• 締切済み

秋のジャケットとパーカーに合うズボンとは

秋には、パーカーのグレー色(スウェットフルジップパーカー)とジャケットのダークグレー色(コンフォートジャケット)を着るのつもりなのですが、 それと合いそうなズボンがなかなか自分自身分かりません。。。 それなので、 (1)ジャケットとパーカーに合うズボン (2)グレー色やダークグレー色に合うズボン (3)ジャケットやパーカーの色合いも含め、どのようなシャツの色合いにも合いそうなズボン 以上、三点をおおまかにいいましたが、これをふくめた上でかんたんな文体で大丈夫ですので、わかるかたは、どうぞよろしくおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#162034
noname#162034
回答No.1

マスタード(からし色)のコットンパンツ ベージュのコーヂュロイパンツ オフホワイトの綿パン

0522042
質問者

お礼

とても参考になりました。有り難うございました(*^^*)