• ベストアンサー

英語 かわいいの訳し方

YourHeroの回答

  • ベストアンサー
  • YourHero
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

私が思うには Prettyは「綺麗/可憐」。 Cuteは「可愛い」。 Sweetは「愛らしい」 Lovelyは「素敵」といった感じでしょうか。 チョッパーは私にとってcuteかsweetって感じです。

gozi-ta4
質問者

お礼

細かに教えてくださり、ありがとうございました。 とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 英語で「可愛い」

    可愛いって意味の英語って Cute(キュート) Lovely(ラブリー) Pretty(プリティー) Charming(チャーミング) とありますが それぞれどれがどういう意味での「可愛い」に使うものなのですか? 詳しい方教えてくださいm(_ _)m

  • ONE PIECE!

    いつもお世話になっています、amittiloveです。 漫画「ONE PIECE」のキャラクターの事で皆さんの意見が聞きたかったので質問させてもらいます。 ONE PIECEの中で皆さんが好きなキャラは誰ですか? 男キャラ、女キャラ、それぞれ3位まで書いてくれると嬉しいなぁ・・・なんて思っています(笑) 因みに私は、 男キャラ 1位 ルフィ 2位 チョッパー 3位 ゾロ 女キャラ 1位 ロビン 2位 ナミ 3位 カヤ です☆チョッパーは男キャラに入れていいのか分かりませんがとりあえず(笑) 多くの意見、お待ちしています☆

  • 英語で女子っぽいワード

    女の子っぽい、ワードを教えてください。 例)cute. sweet, baby,queen などなど。

  • あなたの好きな・・・

    マンガのキャラクターは何ですか? 私はONE PIECE(ワンピース)の チョッパーが大大大好きです♪♪♪ この愛くるしさは、他にないと思うくらい好きなんです☆ 皆様はどんなキャラが好きですか?

  • 英語を日本語に訳してください

    英語を日本語に訳してください。お願いします Such a sweet, lovely flower you are.

  • 初版の「トニー・トニー・チョッパー」について

    ONE PIECE巻16の初版だけ 「トニートニー・チョッパー」が間違えて 「トニー・トニー・チョッパー」になってますよね。 その初版をもしも売ったら同じ巻の2版や3版と比べて 若干高くなってるのでしょうか?教えてください。

  • ワンピースのDVDの順番

    現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。 ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。 以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか? (1)ONE PIECE ワンピース (2)ワンピース ねじまき島の冒険 (3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国 (4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 (5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣 (6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 (7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 (8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち (9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜 (10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD (11)ONE PIECE 麦わらチェイス 初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。 宜しくお願いします。

  • ONE PIECE

    『ONE PIECE THE MOVIE  エピソード オブ チョッパ ー+冬に咲く、奇跡の桜』 を見てどう思いましたか? 素直な感想で良いです。 できれば原作を読んだことのある方で…

  • かわいい という単語の使い分け

    かわいいという単語はいろいろありますが pretty lovely charming cute などなど。 でもいまいち違いがわかりません。 使い方によっては失礼になってしまうものとかも あるような気がしますし・・・ (日本語でもそうですが、かわいいおじさんって ほめてんだかバカにしてんだかわからなくなって しまいますし) かわいいという単語の使い分けを教えてください。

  • 【ONE PIECE】今ルフィの仲間たちはどこに?

    お世話になります。 昨日、チョッパーの映画を見て やっぱりONE PIECEは良いなぁと思いました。 かなり久しぶりに今朝の放送を見たら ルフィが瀕死のようでした。 そしてエースが亡くなったと知りました・・・ 何が起こっているのかさっぱり分かりません。 ルフィの仲間は無事なのか 今までの大まかなあらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。