• 締切済み

無地パーカ(ナチュラル色)着こなし教えて下さい

具体的にはユニクロのスウェット・パーカ:スウェットフルジップパーカ(無地・長袖)のナチュラル色と合いそうなシャツ、ズボンの色や品物などを大まかにでも教えて頂ければ 助かります。

みんなの回答

• miminga2
回答No.1

やはり、パンツはジーンズが良いと思います。 下に着るのはTシャツでなんか柄のあるものが良い思います。 で、足元はスニーカーですかね、やっぱり。

0522042
質問者

補足

回答有難うございました。とても参考になりました。普段着でもよくジーンズをはいているんで助かりました。 あと、家にあったものと購入してしまったもので悩んでいるのですがこのような組合わせはいかがなものなんでしょうか? Tシャツ→カジュアルシャツ ジーンズ→きれいめパンツ(ダークグレー)