• 締切済み

秋のジャケットとパーカーに合うズボンとは

秋には、パーカーのグレー色(スウェットフルジップパーカー)とジャケットのダークグレー色(コンフォートジャケット)を着るのつもりなのですが、 それと合いそうなズボンがなかなか自分自身分かりません。。。 それなので、 (1)ジャケットとパーカーに合うズボン (2)グレー色やダークグレー色に合うズボン (3)ジャケットやパーカーの色合いも含め、どのようなシャツの色合いにも合いそうなズボン 以上、三点をおおまかにいいましたが、これをふくめた上でかんたんな文体で大丈夫ですので、わかるかたは、どうぞよろしくおねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#162034
noname#162034
回答No.1

マスタード(からし色)のコットンパンツ ベージュのコーヂュロイパンツ オフホワイトの綿パン

0522042
質問者

お礼

とても参考になりました。有り難うございました(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツータックチノとパーカって合うか教えて下さい

    今日から不規則な生活リズムを(逆に)見直す事からはじめようと(服装から逆に) して みた。 (逆に)パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)、ジーンズ(黒)を着てユニクロに行く ダークグレーのチノパンを購入する はう!! ノータックチノ(カジュアルパンツ)とツータックチノ(きれいめパンツ) (逆に)まちがえて購入 上半身の服装が、 パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)と(逆に)一見カジュアルだと思うのに、 (逆に)下半身が、ツータックチノ(ダークグレー)っておかしくないですか?? (逆に)整理すると・・・ パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)、 ジーンズ(黒)→ツータックチノ(ダークグレー) こんなかんじになります(逆に) (逆に)自分自身のファッションセンスのなさが(逆に)あだとなったと痛感しておりますので、(逆に)皆さんの素晴らしいアイデアぜひこころよりお待ちしています。あと、文体の(逆に)は紛らわしいので(逆に)とばして読んで要点を把握していただいたほうがこちらとしても(逆に)ありがたいと思います。それでは、失礼します。

  • このユニクロ秋服に合いそうなズボンを教えて下さい。

    まだまだ…暑い日が続きますが、先日ユニクロで秋服買いました。購入したのは、(1)EFCブロードチェックシャツ長袖 レッド (2)コンフォートジャケット グレーです。ズボンだけ何買うかわからなかったんで、買わないで帰りました(まだまだ暑いからまーいっか、というかんじも、多少ありました) でも、せっかく購入したわけですし、秋までには上下きちんと揃えたいって感情がめばえてきたわけなので、この場をお借りして、みなさんにEFCブロードチェックシャツ長袖 レッド、 コンフォートジャケット グレーに合いそうなズボンの種類や色柄などを具体的におしえてほしいとおもいましたので、こころあたりのあるかたは簡単な文章でも、よいので、おしえて、もらえるとありがたいです。

  • ズボン、黒とグレーだったらどっちが合わせやすい?

    真っ黒のズボンとグレー(濃くもなく薄くもなく…ぐらい?)のズボンだったら、どっちが合わせやすいですか? 基本的にはシャツ+ジャケット・カーディガン・パーカーみたいなシンプルな組み合わせが多いです。 色は白・青系(サックスブルー・青・紺)・黒が多いです。

  • ユニクロきれいめシャツとパーカー合うか教えて下さい

    ユニクロでカジュアルパンツときれいめパンツを間違えて購入してしまいました(きれいめパンツにしかダークグレーがなかったため買ってしまったかんじになります) ほぼ自分自身はパーカーを普段着で着る(グレーのパーカー&シャツ)んですが、 ユニクロのきれいめシャツ(ダークグレー)との組合わせは悪くないんでしょうか?

  • パーカーにあわせるインナー、ズボンについて

    20歳の男で175cmです。 紺色で内側が赤色の薄手のパーカをもってるんですがいまいちあわせる服がわからずあんまり着ていません。 親が百貨店のショップで買ってきたものなのでそれなりのものだろうしきなければもったいないと思ったんで質問してみました。 ちなみにこの時期は黒、グレー系のパーカーに青系のジーンズが多いです。 自分では買わない色なので自信がありませんー これにあうTシャツ、ズボンについてアドバイスお願いします。

  • 黒色シャツに合うズボンとは

    黒色シャツにベージュ系のズボンの組みあわせだと野暮ったくはみえないのでしょうか? 私の持ってるズボンの色合いは、ネイビー、ダー クブルー(ネイビーよりもうすい青色)、ブラック、ベージュ、チェック柄のグレー を持っています。 黒色シャツと、この中から一番あう色合いを教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 紺色シャツに合うズボン

    紺色シャツにベージュ系のズボンの組みあわせだと野暮ったくはみえないのでしょうか? 私の持ってるズボンの色合いは、ネイビー、ダー クブルー(ネイビーよりもうすい青色)、ブラック、ベージュ、チェック柄のグレー を持っています。 紺色シャツと、この中から一番あう色合いを教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 冬だからって上と下、暗い色合いでよいかどうか

    (1)ネイビー色、(2)ダークグレー色のズボンを履き、上着に暗い色合い(ダークブラウン色やオリーブ色) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257のシャツなどをもってくると全体的に暗い色合いにはなると思いますが、色合い的には合わなくはないのでしょうか?

  • 大きいフードのグレーのパーカでコーディネート

    大きいフードのグレーのパーカでコーディネート 大きいフードのグレーのパーカをいきおいで買ったのですがパーカじたいいままであまり着ていなく、そしてこのパーカも普通のものよりフードが大きく星のデザインも付いているのでなかなか私にはチェックシャツくらいしか組み合わせがわかりません。ジャケットにもフードが大きくてあわないかなーと思ってます メインは秋、そして冬にも対応させていきたいと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 無地のシャツに合うチノパンの色合いとは(秋)

    無地のシャツ((1)持っているシャツの例としてはユニクロのオックスフォードシャツです。 (2)シャツの色合いはピンク、グリーン、グレーなどを持っています。) そのシャツにいまの時期に合うチノパンの色合い(私が所有しているチノパンの色はダークブラウン、ネイビー、ベージュです。)を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 夫定年後、妻の年金の保険料支払いは必要か
  • 夫が再雇用を終えた時点で妻の保険料が発生するか
  • 夫が年金受給を開始した時に子供の保険料が発生するか
回答を見る

専門家に質問してみよう