• ベストアンサー

納付義務者のわかるもの(納税通知書など)

保育園に入園するため必要な書類で、納付義務者のわかるもの(納税通知書など)とあります。 これはどこでもらえばいいですか?また、納税通知書以外では何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184314
noname#184314
回答No.1

たぶん提出物は、納税証明書のことだろうと思います。 役所の税務課でもらえます。 公的機関に提出するものならば、公的機関の証明書が必要です。

UTOPIA3000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• makori
回答No.2

源泉徴収票か、納税証明書、もしくは確定申告の控えでもOKです。

UTOPIA3000
質問者

お礼

ありがとうございました。