• 締切済み

恋人が痴漢にあったら

過去のことなんですが 彼に話すべきでしょうか? 彼に今度エッチしたいなと言われました、大好きだし私もしたいと思ってます 嫌なら無理やりはしたくないから待つとも言ってくれました けれど過去に痴漢にあい 露出狂の性器を見せつけられ トラウマになってました 彼と付き合ってからはフラッシュバックも減りました 彼のことは大好きですがもし 見て過去のことが蘇って恐怖心が出たら拒否して彼を傷つけてしまうかもと考えて頷けませんでした 黙って拒否して傷つけるより 彼に話した方がいいのかな… と思いました 男性からしたら 話したら迷惑ですか? 女性からしたら 話しますか? 回答宜しくお願いします

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.8

男性です。 私個人としては、話して欲しい方です。 性器にトラウマがあるでしょうから、裸にならないエッチを考えると思います。 私としては、彼女の服の上からお尻が触れるだけで充分ですが、 けど、しかし貴女様が痴漢トラウマに苛まれるかも知れませんね。(>_<)

sasakout
質問者

お礼

見たことはショックでした 好きな人のなら大丈夫と自分に 言い聞かせてます… エッチをしたい気持ちはありますがいざやったらどうなるかは自分でもわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.7

話します。 話さない理由がないです。 いつ、どの場面でやっぱりムリってなるか分からないですよね。その場でちゃんと言えますか? まあそこで言われても遅いと思いますし 話して、安心して身を委ねられるまで二人で時間を重ねていけばちゃんと愛も深まると思います。 私もトラウマで、突然のムリがあります。涙が止まりません。 それが、自由奔放な私の足かせになって、横道にそれないようにしてくれています。 あなたのトラウマも、多分あなたを大切にしてくれる男性を見つけるための神様からの贈り物です。 と思いましょう。彼とも自分とも上手にお付き合いしてね。

sasakout
質問者

お礼

する前に言う覚悟はできました 確かにそういうことになったからこそ気づける部分もありました ebyさんも頑張って生きてらっしゃるんですね 最後の言葉に勇気づけられました…涙が止まりません 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.6

彼といつかわエッチしたいと思うなら話した方がいいと思います。 話すとき嫌なこと思い出してしまうけど。 だっていざ彼とエッチするってなったとき、貴方が突然何かおきたら彼はビックリするだろうし何でもっと早く言わないんだよ!ってなるはず。 あとは貴方が彼の立場だったらどう思うのかだと。

sasakout
質問者

お礼

そうですよね してる最中に言われても迷惑にしかならないですし 彼の立場になってまたよく考えたいと思いました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ats0707
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

男性の話し方からは、気遣いが見えますね。 であれば、話の本題の前に十分抱かれたい事を説明した上で 過去の話をすれば良いのではないですか? 被害者であれば、話せば考えてくれそうな方ですし、ただ話すのであれば だから自分はこうしたい。こうすればいい?と 前もって自分の意見は持っておいたほうが良いでしょうね。 男性も、丸投げされては困るでしょうし、面倒だなぁ~と思われない為にも 抱かれてる最中に、気分を損なわしてしまうかもしれない。 慣れるまで、ゆっくりでいい?等 きちんと理解してもらいましょう。 それでも、「それなら別れよう」と言われれば、 「分かったごめんなさい。」で別れるしかないでしょうね。 隠されて、本番のときにいきなり態度で、出てしまうことだけは避けましょう。 ご参考までに

sasakout
質問者

お礼

嫌なことはしたくないからと気にかけてくれます 抱かれたいことはちゃんと伝えます 話しても理解してもらえなければ…だめだったら やっぱり彼の為にも 別れた方がいいですよね 消したい過去ですが自分ではどうしようもできないので する前にちゃんと言おうと覚悟は決まりました 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-g
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.4

個人的な意見になりますが、僕としては話してもらいたいです。 無理にと言うわけではありませんが。。。 実体験なんですが、ハタチのころ付き会っていた彼女がなかなかHに踏み切れないというか、消極的で、グループで飲みに行った帰りに、やっとHする事になりました。 その時に、過去にレイプ同然に元彼からされたこと。それがトラウマになってなかなか勇気が出なかったことを聞かされました。 僕の正直な気持ちとして、「だからどうしたの? 俺は○○の事が好きなんだからそんなの関係ないよ」って言ってました。 質問者さん、怖いかもしれませんが、正直に話してみてください。 彼氏が本心から大事にしたいと思っていれば、全く気にしないと思います。むしろ、正直に話してくれて有難うという気持ちだと思います。 そういう話を聞いて簡単に別れるとか言う男は、所詮その程度の気持ちしかなかったんです。 質問文からすると、彼氏は本当に大事に思ってくれているようですから、大丈夫ですよ。 勇気を出してみてください。

sasakout
質問者

お礼

話してくれてありがたいですか… 覚悟を決めて彼に話したいと思います やっぱりトラウマが邪魔しちゃうんですよね その言葉は彼女さんも嬉しかったと思います もし別れることになっても それまで彼とはいい時間を過ごせたと思ってますし 感謝してもし足りないです 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

相手の性格しだいですが自分はどちらでもかまいません。 過去に執着するとな~にもいいことないんで。 ただ決意して話してくれたことは素直に嬉しいし前より大切に思っちゃいます。

sasakout
質問者

お礼

今は過去に執着はしてません 頑張って話します 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性ですが・・・微妙な問題ですね!!付き合ってまだ間もないんですよね?? 男性は意外とそういうところは繊細だと聞いた事があります。 いきなり言われたらショックなのかな?多分。 相手との距離とか、相手の性格にもよりそうです。 言わずに少しずつ事を進めて、慣れて行く方向で・・・行くのはどうですか? 向こうがしっこく理由を聞いてくるようになってから、話すかどうか決めたらどうでしょうか?

sasakout
質問者

お礼

あと数ヶ月で半年です 言わずにですか… 彼のことは好きだから 拒否はしたくないし 何より彼を傷つけたくないです 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153414
noname#153414
回答No.1

話されたら、その場でサヨナラでしょう。 そんなオンナなんて興味は全くなりますし、 SEXしようとして途中なんかで止められたら尚更、不思議で別れたくなることでしょう。

sasakout
質問者

お礼

そういう考えの方もいるんですね しかし望んで痴漢にあった訳じゃないです 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痴漢についての質問

    痴漢された人に『露出してたらそりゃされるから自業自得だよ』という風潮が意味分からないです。 無差別殺人された人に、警戒心なかったから殺されたんだよって言ってるようなものじゃないですか? 本人に言うのではなく、痴漢の対策として『薄着はしない』とか書くのは良いと思うのですが、 痴漢された当人に『あなたのせいで犯罪された』って言うのって不当ですよね? Twitterとかでよく見ます。 なんでそこまで破綻するんでしょうか? 女性専用車両は男性への差別だ!って言ってる方もたまに居ますが、そもそもその原因は男性が痴漢するからだと思うんです。 対策しただけで差別と見做されるんですかね…。 知り合いにそういう昔の考え方の男性が居て少し気になりました。 そういう場合、なんて言えばいいんですか。 教えて下さい!

  • 彼女の過去(痴漢、暴行など)知りたいですか?

    たとえば彼女がHさせてくれなかったとします。 理由は「怖いから」 多くの彼氏は「どうして怖いの?」って聞きますよね? 私は男に痴漢されたり、暴行されたりした過去があり そのせいでHに対して恐怖心を持ってしまっています。 こういう時男性は彼女が過去にどんな目にあったか知りたいですか? 私としては 知ってほしい思いと知られたくない思いが半々です。 言えば男性はHに対して躊躇しますよね? めんどくさい女と思われて離れていくかもしれません。 男性にとってHってそれだけの価値がありますか? 質問は 男性は女性の過去を知りたいですか? どれぐらい詳しく知りたいですか? (痴漢にあったことがあるのみ、内容まで詳しくなど) Hできないって面倒な女だと思いますか? 彼女からこういう話を聞かせれたとしたら率直にどう思いますか? 個人的な意見でいいので教えてください

  • 痴漢に触ってほしいと思う女性はいないの?

    近年、電車内での痴漢のニュースが多いですが、周りを見るとミニスカートなど肌を露出した女性が多く電車に乗っています。男性から見ると、「少しは触ってもいいですよ、私は他の女性より性的魅力があるはずよ。」と発信しているように思ってしまいます。実際そのような女性も多いのではないでしょうか?

  • 痴漢ではない?けど…

    痴漢と言えば性器にタッチしたりというイメージがあります。 不可抗力で触れてしまう時は仕方がないことだと思うのですが、 けれども最近性器には触れてはいないものの、体の一部に不自然に触れる人がいませんか? しかも明らかに不自然でありながらウトウトしていたり酔っ払っている様子なのでなんとなく反応もしずらく不快感と釈然としない気持ちだけが残ります。 例えばウトウトしている人の顔が背中にくっついているなぁ、嫌だなぁと思っていたら更に頬擦りのような事をしてきたり、つり革を掴んだ腕を微妙な感じで触ってきたり、移動しようが席に座ろうがついてきてずっと見たり動作を真似?したり、席がガランガランなのにわざわざ隣に間も空けずに座ってきてみたり…。 など性的な部分に触れている訳ではない、けれども普通ではない何かがおかしい・不快だと感じるような行動をする人たちがいますよね。 でもこれは痴漢ではないとしたら何なんでしょうか。 痴漢ばかりが取り沙汰されていますが、実は痴漢よりこの様な微妙なラインの事の方が多いと思うのですが、そんなことありませんか?実感として。 男性は痴漢になったら困るけどでも…と、このような行動をしていたりしますか?

  • 痴漢と間違われ、逃げてきましたけど大丈夫でしょうか

    昨日の帰りに 自宅の最寄り駅に到着して 電車を降りた瞬間、突然女性に 「ねえ、胸つかんだでしょ、あなたのやったことは痴漢ですよ!」など、もの凄いで怒った顔で 言われました そのまま駅員の所に連れて行かれそうになった時、ドキュメンタリー番組で 「免罪に巻き込まれた男性」を思い出し、恐怖にたえられず 力任せに振り切って逃げてしまいました しかし (もしかしてその女性が捜索願いを出して今も警察が自分を探しているんじゃないか) という不安があり 正直今も恐怖があります 僕はなにか行動したほうがいいのでしょうか?

  • 痴漢冤罪が恐いです

     痴漢によって心身ともに傷ついて苦しむ女性の方々。  冤罪によって社会抹殺に怯えながら耐える男性の方々。  いがみ合い、憎しみあう男女という印象を感じてしまいます。  女性専用に関する質問や回答を見てると余計にそう思います。  同じ人間なのに性別の隔たりで衝突する事がとても悲しいです。  私は若い女性が近くにいるのがとても恐いです。  パートのおばちゃんとは仲良くなれるので女性恐怖症とは違うと思います。  接触恐怖症があるので男女問わずに触れるのがダメです。  (レジでお釣りや商品などを手渡しされるのは大丈夫です)  通り魔や酔っ払いなど、何かと物騒で男性も恐いです。  (護身用の催涙スプレーを所持していますので男性への警戒は出来ますが、   女性の痴漢冤罪に関しては使えないので不安で胸が一杯です)  仕事に行くために毎日、必ず電車を使います。  運転恐怖症もあるので、車やバイクの運転は出来ません。  タクシーだとお金が掛かりすぎるのでどうしても電車通勤です。  幸いなのはラッシュ時から外れた時間帯(午前10時頃)なので、  比較的に距離をおける乗車位置に立てたり座れたりする事でしょうか。  でも、混んでる時もあるので油断はできないです。  無駄なのは承知の上でつり革で両手バンザイ運動やってます。  馬鹿みたいなポーズですけど、痴漢冤罪で今の人生壊されたくないので。  被害妄想や自意識過剰だと言われたらその通りだと思います。  これぐらい思いつめないと恐怖心に負けてしまうので、  今の私にとっては世渡りのためにも必要な気持ちなんです。  前置きが長くなってしまいましたが、  快適な電車利用をするために出来そうな法案は、  以下の通りしか今の所は思いつきません。 ・男性専用車両+女性専用車両の半々に分ける (男女カップルや夫婦家族には申し訳ないけど  痴漢及び冤罪の防止&撲滅のために協力して下さい) ・乗り間違いのないように扉付近に乗務員さんを配置する。 (女性専用エリアの扉は女性乗務員、男性専用エリアの扉は男性乗務員) ・各車両に私服の警察で警備させる (女性専用=女性警察、男性専用=男性警察。迷惑行為を防ぐためのパトロール強化) ・各車両に監視カメラを設置する (迷惑行為の証拠を映像として残すため。  死角が生じないように映像に出来るかどうかが疑問あり)  大切なのは、鉄道会社、警察官、男性乗車客、女性乗車客など。  それぞれの出来る事から一歩ずつ試行錯誤して協力することだと私は思います。  快適さでは改善の余地がありますので、  アンケートでもとって男女年齢問わずに考えて決めるのが良いでしょう。  願わくば、男女の双方が快適な乗車になれることを望みたいです。  皆さんに質問します。  冤罪も含めて痴漢撲滅する法案って何かありますか?  (私が挙げた内容と同じでも結構です)  痴漢冤罪に遭わないようにするための方法はありますか?  (両手バンザイ運動しても不十分だと思えるので)  ご回答の程よろしくお願いします。

  • 痴漢。

    電車やバスの中で痴漢を受けた女性は恐怖のあまり声を出せなかったと言うのは何故ですか? 欧米の白人の女性の方だったら、その場でひっぱ叩くと言ってました。

  • 痴漢・冤罪の痴漢について

    痴漢・冤罪の痴漢について男性に女性両方からの意見が欲しいです。 男性の偏見かもしれませんが、痴漢をするやつはクズで、冤罪痴漢を起こして金を取る女もクズだと思っています。 失礼ですが人間の記憶はあいまいで、誘導されたり、これだと思い込んだりしてすぐに書き換えられます。 なのに女性のあいまいな記憶、多分とか、ここらへんとか、はっきり見てない顔、もしくは見ていない顔だけで判断し あいまいな女性の意見だけで、男は捕まり有罪になり前科もつき、会社をクビ、家族崩壊、最悪自殺もあり得ます。 確実な証拠もないのに有罪になるなんて理不尽すぎます。 今は指についた衣服の指紋とか、確実な証拠もないのになぜ捕まり有罪になるのでしょうか? なぜ日本では痴漢の有罪率が99%なんでしょうか? もし冤罪がはれたら、訴えた女の人を名誉棄損で刑事・民事で訴える事は出来るのでしょうか? 最後に痴漢している人を援護しいるわけではなく、痴漢をしている人は女性に恐怖感を与え最低な事をしているクズだと思っています。

  • 痴漢したい気持ち

    男性に質問ですが、↑表題のような気持ちって誰でもあるんですか? 私は学生時代に痴漢に遭いまくりました。 背中、お尻、太もも、胸を触られたり、鷲掴みにされたり、露出しているのを見せられたり・・・etc 電車でも路上でも痴漢に遭いました。 あまりにも腹が立ち、ぶち切れて「殺すぞコラーーー!!!!!!!!!!!」と 金切り声で叫びながら追いかけた事もあります。 本当に人間のクズだと思います。 出来る事なら今までの痴漢全員を人生の破滅に追いやりたいとさえ思います。 思い出しても腸が煮えくりかえるくらい腹が立ちます。 何度も痴漢に遭った身としては、女性専用車両があるのは当然のことだと思いますが、 なぜ反対の男性がいるのですか? そして、人生の全てを失うかもしれないのに、なぜ痴漢するんですか? こういう気持ちって男性全般が持っているものですか?

  • 男性にお聞きします 痴漢って正直そこまで実在するん

    女性はまるでこの国で「日常の至るところに痴漢があふれている」かのように現実でもSNSでも言っています しかし、東京の都心部に住んでもう10年、中央線、山手線、南北線などいろいろな電車を乗り続けて生きてきましたが痴漢発生でざわめいた現場を見たことはただの一度もありません 気配も何も全くありません みんな、特に満員電車ではシーンっと恐ろしく静かにじっとしてスマホいじったりしているだけです それに満員電車の静止の状況でバレずに痴漢するなんて現実的に無理じゃないかなと思います そんな感じで東京はいつもとても平和ですよね? ニュースになるような痴漢事件は極めて稀なのではないでしょうか? 女性は「高校の時駅でよく露出する人がいたー」とか言ってますが、なぜか男性からの目撃証言どころか噂で聞いたという話すら聞いたことがありません 駅に露出犯がいたんなら女性しか目撃証言がないっておかしいです 痴漢も同様で男性間では話題にも噂にもならず存在を確認したと言っている人に会ったことも聞いたこともありません 要するにニュースになるような痴漢事件というのは他の犯罪以上に稀なのではないでしょうか? こういう質問したら女性から必ず「いや私が高校の時痴漢に遭ったんですけど、友達も経験したって言ってたし」みたいなコメントがくるんでしょうけど、多くの女性は口をそろえて”日本で痴漢は日常にあふれている”、”若い女性ならたいてい1回は痴漢に遭った経験があるはずだ”、”女性は怖がって何も言わないから事件化していないだけ”などの証明が極めて困難なことを言いますが、それを言うのはいつだって女性で男性が言っているのを聞いたことが人生で一度もありません 普通なら女友達からとか女性同士の会話を聞いたりとかで聞いたことのある男性がいてもおかしくないはずですが、今まで一度もそんなことはありません 痴漢の実在性についてはあまり議論になっていなかったと思うんですが、ニュースで事件になっている以上ゼロではないにしてもかなり稀なんじゃないでしょうか? 駅で暴力を見たと言っている人がいても痴漢を見たと言っている人はいませんよね