• 締切済み

着床出血

妊娠しているかもしれなくて すごくすごく不安です 4月2日3日5日7日にゴムなしで Hしました(中出しはしてません) そして4月13日に少量の出血が はじまりました 色は最初は茶色くて今は赤いです 量は少ないです 前の生理は3月25日~31日です これは着床出血なんでしょうか ご回答お願いします

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • kuroanyon
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.3

妊娠を望まないなら、何故避妊しないのですか? 外だしは避妊ではありません。 月経周期が何かも知らないということは、性の知識は全くないのでは? 妊娠して困るなら、自分のためにも性の知識をつけましょう。 というか、キツいことを言いますが…知識もなく妊娠を望まないならヤルな。 避妊してても出来ることもあるくらいなのに、避妊せずに自分の意志でヤっといて、不安なんて甘い。 中絶は人を一人殺すのと同じ事です。 中絶によって不妊症になることもあります。 身体に負担もかかります。 望まないなら、避妊は徹底的に必ずしましょう。

chanpipi
質問者

補足

本当にすいません 自分でも馬鹿だったなって 後悔してます もし今回妊娠していなかったら これからは絶対避妊します

回答No.2

ごめんなさい。 わかりにくくて! 周期は前回開始日~今回の生理開始日前日までの日数をいいます。 たぶん、2月○日からか生理が始まりませんでしたか?今回は3月25日なので 2月○日(生理開始日)~3月24日までの日数をいいます。 大体皆さん26日から34日の間の日数が多いです。 これは人によって違うんです!例えばchanpipiさんがいつも26日の生理周期であれば それだけ排卵日という妊娠する日やしやすい日が生理直後だったりするんですね。 これは結構深いはなしなので・・これくらいとして(笑) 病気の方が心配ですね。たまに血があるくらいであれば結構な人が出てたりします。 でも余りでたことが無い人が出たり・・するのは凄く心配ですね!

chanpipi
質問者

お礼

いえいえ!めっちゃ詳しく 説明してくれてすごく有り難いです! 過去の生理がいつ来たかいまいち 覚えてなくて(;_;) 多分1月29日あたりに来て 2月は生理不順で来てないです(;_;) 病気ですか‥ 最近ずっと生理不順なんですよね(;_;)

回答No.1

こんにちは。 断定は出来ないのですが、生理周期はいつも何日くらいですか? もし相当短い26日やその前後の方ならHをされた時期に排卵日というのはありえます。 そこから7日から11日が着床までにかかる日数なので、着床出血の可能性はあるかと思います。 ただ、本当に外だしであるなど色々考慮すると・・・たぶん違うものかと思います。 量などありますが、病気の可能性があるので、早目に婦人科にいってくださいね。

chanpipi
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます 生理周期ってなんですかね(>_<)? 無知で本当に申し訳ないです 良ければ回答ください

関連するQ&A

  • 着床出血?

    二回目の質問になります 4月2日3日5日7日 にゴムなし外出しでHしました 4月13日から少量の赤茶色の 血がでて18日に終わりました 約5~6日間になります 途中少し量が多かったです ちなみに先月の生理は 25日~30日です 21日に彼氏と生で入れて途中でやめました 23日から白いおりものと 若干のかゆみがあり 29日に止まりました 28日に気休めに検査薬をしたら 陰性でした これは着床出血だったんでしょうか 妊娠の可能性あるでしょうか

  • 生理?着床出血

    8月9日にゴムあり外だしで性行為をしました、ゴムに破れなどはなかったと思います。 8月13日ぐらいから彼女がたまに具合悪く吐き気がしたり頭痛がしたりすると言っていて妊娠かなと思い不安になっていました。今月の生理予定日は25日で3日ほど遅れて今日生理らしきものが来たのですが、血の色が少しピンクっぽく量も多くないみたいなのですが着床出血なのかと心配しております。 性行為から19日経っているのですが着床出血なのでしょうか、彼女曰く今日はナプキン一枚にうっすら全体にって感じらしいです。

  • 着床出血?

    着床出血? 私は今日不正出血がありました。 色は茶色っぽくて少量でした。 午前中は下腹部の痛みが5秒くらいあってそれ以降はありませんでした。 彼とは8月30日にHしました。ゴムで避妊はしましたが危険日でした。 サイトによると生理予定日は15日ですが不順です。 ティッシュでふくと、血が出ていたのは膣ではないようで、尿道だと思います。 これは着床出血なのでしょうか? あと、妊娠検査薬はいつ使えば良いですか? 着床出血は何日続きますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 着床出血なのでしょうか…?

    1月8日彼とHしました。 帰ってからお風呂に入るとお風呂のお湯が膣に入ったのか、お湯と一緒に少量の血が混ざってて、それから3日ぐらいほんの少量ですがおりものに血が混ざってました。 しばらくして今日も少量ですがおりものに血が混ざっていました。 着床出血や病気ではないか不安です。 ちゃんと最初からゴムで避妊もしてましたが、抜いた時にゴムの先端から一滴、汁(?)がおちました。 でもゴムは破けてなかったみたいなので自分のものだと思ってました。 これがもしかして精子で今妊娠しているのではないかと考えてしまいます。 危険日だったのでなおさら不安です。 それでこれを元に知りたいことは 1.着床出血の可能性はありますか? 2.ゴムからの精子の漏れやゴムに穴が開いていたという可能性はありますか? よろしくお願いします

  • 着床出血について

    相談ですが、 10代の彼女の着床出血についてです。 今月の6日が生理予定日で、10日に少量の出血があり、今日も少量の出血がありましたが、普段より多少少ないようです。 先月24日にもしかしたら精子が付いた手で膣内を触ったかもしれません。 また、今月2日にゴムあり外だしで仲良しをしました。 着床出血かもしれないと不安になっています。 避妊はしていましたが、心配です。

  • 着床出血・排卵出血について

    着床出血排卵出血についてです。 私は11月2日と11月3日に性行為をしました。そのときはゴムをつけてやりました。そして、11月8日あたりから少量の茶色っぽい出血が続いています。少量で、おりものシートで十分なほどです。これは着床出血なのでしょうか。それとも排卵出血なのでしょうか。このようなことは、いままでなかったので不安です。 最終の生理は10月20日から1週間程度でした。

  • 着床出血…でしょうか

    すみません不安なので皆さんの意見をお聞かせください。 6月11日に性交しました。 途中でゴムが破けてしまい、中でガマン汁が出てしまいました。 排卵日はオギノ式ですと6月4日~8日です。 本日(6月18日)に赤い鮮血の出血があり、 生理痛のようなズーンとした痛みとイライラが出始めました。(いつもの生理時のような症状です) だいたいいつも通りなので生理かな?とも思うのですが、 いつもと違うのは、出血の量です。 いつもは最初から割と多めの量が出るのですが、 今回は少量しか出ません。 それから、いつもは割ときっかりと生理がくるのに、 今回は2日ほど早めでした。 おりものが少量出ていますが血は混ざっていません。 これが着床出血の可能性はありますか?

  • 着床出血?

    先月の25日から昨日の1日まで 少量の出血がありました。 はじめは生理がきたと思っていたのですが、 血の量が少ないし、生理痛がこなかったりと 普段の生理とは違うことが多くて不安です。 おかしいと思い調べてみると 着床出血かもしれない気がしてきました 詳しくかきますと、 前回の生理が2月3日から五日間あり、 2月15日に性交渉(ゴムなし膣外射精) 2月25日から謎の少量の出血。 3月1日に出血終了という感じです 因みに生理周期は大体28日くらいで、 その少量の出血時の血の色は鮮やか赤でした。 それから関係ないのかも知れませんが、 昨日くらいから右胸が張るというか 乳首らへんに妙な違和感があります。 痛みとかではなく、じーんとする感じです 基礎体温は今までつけていなかったので 今日からつけていく予定です。 また、もしかして自分が妊娠してるかもという不安にかられて まだ時期が早いのは承知の上で 今日妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用しました。 結果は陰性でしたが、 生理予定日に生理が来なければ もう一度使用してみるつもりです。 これは妊娠しているのでしょうか? こんなこと初めてなので不安で仕方がありません よろしければ回答のほどご協力お願いします(>_<)

  • 着床出血?性交後出血?生理?

    3/17に生理が終わってすぐ性交をしました。ゴムあり外だしです。そのあと、生理予定日の4日前の4/3にも性交をしました。同じくゴムあり外だしです。4/4に少量の血がでました。生理の時は1日目でももっと出るのですが…。この場合、着床出血、性交後出血、生理のどれだと考えられますか。妊娠希望ではないのですがゴムあり外だしで妊娠なんて殆どあり得ませんよね…?このようなことが今までなかったので病気なのでは、妊娠したのではと、少し怖いです。

  • 着床時出血???

    これって妊娠ですか??いろいろ調べたのですが、よくわからなくて。。すごく不安なので教えてください。今月1日に生理がきて7日に終わりました。その時特に異常は感じられませんでした。10日、11日に彼とエッチをして今日13日に生理でもないのに薄茶色出血が少量ありました。これってもしかして着床時出血でしょうか??ちなみにそれ以前のかれとのエッチは10月27日28日くらいで、次の生理予定日は今月の29日です。私は学生で妊娠は絶対できないんです。そのためにゴムはしてエッチしてたので妊娠の可能性はあまり高くないと思うのですが。。生理予定日くらいまで待たないと確認できないのでしょうか?着床時出血というよりは不正出血を疑った方がよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう