• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女に迫られています)

彼女からの連絡に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性との不倫関係に嫌気がさして別れたが、彼女から再び連絡があり、旦那と別れると言われたが後に取り消された
  • 彼女からのメールで、やりなおしたい、会いたいという言葉があり、連絡を無視している
  • 彼女が自分に対して図々しいと感じ、彼女から無理やり奪った物品を返せとメールが来たが無視している

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

結論から言うと、逢わずにいた方が良いですね! 彼女は貴方の心が離れたのを知っているので、 なんとかあなたの気を引きたくて、押したり引いたり、あの手この手で逢う口実を探してます。 貴方に逢って体の関係を持ちたいだけです。 数千円のものなんて別に根に持っている訳じゃないですよ。 ですが現金書留とか逢わないで返せる方法で返した方が良いでしょう。 着信拒否した方が良いですね。 家の前に立たれても無視するしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.4

ちっちゃい男! 数千円ぐらいなら倍にして返してやれよ! 手切れ金代わりに(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152774
noname#152774
回答No.2

品物を返すまたは、現金で買い取る。 その時に「自宅前での待ち伏せはしないで欲しい」と伝える。 家まで来る確立は0ではないですが、仮に来たときはこちらで相談すれば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155241
noname#155241
回答No.1

>彼女に買ってきてもらったのですが、お金を未払いのまま、 >彼女の鞄から勝手に取りました。(数千円位の物) 犯罪行為ですね。 なぜこのお金を返そうと思わないのですか? Cさんとか、知人を中継して彼女に返金するのはまずいと思います。 貴男の金銭感覚が、悪い意味で流布される危険性があります。 貴男の信用を落とします。それでも良いのですか? みっともない考えは捨てなさい。 現金書留で送金したほうが良いと考えられます。 送金が終われば全てが解決したので、着信拒否設定は大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に迫られています

    既婚女性とつき合っていました。自分は28歳です。 彼女には散々振り回されました。不倫関係に嫌気がさして別れたのですが、彼女から「旦那と別れるから」と言うので復縁したのに、「やっぱり旦那と別れない」と言われました。 その後、彼女から「やっぱり旦那の事捨てられない。あなたとは付き合えない。ごめんなさい。他の人と幸せになって」とメールがきました。 しばらくして音沙汰が無いと思ったら「ごめん。あんな事言って。あれは本心じゃなかった。本当はあなたの事ちゃんと考えてた。」とメールがきましたが無視しました。 そして「あなたとやりなおしたい。会いたい」と何通か来ましたが無視しました。 もしかしたら?という気持ちもありましたが、前回の件で懲りていたので応じませんでした。 そうしたらしばらくして「実は本当はあなたの事、また利用しようと思ってた。図々しかったよね。ごめんね。」とのメール・・ しまいには僕が以前、彼女から無理やり奪った物品があるのですが、それを返して欲しいとメールがありました。「直接会うのは無理だと思うから、Cさん(共通の知人)に渡して欲しい。私の物だし、無理やり取られたままで納得できない。今更かもしれないけど、時々悔しい気持ちになる」とメール。 無視してたら「お願いだから返してね。よろしくです」と送られてきました。 僕は無視しています。 奪ったというか、彼女に「後でお金を払うから」と言って、彼女に買ってきてもらったのですが、お金を未払いのまま、彼女の鞄から勝手に取りました。(数千円位の物) それを根に持ってるようです。 彼女のした事を考えると返す必要性はないですよね?着信拒否にするべきでしょうか?

  • どうしたら良いでしょうか?

    既婚女性とつき合っていました。自分は28歳です。 彼女には散々振り回されました。不倫関係に嫌気がさして別れたのですが、彼女から「旦那と別れるから」と言うので復縁したのに、「やっぱり旦那と別れない」と言われました。 その後、彼女から「やっぱり旦那の事捨てられない。あなたとは付き合えない。ごめんなさい。他の人と幸せになって」とメールがきました。 しばらくして音沙汰が無いと思ったら「ごめん。あんな事言って。あれは本心じゃなかった。本当はあなたの事ちゃんと考えてた。」とメールがきましたが無視しました。 そして「あなたとやりなおしたい。会いたい」と何通か来ましたが無視しました。 もしかしたら?という気持ちもありましたが、前回の件で懲りていたので応じませんでした。 そうしたらしばらくして「実は本当はあなたの事、また利用しようと思ってた。図々しかったよね。ごめんね。」とのメール・・ しまいには僕が以前、彼女から無理やり奪った物品があるのですが、それを返して欲しいとメールがありました。「直接会うのは無理だと思うから、Cさん(共通の知人)に渡して欲しい。私の物だし、無理やり取られたままで納得できない。今更かもしれないけど、時々悔しい気持ちになる」とメール。 無視してたら「お願いだから返してね。よろしくです」と送られてきました。 僕は無視しています。 彼女のした事を考えると当然ですよね?着信拒否するべきでしょうか?

  • 気持ちを教えて!!!

    着信拒否をされた質問を以前したのですが、彼から電話とメールがありました。 私が12月から転職するので、どうしたらいいか悩んでいたら、仕事先を見つけたからここに連絡しろというものでした。 そしてまた着信拒否されました。 次の日連絡先や、細々したことを一方的に話したら着信拒否される感じです。 猛烈に彼はわたしの事を怒ってるようです。 だけど私の仕事先を頼んだ方に私が彼を好きだと話したようです。 ⚪︎⚪︎(私)さんが嫌いな人がここにいるよーって電話で言われました。 彼がなぜ着信拒否までしている私に仕事先を探したり、私が彼を好きだって人に話すんですか?わからなくて困ります。 今は着信拒否をまたされているし、連絡とっちゃだめだと思ってます。 しばらく放置していますが、彼の気持ちがわかりません。 こっから仲直りするには、その後どうしたらいいかわかりません。 昨日彼にちょっと話せた時に、ごめんねと言ったら、俺はごめんねで許せるほど子供じゃないんだよと捨てぜりふのように言われました。 彼はどうして欲しいんだろうってわからなくなりました。

  • 彼に無視し続けられて困っています。

    半年程付き合っている遠距離の彼氏に無視されています。 あまりにも突然で不安になり、たくさんメールをした電話したりしましたが、応答がありません。 着信拒否、受信拒否はされていません。 「元気でいて、ただ無視しているだけなら、空のメールでいいから送って。そうしたらもう連絡しないから」とメールもしたんですが、返事がありません。 「○日に会いにいくよ」とも言ったのですが これも無視です。生きてはいるようです。毎日電話をしていますが、つながるので。 彼の気持ちがわかりません。 嫌われて迷惑だと言われたなら、着信拒否等されたのなら、こちらも身を引けるのですが… 本当に会いにいこうか、悩んでいます。遠距離なので、お金も多く掛ってしまいますし、それで会ってもらえたかったらと思うと、やはり、辛いです。 どんなことでも結構ですので、質問をご覧頂いて、感じたこと等なんでもご意見頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏を振り着信拒否にしたのですが・・・

    私が彼氏を振りました。振った後も連絡してくるのでメールも電話も着信拒否にしましたが、着信拒否にしたアドレスと違うアドレスでわざわざメールしてきて「もう最後にするから」と言ったり「忘れられない」と言ってきます。そしてカレの友達には「着信拒否にされてすごいショックだ」と言っているようです。着信拒否にされる事ってそんなにショックな事なんでしょうか? この先一体どうすれば私の事を忘れてくれるのでしょうか?このまま無視でいいでしょうか?

  • 苦手な人と縁を切りたいのですが

    28歳主婦です。 最近知り合った友達(同じく主婦)がいるのですが、 気が合わないというか苦手なので、 もう会いたくないのですが、 毎週の様にお茶や食事に誘われて困っています。 その度に理由をつけて断っているのですが、最近もういちいち断るのも面倒に感じてきたし、 ケータイでメールの送受信するにも、お金がかかると知って(1~2円ですが)、お金の無駄とさえ感じます。 私以外に友達がいないのか、断ると必ず 「じゃあ、○日は暇!?」と聞かれて、うんざりします。 パート先が一緒な訳でもなく、家が近所なわけでもないので、 普段顔を合わす事はありません。 もう、着信拒否してしまいたいのですが、家がすごく遠いというわけではないので(車で40分くらい)、 着信拒否した後に、スーパーなどでバッタリ会ってしまったら・・・と 思うと、着信拒否をためらってしまいます。 私も、毎回誘われる度にやんわり断っているので、 彼女は全然嫌われていると気づいていないらしく、 毎週の様に誘ってきます。 以前誘われた時、無視しようと思って1週間くらいメールを放置しておいたら、 「体調悪いの!?」とかやたら心配メールが来たので、 無視し続けるのは効果なさそうです。 どなたか、いい対処法がありましたら、教えてください。

  • 彼の気持ちがわかりません

    着信拒否をされた質問を以前したのですが、彼から電話とメールがありました。 私が12月から転職するので、どうしたらいいか悩んでいたら、仕事先を見つけたからここに連絡しろというものでした。 そしてまた着信拒否。 次の日連絡先や、細々したことを一方的に話したら着信拒否される感じです。 猛烈に彼はわたしの事を怒ってるようです。 だけど私の仕事先を頼んだ方に私が彼を好きだと話したようです。 ⚪︎⚪︎(私)さんが嫌いな人がここにいるよーって電話で言われました。 彼がなぜ着信拒否までしている私に仕事先を探したり、私が彼を好きだって人に話すんですか?わからなくて困ります。 今は着信拒否をまたされているし、連絡とっちゃだめだと思ってます。 しばらく放置していますが、彼の気持ちがわかりません。 こっから仲直りするには、その後どうしたらいいかわかりません。

  • ストーカー!?

    以前彼氏に着信拒否をされてます。と質問しました。 その後メールや着信やら相手から何回かあり、要件を一方的に伝えたら着信拒否をされてます。 私の転職先を探してくれたり、転職先をたのんだ方に私が彼を好きだなんて話したりしていて、彼のきもちがよくわかりません。 一方的に転職先を言われて面接場所を伝えられたため、私もよくわからないので連絡もつながらないため、仕事終わりの彼に会いに行きました。時期が早いと思いましたが、一方的に決められていたため。 そしたら彼にストーカー?キモい(怒)話すことはないから。俺をなんでこんなに怒らせたか、自分の胸に手を当てて考えてみろ!!! と言われて、ごめんねと伝えたら、 俺はごめんねで許せるほど子供じゃないって言ったでしょ? と言われました。 じゃあどうしたらいいんだよ?って私は思い、わからなくなりました。 こんなんじゃ仲直りできないですよね?

  • 以前、『約2ヶ月連絡が取れなかったら・・・どうしますか?』という質問をさせて頂いた者です。

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 以前にこの質問をした時には、皆様に大変お世話になり、有難うございました。 昨日、彼の携帯を鳴らしたら・・・着信拒否になっていました。 その前日に電話をした時は、留守電になりました(ちなみに鳴らしたのは1回で、メッセージは残しませんでした)。 ドコモの着信拒否って、ずっと話中の音ですよね? 最初は話中かな?って、思ったのですが、家の電話で掛けたら留守電になったので・・・。 ちなみに彼は、家の番号は知らないです。 携帯へのメールも受信拒否になっているので、PCへメールをしました。 連絡が無くなってから、本当に心配してた事。 いきなり着信拒否になっていたので、ビックリした事。 音信不通の理由を教えて欲しい・・・という事。 別れたかったのなら、せめて言葉で伝えて欲しかった・・・。などです。 これって、本当に本当に彼の中では終わりって事ですよね? 自分でもわかっているのですが、納得がいかない自分がいます。 私が勝手に待っていただけで、もうずっと前から彼の気持ちは決まっていた・・・。 それを私が気付いてなかっただけなんだと思いました。 そのメールの最後に、『今まで有難う』って入れました。 私から、もう連絡は取るべきではないですよね? 友人に聞いて貰ったら、『もう追うべきじゃない』って言われました。 そのメールで、最後にしてもう連絡はしないでおこうと思うのですが・・・。 連絡が無くなった理由を教えて欲しいって、相手に言われたら皆さんは伝えますか? 彼からの連絡はもうないだろうな・・・って、思いつつ、やっぱり理由くらいは知りたいって思ってしまうんです。 こう思うのは、単にうっとおしい考えでしょうか? 長々と、すみません<m(__)m>

  • ストーカー!?

    ストーカーって? 以前彼氏に着信拒否をされてます。と質問しました。 その後メールや着信やら相手から何回かあり、要件を一方的に伝えたら着信拒否をされてます。 私の転職先を探してくれたり、転職先をたのんだ方に私が彼を好きだなんて話したりしていて、彼のきもちがよくわかりません。 一方的に転職先を言われて面接場所を伝えられたため、私もよくわからないので連絡もつながらないため、仕事終わりの彼に会いに行きました。時期が早いと思いましたが、一方的に決められていたため。 そしたら彼にストーカー?キモい(怒)話すことはないから。俺をなんでこんなに怒らせたか、自分の胸に手を当てて考えてみろ!!! と言われて、ごめんねと伝えたら、 俺はごめんねで許せるほど子供じゃないって言ったでしょ? と言われました。 じゃあどうしたらいいんだよ?って私は思い、わからなくなりました。 こんなんじゃ仲直りできないですよね?