• 締切済み

日本語を英語に直してください><><

以下の日本語を英文に直してくれませんか? 僕は友達に会いに行くために、 車を作った。 そして、その車に乗った。 しかし、その車を失ってしまった。 以上です 結構困っているので教えてください オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

みんなの回答

• cbm51901
回答No.2

I built a car in order to see a friend. I then drove the car. But now I lost it.

• one4all
回答No.1

I made this car for seeing my friend. Then drove it and lost it.