• ベストアンサー

日本語を英語に変えてください><

以下の日本語を英文に直してくれませんか>< 私は公園へ行きました。 そして、ベースボールをしました。 バットを持ちボールを打ちました。 以上 分からなくて困っています>< 教えてくださいオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

I went to the park and played baseball. I held the bat and hit the ball.

bannkai2511
質問者

お礼

ありがとうございますミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 また、分からないことがあったら、教えてください! 早い回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

I went to the park and then I played baseball. I grasped the bat and hit the ball.

bannkai2511
質問者

お礼

どうも、ご親切に教えていただきありがとうございます。ありがとう♪(#^ー゜)v 今後もよろしくおねがいします!