応して性欲が押えられなさそうな軽い女性が持てるものです。  男に甘い言葉をいわれたらすぐに信じる事です。  好きだ、一緒にいよう、可愛い、結婚したい、 などの言葉を何の疑いもなく信じる事です。  付き合って別れるときに騒がれたくないので孤独で 気の弱そうな泣き寝入りしてくれる女性がもてるのです。

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.2

こんばんは 付き合った経験ありとなしは半分半分ぐらいじゃないでしょうか No.1さんが言うように高校、大学くらいの男のほとんどが誘えば付いてくるような、体(彼女が居るというステータス)目当てな人です。 その中から質問者さんを本当に愛してくれる方を探すのが恋愛のかけひきの第一歩です。 とりあえずカップルごっこがしたい!と思うのであれば、見た目で選んで適当に付き合ってみるのもいいと思います。なんでも経験してみるのが一番ですから、付き合いは結婚という本番に向けての練習ですよ、もっと気楽になってください。 しかし、未経験というステータスは国家資格よりも価値があると思います。さっそく意見を覆すようですが、最初は慎重に良い人を探し、選んだ方がいいですよ。恋愛がんばってください!

noname#228382
noname#228382
回答No.1

あまり気にしないほうがいいです。 男は狼です。 ミニスカートをはけばすぐよってきます。 僕もよってきます。 男は狼です。 気をつけて。

関連するQ&A

  • 恋愛に縋り付くか、恋愛を諦めるか、どっちが楽なのか

    彼女いない歴=年齢の男です。もうまもなく大学を卒業を迎えるような年齢です。これまで彼女ができたことがありません。 僕が女性から見てどのような男なのかは分かりません。ですが少なくとも、女性にアプローチする勇気も無く、そもそもアプローチできそうなほどに女性と仲良くなったこともほぼ無く、たいていの人は告白されたことの一度や二度はあるようなのに僕にはその経験が無いことなどを考えると、あまり魅力的な人間ではなさそうです。 これから先、恋愛ができるかどうかは分かりませんし、好きな女性と付き合ったり出来る可能性は低そうです。 こうなると、それでも無理して恋愛に希望を見出すのか、恋愛を諦めて別の幸せを探求するのかが問題になってきます。思うにどちらも苦難に満ちたいばらの道でしょうが、それでも少しでも苦痛の少ない、あるいは幸福度の高い生き方をしたいと思います。マシな方はどちらでしょうか。

  • 大学生 恋愛について

    今大学1年の男です。 彼女が欲しいです。 でも僕が所属している学部もサークルも 極端に男の割合のほうが高いのでそこでは 探せないとして下さい。 大学に入ってから友だちに誘われて文化祭やパーティでナンパしたりしたこともありましたが、連絡先は聞けても後が全然続きませんでした。ただイケメンの友だちはその後続いてたのでそういうことか、と思いましたが。 自分の見た目は普通以下だと思います。大学入ってからなぜなチャラそうとはたまに言われるようになりました(髪染めたり等はまったくしてません) 自分的には、ナンパとかで無理矢理頑張ってもダメで(第一印象では好いてもらえない)、高校みたいにいくらか友だちとして過ごしてからじゃないと無理かなと思ってます。 今まで自分から告白したことはなく、高校では1人と半年弱付き合っただけですが、その時も向こう側から告ってくれました。 性格上自分から告白するのはほんとに仲良くなってからじゃないと無理って感じです。すいません。 となるともう飲食のバイトとかをして、よい出会いを期待することぐらいしか選択肢はないでしょうか。。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、少しでもアドバイス等頂けるとありがたいです。。

  • 大学生の恋愛相談です

    恋愛相談です。 私は今、22歳の大学生(女)です。 今まで、男の人と付き合ったことがありません。 好きな人ができたことはありますが、行動するのが恥ずかしく告白もしたことはありません。 好きになってくれる男の人の事はどうしても好きになれず、22年間彼氏なしです。 最近、サークルの同期の男の子が気になっているのですが、どう行動していいかわからず、ここに書き込ませてもらいました。 その彼とは、特に話す機会が物凄く多いというわけではありません(意識すると話せなくなってしまうので・・・)。 彼について知らないことが多いのでこれからもっと知っていきたいし、知ってもらいたいという感じです。 お互いのバイト先が近いので「今度飲みに行こうよ」なんて話もしていたのですが、この場合、2人で飲みに行くより他の友達も誘った方がよいのでしょうか。 これからどのようにアプローチしていくべきなのでしょうか。 ちなみに彼は先月彼女と別れたばかりなので、恋愛モードになるかどうかはイマイチわかりません… 情報が少ないかもしれませんが、お時間ある方、アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • ほどんど振られたけど諦めていない恋愛について???

    僕は先日好きだった女性にほどんど振られてしまいました… 女性とはお店でたまたま話して知り合い、その日に連絡先を交換しました。 (ナンパじゃないですよ) その人は僕よりそこそこ年上の方でしたが、そうは思わせないとても可愛らしい方でした。 後日一回だけ食事をしました。 その時はその女性も楽しんでいたと思います。。。 僕はその女性に思いっきり恋をしました そのあともラインのやり取りは続き、また絶対遊ぼうと女性からも言っていたのですが、 日にちが経つにつれてだんだん彼女からの連絡がなくなって行きました… メールの返事もだんだんと遅くなり、返事がない事も増えました 僕は焦ってしまい告白はしていないですが殆ど好きだと伝わる様な態度だったと思います。 だからだと思いますが、彼女から『今彼氏ができて、男の人と遊んだり、頻繁に連絡とるのも嫌な人だからそんなに連絡が取れないの』と言われました 殆どというか完全にふられてますね。。。 その人とは現在一月程連絡をとっていません。 でもどうしても諦めきれません! 彼氏がいても友達でいたいです もちろんいずれチャンスがあれば告白したいですが、彼氏がいるなら友達のままでも構いません 彼氏と別れないなら手を出す気は有りません。 しかし繋がりは無くしたくないのです またそれなりに時期がたってからいつかメールをしてみたいと思っています。 今は僕の人生史上一番一途だと思います 他は興味が湧きません 女性の意見が聞きたいです! この状況からの心変わりは有り得ないですか??? いずれ将来的に彼氏と別れる事があった時などに僕の方に気持ちがいく事は0%ですか? そうとう劣勢なのはわかっています…

  • 20代女性の大学4年生です。

    20代女性の大学4年生です。 私には好きな人がいます。 大学の同じバレーサークルの仲間です。 もうすぐ引退試合があります。 それが終わったら告白しようと 思っているのですが.. たぶん彼は私の友達のことが 好きみたいなんです。 けれど,その友達には彼氏がいます。 どんな言葉で彼に告白すれば 彼の心をぐっとさせることができますか? 男性でも女性でも どんな年齢の方でも 構いません 教えてください。

  • 恋愛したいのに、できない

    大学3年女です。 21年間彼氏がいません。 これから就活し、大学卒業後はバリバリ働きたいと思います。 その一方で、恋愛、結婚もしたいです。 しかし、今まで21年間私は彼氏ができたことがありません。ネットを見ると、この年で彼氏がいない人はルックスや性格に問題がある人だ、とたくさん書いてあります。 私は背も低いしスタイルも悪い、顔も真顔が超真面目な感じでかわいさのかけらもありません。ガードが固い顔なんだとおもいます。 笑顔が可愛いから笑った方がいい、と男子や女友だちには言われますが、鏡の前で笑ってみても、この笑顔じゃ恋人にしたい男の人はいないだろうな、と思います。 人の褒め言葉も白々しく感じます。 男の人にくっついていったり、ボディタッチも、あんな顔、体のくせに、と笑われる気がしてできません。 騙されてしまうのも怖いです。 好きになっても、話すときは笑うようにしたり、メールするくらいしかできず、だんだんそれも重たくなって、こちらから告白して、振られます。 食事やデートに誘うなんて、相手に悪くて出来ません。 向こうから来てくれることなんてないのだから、自分から頑張ろうとおもいましたが、抵抗があり、なかなかうまく出来ません。 今まで2回告白しましたがどちらもダメで、もちろん告白されたこともありません。 男友だちに、好きだよ、と言われたこともありますがそれはあくまでも人としての意味であって、勘違いしないようにしています。誰かに恋愛対象に見られることはありませんでした。 これから先が不安です。一生誰とも恋愛できず、終わってしまうのではないかと考えると悲しくなります。好きになっても告白してはビックリされて困って振られるのが目に見えていて、恋するのが怖いです。所詮まただめなのに好きになっても無駄…と思っています。 大学生になるまでは、恋に溺れる友だちを見て、いまは勉強を頑張らなきゃ、とがんばっていましたし、大学も2年まではサークルが楽しくてしょうがありませんでした。しかし今になって彼氏がいないことが淋しくなって、どんどんコンプレックスが増えていきます。就職したら。いまは仕事!となり恋愛できない気がします。 自分には嫌なところしかないですし、周りのカップルの人たちが輝かしく、シングルの人達のことは、ああ、やっぱり何か足りないのかなぁ…などと見た目で判断している自分がいます。自分が一番何か足りないのに… いつかできるよ、という時のいつかなんて、来ない気しかしません。もう21年も生きているのに… 彼氏が欲しいのに彼氏ができない人は、女性として、人として、魅力がないのでしょうか。今までもたくさんの男の人に出会ったのに、誰にも声をかけてもらえず、振られる私は欠陥ですよね? そしてこんな人間はどうしたら彼氏を作れますか?アドバイスをください。すっごく焦りますし、恋愛が友だちよりも遅い自分がくやしいし、悲しいです。親は焦るなと言いますが、やはり焦ります。よろしくお願いします。

  • モテと恋愛の違い

    彼氏ができるためには何か特別なことが必要ですか? わたしは20代後半ですが恋愛経験は雀の涙ほど。 2ヶ月付き合った人と自然消滅後、8年近く彼氏が出来なくて悩んできました。 でもモテないわけではないんだと最近感じています。 男友達には「おまえモテるだろー」とか「俺も結構好きかも」(彼女持ち)、「癒される」とか言われます。 女の子には「モテモテでうらやましい」「男友達多いでしょ?」「ファンです、憧れます」なんて言われたりします。 周りのみんなにそう言ってもらえてすごく嬉しいんですが・・・反面、「じゃあ何で彼氏ができないの!?」 わたしは決して”高嶺の花”タイプじゃないです。天然なぽわ~っとした感じでもないし。 それにデートに誘われたり、告白されたりという直接的なアプローチは全然ありません。何がモテモテ?って感じです。 好きな人はいましたが、彼女がおり、振られてしまいました。わたしは惚れっぽいタイプではないから、好きになってくれた人と付き合いたいんです。 彼女がいない人って結構オクテというか、彼女持ちに比べて女性に対して腰が引けてますよね。どうしたら彼氏が出来ますか?

  • 初めての恋愛

    新高ニの男です。僕に初めて好きな女性ができました!その女性は二つ年上で同じ部活でした。もう卒業して部活も送別会やったばっかりです。そこまで仲がいいわけではなく、メールも1、2回くらいしかしたことありません。送別会の時に化粧とかピアスとかしてすごく大人っぽくなっていました。ピカピカした指輪もしてました。 一年があっとゆう間に過ぎてしまい、告白できなかったです。まだ、その女性の大学の入学式まですこし日にちがあるので、告白しようか迷っています。でも彼氏がいるかも分かりません。 恋をしたのも初めてで、相手は卒業してしまったので、どのように告白の環境を作ればいいのか、どうすればいいか分かりません。やっぱり告白した方がいいんですか? 皆さん、ご意見をお願いします。

  • 恋愛下手(;_;)

    20代後半の女性です。会社の男性社員(父と同年代)から「あんたは性格もかわいいし、男がほっておかないルックスだけど、何で彼氏いないの?」と言われ、「私を気に入り言い寄ってくる人は好みではなく(男性として見られない)、自分が好きなタイプには思われないんです」と言うと、「それは自分で動かないからだ」と指摘されました。 彼らには内緒にしてましたが、20歳頃まではアプローチも告白もしてましたが、振られてばかりでした(TT)それで辿り着いたのは「自分のアプローチや告白が必要なくらい、気持ちが見えない男性は全くorさほど自分を好きでないから」という結論でした。極論かもしれませんが。 私がいいなと思った相手に告白されて恋人同士になった経験もあり、↑の考えは確信をもっています。しかし言われたのは「いいなと思ったら自分から動かないと。男だってある程度の年齢になったら慎重になるんだぞ。お互い慎重になってたらきっかけなんて生まれない。自分からきっかけを作れ」と言う事です。皆様はどう思われますか? 私はアプローチ下手・恋愛下手で昔の失恋以降、気持ちを悟られる(また悟られて避けられる)のが怖いのかもしれません。可愛く思わせぶりな態度など、到底できません。 女性が強くなり、男性が弱くなった世の中とはいえ、まだまだ「好きになった相手には自分から告白したい」という男性を多くみかけますので参考にしたいです。相手の女性が独身・彼氏なしとわかっているとして、好きでも動けない男性、おくびにも態度に出さない男性もいらっしゃいますか?またそれはなぜですか? 今気になる人がいますが、会話は出来てもアプローチできず、かつ相手の態度も普通で(仲はいいと思いますがフランクな感じ)くじけかけています(--;) わかりづらくてすみません。ご意見とアドバイスお待ちしておりますm(__)m

  • 恋愛について

    今大学1年生の男です。今私は好きな女の子がいます。その子は同じ大学の同じ学部で仲良くてよく話します。前までは友達としての意識だったんですが、最近異性として意識して好きになりました。 でも友達にその子には彼氏がいると言われました。いつも俺が好きになる女の子にはたいてい彼氏がいるのを後で知ってしまい、告白もせず片想いで終わってました。でも大学生になりこういうのは辞めようと思い、まだメアドも聞いてないので聞いてもっと仲良くなって告白して振られようと思います。 彼氏がいる女の子からすると好きでもない男の子から告白されたら迷惑ですか!? あと友達が好きな女の子に彼氏がいると知ったら友達には言うもんなんですかね!?