• ベストアンサー

中華のおかず

中華の副菜でなやんでます… 春雨サラダみたいなの意外にもう一品欲しいんですが なにか良いアイディアありますか…? 因みに 主菜は酢豚ですっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わかめ卵スープはどうでしょうか http://cookpad.com/recipe/441626

_sora_
質問者

お礼

レシピの紹介まで頂きありがとうございます! 参考にさせていただきます!

_sora_
質問者

補足

みなさん参考になりましたが、 レシピの紹介も頂いたのでベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#181117
noname#181117
回答No.3

私もスープがいいと思うなあ。 コンソメ+塩こしょう+ごま油+白ごまの、簡単スープです。 ワカメ、ネギ、もやし、白菜、にら、トマト、卵、ザーサイ、豚肉・・・。 スープの実は、冷蔵庫にあるものとも相談。

_sora_
質問者

お礼

スープならどんな具でもできますもんね! 参考になります。 ありがとうございました。

noname#178797
noname#178797
回答No.2

チンゲン菜の炒め物。

_sora_
質問者

お礼

炒め物は思いつきませんでした。。。 参考にさせていただきます! ありがとうございます!