• ベストアンサー

ホームステイ先の家族にメール

私は、5月からホームステイをするのですが、 ホームステイ先の家族に、 開講式が17:00~19:30くらいまでなので20:00~20:30くらいの間に着くと思います。 学校で軽食が出るみたいなので夜ごはんは用意してもらわなくていいです。 これから3ヶ月間たくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 と英語で伝えたいのですが、どういう文章にしたら良いかわからなくて… 英語がお得意の方、できれば英文に直していただけると助かります。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

"The school's opening ceremony is supposed to start at 17:00, ending at about 19:30. Therefore I should be arriving home at around 20:00 to 20:30. I will not be needing supper for the day as I understand the school will be providing refreshments. I thank you in advance for your kind hospitality and cooperation during my stay with you in the coming three months."

Kasumi0317
質問者

お礼

ありがとうございました! 本当に助かりました!