• ベストアンサー

「綺麗な女性」とはどういう人の事言いますか?

私は綺麗な女性になりたい女性です。 でも男性から見て綺麗な女性ってどういう事でしょう? 私はソバカスやニキビがあり化粧もあまりしません。 (ファンデ+まゆげ+口紅のみ) 髪の毛は巻いてます。 綺麗な女性になりたいのですがどうすればいいでしょうか? 言葉使いが綺麗とか 歩き方が綺麗とかでなく どうすれば外見が綺麗な女性になれるか、 どういう女性を綺麗だと思うかを教えてください。

• dfghhj
  • お礼率99% (432/434)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 81-87xj
回答No.4

精神生活が充実している人は、顔や声、全身にそれらが表れます。 【外見だけ】綺麗にすれば満足なら、気の済むまで整形でもしたらいいんじゃないの。 でも本当の綺麗な女性って…内面から美しさがあふれ出てると思いますけどね。 【綺麗な女性】が乱暴な言葉遣いをしていたら、私なら興ざめです。

dfghhj
質問者

お礼

外見だけではだめですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

なんと言っても メガネとすっぴんに敵うモノはいません。

参考URL:
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/ladies_fashion/
dfghhj
質問者

お礼

メガネ・すっぴんですね。 ありがとうございました。

回答No.2

気品のある人だと思います。 自分を客観的に見て『カッコイイ』と思える心構え立ち居振る舞いを徹底的に貫いたらどうでしょう。 それを実際に実践されている方々の中でも頂点に立つと思われる方の写真を添付します。 ↓ の方は世界のどこへ行っても気品での位負けはしないと思います

dfghhj
質問者

お礼

気品ですね。 ありがとうございました。

回答No.1

清潔な女性ですね ジーンズにトレーナーでも スニーカーでも ほかの服装でも 清潔であること これにつきますね 綺麗と言われる女性を もう一度じっくりご覧下さい 清潔でしょう 派手なファションの女性でも お金をかけたファッションの女性でも なんとなく不潔な感じのする女性って いますよね こういう人のことは 綺麗とはいえませんね だから叶姉妹みたいな女性は 私にはどうも不潔にみえるから 綺麗な女性といえませんね これなら誰でもできると思います 誰でも綺麗になれると思います 男性も同じだと思います 男性の場合はなんと言えばいいのんでしょうか 素敵な男性でしょうか これも清潔な人のことを いうんでしょうね お金も名誉も背もありませんが 清潔であることだけは 気をつけています

dfghhj
質問者

お礼

清潔ですね。ありがとうございました。