• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏から連絡が来ない)

彼氏から連絡が来ない…どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 今年、高校生になった女子が、彼氏から連絡が来なくなった悩みについて相談しています。
  • 3月に小学生が一緒だった男子と付き合い始め、週3回くらいの頻度で会っていたが、4月に入ってから急にメールが来なくなり、彼との関係が不安になっています。
  • 彼とはGREEで繋がっているが、オンラインになっていることから忙しいわけではないはず。彼は自然消滅を待っているのか、もう飽きられたのか悩んでいます。どうしたらいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mbm84498
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

こんにちは、15歳の息子がいる おばさんです。 良い所で止まっていますね。 あなたは超ラッキーですよ。 ここは辛いかもしれませんが、1度連絡を断ちましょう。 「女子」から必死メールはバツよ ~ この際、着信拒否ですよ。 彼からのメールチェックはしなくてすむように。 「辛い気持ち」 にも いろいろな 段階があって、 今のあなたは 「辛さ」 に耐える最初のステップのレッスンをする時です。 自分からはアクションをおこさないで どうなるか不安かもしれませんが どうなっていくか 変化を「待って」みてください。意外な方にいくかもしれませんよ。 ふりまわされては いけません。 学校の勉強も ちゃんとしてね。@@

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

高校進学おめでとう そして今年の3月から小学校時代の同級生と付き合い始めたのかな? 週3で会い、メールは毎日30件かぁ… ちなみに彼とは違う高校? 彼も新しいクラスに馴染むまで忙しいのかも知れません。 いちょう あなたからは「連絡ください」メール送っているし ここは彼から連絡が来るまで あなたからは もう連絡は入れない方が良いと思います。 なぜなら男は追うのが好きなのです。 あまり しつこいと 嫌われてしまう可能性もあります。 それから気になったのですが、早い展開と書いてありました。 彼は展開に慣れていませんでしたか? 彼に恋人は いなかったのですか? 彼は違うと思うけれど 中には春休だけのアバンチュール男もいますから気を付けて。 あなたも4月から 花の高校生 男なんて彼だけではありません。 彼から返事が無いのなら あなたから彼を追うことはやめましょう。 自分がみじめになります。 彼から返事が来たなら「久しぶり~元気だった?」と明るく振る舞いましょう。 彼から「今すぐ会いたい」と言われても 今度はあなたが彼を焦らしてください。 なぜなら今度は彼にあなたを負わせるのです。 あなたは彼と初キスをして 少しずつ大人の階段を上り始めたばかり。 世の中 十人十色 いろいろな人がいます 私も高校時代は沢山の人と付き合いました 15歳 同じ過ごすなら楽しく過ごした方が良いって(^_-)-☆ まずは新しいクラスメートと高校生活を楽しんでみてはいかが?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に連絡をしようか悩んでいます!

    私と彼は同じ年で、年明けに久しぶりに再会し、私からメールをしました。そして2人でご飯を2回食べに行きました。 1回目は、彼からのメールに「ご飯食べに行きたいね~」とあったのです     が、最終的に行こうと誘ったのは私です。その時私は学生だったため、彼がおごってくれました。 2回目は、バレンタインの時期だったので、この前おごってくれたお礼も兼ねて、チョコレートを渡そうっと思って誘いました。ご飯を食べることになったのですが、その時も結局彼がお金を出してくれました。 そして、ホワイトデーの日彼からメールが来ました。 内容は…バレンタインのお礼がしたいから、ご飯を食べに行こう、でも3月末は忙しいから4月に連絡するというものでした。 それから4月は過ぎ、5月になったのですが連絡はありません。4月中は気になってはいたものの、私は就職したのでメールを送る気にはなりませんでした。 今、もう1回会いたいなと思っています。別にお礼をしてもらいたいという訳ではないです… 私からメールをしても、お礼の催促ととられないでしょうか…このまま待っていてもメールが来ないような気がして…どうしたらいいでしょうか・・・    

  • 連絡が全く途絶えてしまいました。

    付き合っている彼女ではないのですが、 好意をよせている女性からの連絡が全く途絶えてしまいました。 ちょっと関係はワケありで、5年前に付き合っていた元カノがその女性です。 再び今年に入って自分が近所にたまたま仕事で近くに住んだ事から再会しました。 その後は何回がご飯に行ったりとかして関係を築き、前に会った時は5年振りにキスまでする事もできました。 仕事が忙しいのは分かっているのですが、その後もう1ヶ月ほど経過しますがメールを送っても返信はないし、電話をしても全く出てもらえません。 自分では嫌われるような事をした覚えはないのですが、嫌われてしまったのですかね、、、それとも単に忙しいだけなのでしょうか?元々、その子は何か一つの事が忙しくなると他の事には目もくれず集中してしまうという性格ではあるのですが、、、 やはりここまで連絡がないと心配になってしまいます。。。

  • ケンカしました。連絡するべきですか

    彼氏30代 私20代後半 東京と名古屋の遠距離です 付き合って半年 あうのは月1 会ってるときはラブラブで愛されてるのはかんじます。 彼氏の性格はプライドが高く、やや俺様、不器用だけど女性を喜ばせるのがうまい やや幼稚、自分の非はみとめない。でも甘えん坊、好奇心旺盛。 まず、彼が連絡頻度について指摘してイヤミをメールしました。 メールで言い訳がかえってきて、二人ともかるく衝突してしまったので、私が折れました 「私のことどうでもいいから放置なの?」 「そんなことないよ。頻繁に連絡できないのは忙しかったからだから!どうでもいいなら今もメール返さない。」 「そうだね。すごく忙しいのにメールありがとうね。仕事がんばって。」 と、反論したい気持ちをぐっとおさえて、最後のメールしました。 それについて返事はなく それっきり三週間近く連絡ないです。 普段は彼から月に二回しか連絡がきません。 彼は待ってるとおもいますか? それとも自然消滅ですか。 たくさんの意見おまちしてます。 レスが来たらすごくうれしいです

  • 彼氏にしばらく連絡できないと言われました

    7月に入ってすぐ、普通にデートした翌々日の早朝、突然彼氏から「家族の事で大変な事があってしばらく連絡出来ないと思う。本当にごめんなさい」といったメールがきました。その彼からのメールには“内容は言えない”とありましたが、パニクった私は「大変な事って何!?どうしたの?お願い、少しでいいから話して!」と返信。(かなり私も動揺しました…)それに対し、彼からは家族の事で大変な事、の事情を説明するメールがきました。その事情についてはここには書けませんが、確かにそれは大変な事でした。そして彼は当分連絡出来ないと。。。 心配だった私は、彼からのメールからして私からも連絡を控えるべきだったかもしれないのですが、週に1~2通「どうですか?体は壊してない?心配してるよ。」みたいなメールをポツポツ送っていましたが返信なし。 状況がどうなったかもわからず、“しばらく連絡できない”のしばらくってどのくらいなのか、、、と不安になりながら1ヶ月経ちました。 8月に入り、1ヶ月が経ってしまったので「元気?心配してます。状況がどうなったか、一通でいいから返信下さい」と強く返信を求めるメールをしました。 彼からはそれに対して「ごめん。自分は元気だけど、8月は家族の事で手一杯です。9月に連絡下さい」とだけ返信がきました。 これは9月までは私に連絡してこないでくれ、という意味でもありますよね? 確かに大変な状況ではあったと私も理解してますが、7月から2ヶ月連絡すら取れないのは、彼にとって自分は必要ないんだなというのを痛感してしまいます。どんなに大変な状況でも、必要なら連絡は取れるんじゃないかと。。。 「9月に連絡下さい」というのは彼はもう自分からは連絡する気もないのでしょうか。それなら私からも連絡せず、このままそっと離れてあげるのがいいかなとも思いますが、自然消滅になってしまうのはどうしても悲しくて迷っています(>_<) アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏彼女との連絡の頻度

    お付き合いをしている時の連絡の頻度を教えて下さい。 毎日メールとか電話をしているとか、 反対に殆ど連絡しないで、週末だけ会うとか…。 ちなみに私はメールは週に2,3回。 会うのは2週間に一回位です。 これって少ないのかなぁ…。

  • 連絡が全然とれません・・・自然消滅??

    長文で申し訳ありませんが、相談させて下さい。 私には付き合って4ヶ月になる遠距離の彼氏がいます。 元々マメな方ではないらしいのですが、私は毎日連絡取りたい方だと言ったら、合わせてくれていました。 メールでも電話でもラブラブな感じで、お盆休みの旅行の計画も立ててたので何の心配もしていなかったのですが、もう2週間も連絡が取れません。 携帯は料金を滞納しているようで、通話が出来なくなっていますとのアナウンスが流れます。 PCにメールをしても返事がないので、PCにも触れない状態なのかと思い、ストーカーぽくて嫌でしたが、ミクシィで検索してみました。 そしたら、彼が見つかり、書き込みはないもののログインはしているようです。 携帯は止まっていても、PCは出来る状態であれば私にも連絡出来るはずなのに、連絡がないということはやっぱり自然消滅したいということなのでしょうか? 以前にも一週間ほど連絡がないことがありましたが、その時は家族に不幸があったためで納得がいきましたし、彼も連絡しなかったことを謝ってくれました。以前自然消滅された過去を話したら、自然消滅なんて絶対しないからって言ってくれたこともあります。 凄く優しい彼だったし、直前までラブラブだったので自然消滅だなんて思いたくないですが、PCに3回もメールししてしまい、しかも最初の1回が少し感情的になってしまったので、面倒くさくなったのかな・・・とも思います。 この場合、他の方だったらどうするか意見を聞きたいです。 友達にはもうきっぱり諦めるべきだと言われています。

  • 彼氏から連絡がない

    私には、付き合って3ヶ月目になる彼氏がいます。 相手の方とはコミュニティサイトで知り合いお付き合いしました。 その彼氏から1週間連絡がありません。1ヶ月会えてません。自然消滅になりそうで怖いです。 彼氏は、お医者様相手の営業をしており、あちこち走り回っています。 メールは1日1通、デートは週1でした。 デートも彼の仕事が終わり次第で決まります。 『忙しいからなかなかデートが出来ない、メールも苦手。連絡がない事もあるけど付き合って貰える?』と言われ納得して付き合っていたのですが、だんだん不安になってきました。 先月からメールが途絶えがちだったので(2日置きや5日置き)、忙しいとは思うのですが辛いです。 この間のデートの時に『8月までは会えないと思ってて』最後に貰ったメールには、『仕事が忙しくて死にそうだー』と書かれてありました。 忙しくて疲れてると思い彼には励ましのメールを送りましたが、返信はなし。 一昨日耐え切れず心配で、メールをしてしまいました。 手が空いた時にでも連絡貰えたら嬉しいなと、あまり負担を掛けない感じにしました。 ダラダラと書いてしまいましたが、このまま彼氏を信じて連絡を待つべきでしょうか? それとも見切りをつけた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏から連絡がありません

    度々質問させてもらってます。 付き合って1年ちょっとの彼氏から連絡がありません。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。メールもしましたが返事はないです。 今日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 恋人との連絡頻度について相談です。

    彼は医療関係なので、院内ではいつでも携帯が通じるわけではありません。 連絡は週に1回彼から来るくらいで、私から連絡しなければ2週間以上放置という時もあります。 私もあまり頻繁に連絡をとりたがらないですが、忙しい男性からしたら用もないのに連絡は散りたがらないことが多いですか?? 会えるのも、月に2回か1回くらいで、友人に言うと「絶対浮気してるよ。そんなの付き合ってるって言わない」と言われます。 会うとラブラブなんですが、「そんなのセフレでもラブラブするよ」とまで言われてしまいます。 月に2回しか会わない、連絡も頻繁に取らない関係はやはり遊ばれてるんでしょうか? 私は信頼関係が出来ているからそうなるもんだと思ってましたし、彼も忙しいのに、しつこいと疲れてしまうと思って控えめにしてます。 彼からのアプローチで付き合い、いろんなところにも連れてってくれますが、連絡頻度や、会う回数で愛は図らない方がいいんでしょうか?

  • 連絡の取れない彼氏

    今、7ヶ月付き合っている年下の彼氏がいます。家はすごく近所で、自転車で15分くらいのところに彼は実家で、私は一人暮らしをしています。 3月までは週2回ほど会っていて、3月はほぼ毎日会っていました。会うのはだいたい向こうから連絡してきて、いーよ♪ってなる流れです。 4月から彼は警察官になり、9月末まで警察学校にいます。 月~金は携帯禁止の寮生活で、金土日は出てきます。 現在1ヶ月以上会えていません。 会おうと思えば15分あれば会える距離。 もう私の心が限界で…。 それでも彼から連絡が返ってきてからしか連絡しなかったり、電話だって1本メール入れてからかけるようにしたり、連絡も催促せずガマンしてきました。 もともとマメではなかった彼ですが、ついに、2週間前から返事がなくなりました。 LINEでやりとりしているのですが、既読にもなりません。既読にならず今回で2回目の週末です。ブロックはされていないようです。 自然消滅を狙われているのでしょうか… 金土日は寮から出てきていて、唯一連絡が取れる時。 そこをスルーするなんて…もうおかしくなりそうです。