• 締切済み

無地パーカ(ナチュラル色)着こなし教えて下さい

具体的にはユニクロのスウェット・パーカ:スウェットフルジップパーカ(無地・長袖)のナチュラル色と合いそうなシャツ、ズボンの色や品物などを大まかにでも教えて頂ければ 助かります。

みんなの回答

  • miminga2
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.1

やはり、パンツはジーンズが良いと思います。 下に着るのはTシャツでなんか柄のあるものが良い思います。 で、足元はスニーカーですかね、やっぱり。

0522042
質問者

補足

回答有難うございました。とても参考になりました。普段着でもよくジーンズをはいているんで助かりました。 あと、家にあったものと購入してしまったもので悩んでいるのですがこのような組合わせはいかがなものなんでしょうか? Tシャツ→カジュアルシャツ ジーンズ→きれいめパンツ(ダークグレー)

関連するQ&A

  • 白系パーカと合うシャツ、チノパンの色教えて下さい

    白系(ナチュラル)パーカと合いそうなシャツ、チノパンの色を具体的に教えて下さい。出来れば商品名なども知ってたらで良いのでおしえてくれたら助かります(パーカがユニクロなので出来ればユニクロで悪しからずゞ)

  • ナチュラルパーカーと合うシャツ、チノパンを

    私は先日パーカー(ユニクロのスウェットフルジップパーカのナチュラル色)を購入した。ナチュラル色ならば何でも似合うというナチュラリズムな発想は間違いだと後で気付いた。何かしらには多分似合う色であるが、いろいろと交錯するんで、シャツ、チノパンが分からなく、せっかく買ったのにパーカー放置状態である。コレデハ頭ん中真っ白だからお願いします。

  • スウェットパーカー

    スウェットパーカーを買おうと思っています。無地のものでユニクロと無印以外のおすすめのブランドを教えてください。できるだけ安いほうがいいです。

  • 紺色の無地シャツに合うズボンの色合い教えて下さい。

    紺色の無地シャツに合うズボンの色合い教えて下さい。

  • 灰色パーカーの着こなし方。

    一枚持ってると便利かなぁー。と思い、 何の変哲もない灰色のパーカー(長袖/薄手)を買いました。 …が、いざ着てみると、なんかダサい。 垢抜けないんです。 バリエーションも思い浮かびません。 灰色パーカーの可愛い着こなし方を教えてください! ちなみに今春から大1です。

  • 無地のグレーに合う色は何色ですか?

    無地のグレーパーカとグレーカーディガンに合う色で春~夏にも合う色を教えてください 無地Tを合わせます(見た目が悪いのでお洒落しようとしたなって色も似合わないと思います・・) 我がままですいません 高3男子です

  • 秋のジャケットとパーカーに合うズボンとは

    秋には、パーカーのグレー色(スウェットフルジップパーカー)とジャケットのダークグレー色(コンフォートジャケット)を着るのつもりなのですが、 それと合いそうなズボンがなかなか自分自身分かりません。。。 それなので、 (1)ジャケットとパーカーに合うズボン (2)グレー色やダークグレー色に合うズボン (3)ジャケットやパーカーの色合いも含め、どのようなシャツの色合いにも合いそうなズボン 以上、三点をおおまかにいいましたが、これをふくめた上でかんたんな文体で大丈夫ですので、わかるかたは、どうぞよろしくおねがいします。

  • 水色のパーカーを買ったんですけど…この画像のパーカーにどんなズボンを合

    水色のパーカーを買ったんですけど…この画像のパーカーにどんなズボンを合わせたら良いでしょうか?あとパーカーの下はどんなTシャツを着たら良いですか?回答お願いします。

  • インナー

    スウェットやパーカーのインナーは長袖がいいんですか、それとも、半袖がいいんですか。あと、シャツの中に着るのは長袖がいいんですか、それとも、半袖がいいんですか。教えてください。

  • パーカーとネルシャツの着こなしについて

    高二の男子です。 これからの季節、 パーカーやネルシャツは 便利だと思うのですが 最近お洒落に興味が 出てきたばかりで まだ着こなし方が わかりません(>_<) パーカーは柄のない シンプルのグレーと黒 ネルシャツは 白っ黒のチェック 青と黒のチェック 赤紫(?)と白のチェック ネイビーと赤のチェック などチェック ばかりです(-.-;) シャツは Tシャツの長袖、半袖、 ブラウス?の様な生地のもの、 パンツは濃いブルーと 薄いブルーのジーンズ、 黒いチノパン、 ベージュの綿パンです。 買い足す際の参考に したいので、 ここにある物と 合わせるのに オススメのアイテムなども 教えていただけると 助かります(>_<) お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう