• ベストアンサー

韓流コスメのシートパックが欲しいです

韓流コスメのシートパックが欲しいです 1枚ずつ売っているものではなく、大袋にまとめて入っていて、1枚ずつ包装されていないものがいいです。 ドンキやPLAZAには、あるそうですが、新大久保で購入したいです どこに売ってますか? また、使用したことがありましたら、感想を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumimin
回答No.1

うーん・・・。 新大久保もいいけど、 やっぱ ドンキのがおすすめかなーw すごい しっとりして 毛穴が目だたくなったし、 美白効果もあるみたいだよーw白玉肌(●´艸`)ヾ

pipinara
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ドンキですか! メモメモ。 ありがとうございます