• 締切済み

年下の男友達を..

年下の男友達を すきになったかもです 幼なじみっていっていいくらいの 関係です そうゆう時に聞く曲?? 教えてください 自分わ19で今年20なんで それなりの曲で JーPOP・HIP HOP・R&B・レゲエの ジャンルであるとうれしーです

みんなの回答

• enyce96
回答No.2

そうゆう時の意味がわからんけど…? 定番でN.C.B.Bの《was…オレとオマエの唄》がいいんぢゃない( ̄∀ ̄)??

• ripu_ton_
回答No.1

そういう時って、どういう時?? デートの時?? 普段にってこと??