• 締切済み

韓方シートパックについて

8月に韓国(ソウル)旅行に行きます。 大好きなシートパックがお安いということで、たくさん買って帰りたいと思っているのですが、韓方コスメにあまり詳しくないので、どれを買ったらいいのか迷っています。 お勧めのブランドや商品があったら教えていただきたいのですが・・・。 あと、どこに売っているかも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

韓方・・・とは言えないかもしれませんが、シートパックは私もソウルに行くたびに大量購入してきます。 私が今までに見た中では、明洞にある「タレント化粧品」というお店のものが一番安いかと思います。 値段は1枚300ウォン。 円に換算すると大体24円くらい・・・でしょうか。 日本で買うのがバカらしくなってしまう値段ですよねf^^; さらに、10枚買うと1枚サービスなんてこともよくやっていますよ。 女性ならお土産として配っても喜ばれますので、ぜひ買い込んできてください(笑) 他のメーカーのものは使ったことがないので比べることはできませんが、使い心地はとってもよいですよ。 美容液は袋の中に残るほどしっかりと含まれていますし、使った後はしっとりつるつるになります。 種類もとてもたくさん(多分30種類以上)ありますので、選ぶのも楽しいです。 100枚買っても3000円もしないかと思うと、いつもたくさん買ってしまうのですが、水分を含んでいるため、重たいです。 大量に購入予定なら、明洞の買い物の最後に行かれることをお勧めします。 私も8月にまたソウルに行きます。 お互い楽しんできましょうね♪

参考URL:
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1443
回答No.1

昨年秋にソウルへ行きました。 私が買った漢方シートパックはTHE FACE SHOPのものだけなので 他と比べてどうかは判らないですが、使い心地は良かったです。 (紅参という種類です) 漢方ではないですが、シートパックはMISSHAとTHE FACE SHOPの両方買いTHE FACE SHOPの方が大きくて顔全体をカバーできて良いと思いました。 シートパックは1枚200円程なので初日に買ってみて試してみると良いかもです 売っている場所ですが、ソウルの街中のあちこちにお店がありますが 明洞や免税店などの日本人が多いお店の店員さんが日本語が喋れますので便利かも 私もシートパックを見ていたら、「あなたにはこれ」とザクロ(保湿)のシートパックを薦められました。 私の顔がよっぽど乾燥していたのかも? 参考URLはソウルに行くならご覧になっていると思いますが、 シートパックの使い比べのページです

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/shop/shop_r_article.php?id=391
mayublue
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 初日に試すのは良いアイデアですね!いろんな種類をいっぱい購入するより、気に入ったものを継続して使う方が効果がありそうだし・・・。 アドバイスいただいたおかげで、ちょっと考え方が変わってきました。 初めての韓国旅行なので、おっしゃる通り明洞or免税店を探してみようと思います。 HP見て勉強します!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓方シートパックについて

    8月に韓国旅行に行きます。 大好きなシートパックがお安いということで、たくさん買って帰りたいと思っているのですが、韓方コスメにあまり詳しくないので、どれにしたらいいのか迷っています。 おすすめのブランドや商品があったら教えていただきたいのですが・・・。 あと、どこで売っているかもあわせてお答えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 韓国シートパック(マスク)おすすめありますか?

    来週韓国に行きます。(初韓国です) 先日、韓国のお土産について質問させて頂きましたが、 今回はコスメについての質問があります。 韓国のシートパックは安くて、効果があると口コミで有名ですよね。 是非、自分用(お土産にも少々)に購入してきたいと思っています。 ETUDE HOUSE や MISSHA 、 FACE SHOP 、SKIN FOOD・・・ 色々有名なショップがありますね。 自分でもサイトなどで調べてみました。 http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5001285 他にも使ってみての感想や、おすすめ商品を教えて頂きたいです。 ベタつかず、潤うのが理想です。 (ちなみに肌質は乾燥肌でもなく、混合肌です) できたら1枚100円以下が嬉しいです^^; また、それらのショップで大量に購入した場合、おまけ(○枚買ったから1枚サービス)など してくれるものですか?? シートパックは持ち帰るのに枚数の制限はあるのですか? まとまらない文章になってしまいましたが、 アドバイスお願いします。

  • 韓韓辞典

    学習歴約1年の韓国語学習者です。 韓韓辞典(韓国語の国語辞典)を購入したいと思っています。 ネットで調べたら、民衆書林、東亜、延世・・・などいろいろ検索されましたが、 それぞれどんな特長があるのか、どれがお勧めなのか知りたいです。 ちなみに日本の辞書では「コスモス朝和辞典(白水社)」と「朝鮮語辞典(小学館)」を使っています。 よろしくお願いします。

  • 韓流コスメのシートパックが欲しいです

    韓流コスメのシートパックが欲しいです 1枚ずつ売っているものではなく、大袋にまとめて入っていて、1枚ずつ包装されていないものがいいです。 ドンキやPLAZAには、あるそうですが、新大久保で購入したいです どこに売ってますか? また、使用したことがありましたら、感想を教えてください

  • 韓服の写真 神話かシンデレラか

    来月、初めての韓国旅行をします。 韓服を着て専用スタジオで写真を撮ろうと思っているのですが、 「神話」か「シンデレラ」どちらにしようか迷っています。 色々プランはあるようなのですが、 写真の出来栄えのいいほうにしたいと思っています。 お薦めを教えてください!

  • 韓国ソウルに詳しい方教えて下さい★☆

    来月に三泊四日で友人とソウルに初めての海外旅行に行きます! 中日2日間自由行動なのですが、1日目明洞でコスメを中心に、2日目は南大門、東大門で食品、服、小物、雑貨を中心に買い物をする予定です!他に汗蒸幕も行く予定です!食事はサムギョプサルなどの焼き肉、お粥、参鶏湯、は必ず食べたいと思っているのですが、ここで質問です!!!  1、コスメで「これは買って良かった!」や、「ここのお店のこの商品がおすすめ!」などせっかく行くなら買うべき物などありましたら教えて下さい! 2、南大門、東大門は1日では回りきれないぐらい広いと聞いたのですが、品ぞろいが豊富など、ここには絶対行くべきというお店ありましたら教えて下さい! 3、おすすめの汗蒸幕店、又、ここには行かない方がいいなどありましたら教えて下さい!!あとは、どこのお店にもだいたい石膏パックやカッピングなどのオプションがあるようですが、おすすめのオプションありましたら教えて下さい! 4、「これは食べたほうがいい!」という食べ物や、お勧めのお店ありましたら教えて下さい!! 5、初めての海外旅行なので色々と調べたのですが、「帰国する際に買ったものを持ち帰れなくてガイドさんにあげた」などせっかく買ったのに持ち帰れなかったという人が結構いるみたいですが、逆に「沢山買えて満足!」などの意見も多いみたいです。旅行会社の人に聞いた所、スーツケースなどの預ける荷物は特に気にする必要はないと言われました。重量オーバーした場合はお金がかかるということは教えてもらいましたが、実際はどうなのでしょうか?私はブランド品やたばこなどわ買わずに、コスメ(特にシートパック)はたくさん買って来るつもりです!! 長々と読んで頂きありがとうございました!!一つでも多くの回答待ってます!宜しくお願いいます!!

  • 韓国コスメ & 眼鏡&お土産

    韓国旅行に行く予定なのですが 韓国には行ったことがなく分からないのでご質問させて頂きました。 明洞に行く予定なのですが ■韓国コスメ(コスメ全般とパック) ■眼鏡 ■お土産 で買った方が良いお勧めを教えてください 得に、BBクリームは出されている数が多すぎて、どれが良いのか分かりません。そのほかコスメ等も教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 忌韓(한국을 기피한다 )/遺憾(嫌韓)な皆様へ

    神道も不勉強なリベラルを装った左翼の靖国神社悲観質問はお盆で終了ですか? 対馬で、朝鮮通信使を招いたアリラン祭が、今年から招かなくなった観たいですけど、これからは嫌韓じゃなく、忌韓え3良く無いですか? 遺憾で残念な韓国。 忌韓ではばかるべき韓国。 ■忌み(いみ)とは 忌み避けるべきこと。禁忌。はばかり 嫌韓より忌韓の方がソフトですよね? 外交も歴史認識も忌韓にして、地図からも韓国は消して、朝鮮で統一してあげましょう。 北と南で別けるから問題が起きるのです。 韓国を北朝鮮と思えば、腹も立ちません。 台湾も都合のいい時だけ、別の国扱いしてはいけません。 本質的には朝鮮と一緒です。 東アジアは日本以外、朝鮮と思えば、全てうまく行くって思いませんか?

  • 嫌韓思想の日本人について

    はじめまして。 西日本に住む純粋な日本人です。(親からそう聞かされてきましたが・・・) 嫌韓に対する質問です。 私はこれは日本人による反韓主義とおもいますが。 その理由として、韓国人の反日主義は奥が深く表だって彼らも表現することが 少なくなってます。一方、日本人も昔に比べ反韓にも関わらず真意を言わず 議題にしない風潮が多いと感じます。この、日本人の反韓主義の度合いは それぞれ個人差があり、周囲からしつこく聞かされた人ほど、根強いと考えられます。 私は個人的には韓国へ良く行き、向こうにも友人がいます。しかし、全てを信用していません。 また、子供のころから親等に韓国等の悪口をいや程聞かされて育った世代です。 旅行で韓国へ言っても現地人に騙されたり、罵声を掛けられたりも当然しました。 なので、反韓と反日は双方の民族が歴史上と言うより、古来から軽視しあった結果 ではないかと思いますが。ちなみに私はカラが好きで近日コンサートに行きます。 いやなものはいや、いいものは好む。これは韓国人の身勝手思想と似てませんか。 ようは、反日、反韓それぞれは永久になくならないと思います。 これについて御意見を御願いします。

  • 嫌韓行為を許すな!

    日本でもひどい嫌韓行為が起きていますが、ドイツでも嫌韓行為が起きているのは、第2次世界大戦の同盟国で共に民度が低い国民性だからではないでしょうか? 最近のドイツにおける“嫌韓行為”は犯罪にまで発展しているのだから皮肉だ。例えば、2011年7月、ドイツのマグデブルクに住む韓国人女性が2人の子どもを連れて遊園地に向かう途中、とあるドイツ人女性からタバコを投げつけられるという事件があった。韓国人女性が抗議すると、そのドイツ人女性は彼女を殴打。さらに大声で「目が小さい!」と叫びながら、韓国人女性の首を絞めたという。当然だが、そのドイツ人女性は、警察に逮捕されている。日本のいわゆる嫌韓層は、主にネットを通じて韓国を誹謗・中傷することが多いが、ドイツでは犯罪まで起きているため、事態はより深刻と言わざるを得ない。