• 締切済み

バリカンの替え刃について

ウォールのペット用バリカンを購入予定なのですが、本体に付属していた刃が他メーカーの刃だったとのお話を耳にしました。 バリカンの替え刃というのはどこのメーカーでも付けられるのですか? 問題なく動くようなら消耗品として、その都度比較的安価に買えるメーカーのものを買おうと思っています。 バリカン本体と違うメーカーの替え刃でも使用できるのか、あるいは、ウォールのバリカンに取り付けられる他メーカーの替え刃をご存知でしたら教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

• 業界

みんなの回答

回答No.1

この研げるタイプならどれにでも付きます。 今のコードレスバリカンに付く使い捨てタイプはメーカーにより付きません。