• ベストアンサー

ホームセンターで売っている替え刃のケース

ホームセンターなどで売っているドリルの替え刃やのこぎりの替え刃が入っている、長さが自由に変えられる透明ケースを購入したいのですが、メーカーや売っている場所が分かりません。 どなたか販売している所などご存知でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotou
回答No.1

具体的に用途がよくわからないですが、魚釣りの「浮きケース」というものが使えないですか? ほとんどの商品が半透明です。伸縮できるものもちらほらあります。

hata77
質問者

お礼

用途は、式典なんかにある演台マイク(ポディアムマイクって言うんでしょうか)を収納したいです。 長さと口径さえあえばなんでもいいのですが。 ウキケースですよね。ちょっとは気になっていたのでですが、試してみようかと思います。ありがとうございました。