• 締切済み

日本語を英語に直してください><><

以下の日本語を英文に直してくれませんか? 僕は友達に会いに行くために、 車を作った。 そして、その車に乗った。 しかし、その車を失ってしまった。 以上です 結構困っているので教えてください オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

みんなの回答

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

I built a car in order to see a friend. I then drove the car. But now I lost it.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

I made this car for seeing my friend. Then drove it and lost it.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本語を英語に変えてください><

    以下の日本語を英文に直してくれませんか>< 私は公園へ行きました。 そして、ベースボールをしました。 バットを持ちボールを打ちました。 以上 分からなくて困っています>< 教えてくださいオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

  • 次の日本語を英語に翻訳していただけませんか!

    次の日本語を英語に翻訳していただけませんか! 「喧嘩した友達と下校した時です。」 この日本語を英文にしたいのですが文の組み立て方がよくわかりません。 できれば文の組み立て方を詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 日本語を英語にしてください

    下記の日本語を英文にしてください。お願いします 私は以前、東京でウィークリーマンションを借りたことがあります。 たぶんあなたを手伝えると思います。 何でも尋ねてみてください。

  • 英語を日本語に

    ↓日本語にするとなんと読みますか? 『Don't forget me.』 その前にこんなん英文でありますか?

  • 日本語→英語について

    日本語→「企業とその顧客との間の広大な格差により、倫理的な商慣行は極めて重要な問題となっています。」 英語→「Ethical business is a crucial issue that the vast gap between the company and its customer.」 こちらを日本語から英文に直したのであっているかこちらの英文を見て欲しいです。

  • 日本語でも面倒な言い方なんですが英文に…

    日本語がおかしいかもしれませんが、 どなたか下記の内容を英文にして頂けませんか? "あなたが真面目な人(恋愛に対してです)かどうかは これから分かると思います" "あなたと一緒に写真に写ってる人は、 多分私の友達の友達の知り合いです" 以上です。宜しくお願いします。

  • 日本語を英文にお願いします。

    日本語を英文にお願いします。 ・わざわざ日本語でメール送ってくれて、ありがとう。 (アメリカの友達が私のために日本語でメールを送ってくれたため) ・私もアメリカに行きたい。行けるかどうかは分からないけど、  行くときは連絡するね。その時はよろしく!! (相手がアメリカにおいでと誘ってくれたため) よろしくお願いします。

  • 英語には翻訳できない日本語を沢山教えて下さい。

    「木漏れ日」のように、英語には翻訳できない日本語をできるだけ沢山教えて下さい。また、英語には翻訳できない日本語をたくさん紹介しているサイトがあれば出来るだけ沢山教えて下さい。 *説明としての英語(英文)であればほぼ全ての日本語を翻訳できると思いますが、この質問での「英語には翻訳できない日本語」とは「一言では訳せない日本語」という意味です。

  • 日本語??英語??どっち?

    日本語だと思ってイギリス人に言ってみたら、なんとその言葉は英語だった??似ているけど日本語??どっち?って思った経験です。 ある日、イギリス人の友達達と飲んでいる時、会話の流れで、アッカンベーっと、舌を出しながら指で片目の下を下げ言ってみた所、大爆笑になりました。しかし、イギリス人達は、なぜその言葉を知ってるの?だれが教えた!?って聞いてきたので、その時は、私は日本語だと思っていたの日本の事を説明した。ところが、友達は、"I can't bear(アイ カント ベアー)" だと説明したのです。英語から来てたの?って思ったのですが、アッカンベーは外来語から来てたのでしょうか? それとも日本語?? どっち? 教えてください! 皆さんもそんな体験したことありますか? 他に似ているおもしろい日本語&英語がありますか? 

  • 英単語は日本語→英語という覚え方をすべきでしょうか?

    英単語は日本語→英語という覚え方をすべきでしょうか? 単語帳を何周かしていて、読みはそこそこ出来てきたのですが、原文を書くとなるとまったく出来無かったり、スペルが出てこなかったりします。 DUOなどのような英文ごと覚えるのは、まず日本語訳から見て英文を書く、というやり方をした方がよいのでしょうか? よろしくお願いします。

SP5KPDWのwieghtの部分について
このQ&Aのポイント
  • SP5KPDWのwieghtについて質問があります。
  • hk-usa.comのページのSPECS部分には、Weight (without magazine)が4.2 lb、つまり1905.09グラムと表示されています。
  • しかし、別のページではWeight (without magazine)が2040グラムと表示されています。正確な重さを教えてください。
回答を見る