• 締切済み

年下の男友達を..

年下の男友達を すきになったかもです 幼なじみっていっていいくらいの 関係です そうゆう時に聞く曲?? 教えてください 自分わ19で今年20なんで それなりの曲で JーPOP・HIP HOP・R&B・レゲエの ジャンルであるとうれしーです

みんなの回答

  • enyce96
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

そうゆう時の意味がわからんけど…? 定番でN.C.B.Bの《was…オレとオマエの唄》がいいんぢゃない( ̄∀ ̄)??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ripu_ton_
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.1

そういう時って、どういう時?? デートの時?? 普段にってこと??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下に片思いした曲

    年下の男友達を すきになったかもです 幼なじみって いっていいくらいの仲です いまのとこ微妙な感じの 片思いって感じです 友達でも全然いいけど たまにドキっとしたり 優しいとこや意地悪なとこが うれしいてゆうか.. とりあえず男として 意識してしまうことが 少しあります 自分は今年20の19♀ 相手は今年19の18♂ 今の自分に合う曲や共感できるような そんな感じの曲あれば教えてください JーPOP・HIP HOP・R&B・レゲエの ジャンルであるとうれしーです

  • 音楽ジャンルの見分け方

    こんにちは◎ 音楽関係の記事などを雑誌で見かけたとき、ヒップホップとかレゲエとかJ-POPとかR&Bとかトランスとかいろいろなジャンルの名前を目にするのですが、これって一体どんな種類があるのですか??それぞれの特徴も挙げてもらえれば助かります。 よろしくお願いします。。

  • 女性に質問です。車内の音楽は?

    女性が男性の車に乗って好感が持てる車内の音楽は次のうちどれ?     1.J-POP     2.洋楽     3.ロック     4.レゲエ     5.R&B     6.HIP-HOP 個人的には、童子-t、lecca、MINMI、加藤ミリヤ、KEN-U、AZU、YU-A など聞いてます。 ジャンルで言えばレゲエやR&Bになる?と思うんですが。。。 昔はやかましいハードコアなど聞いてましたが、どうも最近うるさいというか 年齢も20代後半を迎えましたので、車内の音楽にイメチェンを図ろうと 思っています。 アドバイスいただけますと幸いでございます。

  • いい洋楽教えてください

    タイトルの通り いい洋楽教えて欲しいんです(>_<) ジャンルゎ HIP-HOP,レゲエ,(R&Bも入るのかな?) など、聞いてテンションが 上がる曲を探しています(>_<) 歌手名と曲名と 両方の読み方も のせてもらえるとうれしいです(>_<) あと、できるだけ 流行に乗りたいので 最新(時代遅れだと思われない程度w)の ものをのせてもらいたいです(>_<) KESHA?がいいと ゆわれたことがあるんですが、 知っている人がいたら 何がいいかもお願いしますw あつかましいと思いますが よろしくお願いします(>_<)

  • ジャンル

    音楽のジャンルについてお聞きします。 現在、色んなジャンルがありますよね。私は色んな音楽を聞きますが、それらのジャンルの意味がいまいち分かりません。R&Bやロック、パンク、Hip-Hop、POPSなどは、どんな音楽のことを言いますか?特に最近は、R&Bなどをよく聞きますが、それはどういった音楽ですか?宇多田ヒカルはR&Bだと聞いたのですが、彼女はPOPではないのでしょうか?教えて下さい。

  • 今度スノボーに行くことになりまして、

    今度スノボーに行くことになりまして、 そのスキー場までの移動中に聴く曲でオススメはありますか? ジャンルはなんでも構いません。 J-Popでもロック系、ヒップホップ、レゲエなんでも^^ みんなが聞いてアゲれる曲をお願いします。

  • hiphop風の曲について。

    曲を探してます!日本でヒップホップ(hip-hop)というかラップ調な曲でサビだけ普通のJ-POPみたいな曲です!例えば清水翔太と童子ーTの「ONE LOVE」やケツメイシとMCUの「いいわけ」などのような 曲を探しています!女と男はよくありますが、「男&男」で思いつくだけ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 音楽のジャンルについて

    音楽っていろんなジャンルがありますが、 その定義って考えれば考えるほどわかんないです。 いっこでもわかる人、良かったら教えて下さい。 ・ROCK ・PUNK ・SKA ・JAZZ ・HIP-HOP ・R&B ・POP ・HARD CORE ・CLASSIC ・REGGAE ・MIXTURE ・FUNK ・METAL ・techno などなど・・・・ なんでもいいんで、 少しでもわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • お店のBGMについて気になる事が…

    以前からずっと気になっていたんですが、(笑) スーパーでもどこのお店でも音楽がならされてますよね? 洋楽、J-POP、HIP-HOP…ジャンルは様々ですが、お店側はそのような音楽をどこから入手してるんですか? J-POPなんかもかなり新曲とかも流されてあって… どこでどのようにして手に入れて、流してるのかな~ってすごい疑問です。(笑) どなたか知ってる方は教えてください。

  • 音楽のジャンルを覚えたいです

    音楽ってたくさんのジャンルがありますよね。 ヒップホップ、R&B、ジャズ、クラッシックとか。 ほかにどんなジャンルがありますか?それと、そのジャンルの見分け方も教えてください。 ラテンとかR&Bとレゲエなんて、にているみたいでどうやって区別したらいいんでしょうか?