• ベストアンサー

札幌近郊のおすすめのカフェ

札幌近郊にあるおすすめのカフェがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.1

手打ちそばあかね 「そばカフェ」っていうんですか、おそば屋さんですが自家製手作りスイーツが人気です。 http://84071239.at.webry.info/200901/article_2.html 場所は西区の二十四軒通。地下鉄琴似駅と発寒南駅のちょうど中間です。 http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/ajisai_file/116846.html

sorairo321
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません! そばカフェですか、興味深いです! 今度行ってみたいと思います。 ありがとうございました!