• 締切済み

着床出血

妊娠しているかもしれなくて すごくすごく不安です 4月2日3日5日7日にゴムなしで Hしました(中出しはしてません) そして4月13日に少量の出血が はじまりました 色は最初は茶色くて今は赤いです 量は少ないです 前の生理は3月25日~31日です これは着床出血なんでしょうか ご回答お願いします

• 妊娠

みんなの回答

• kuroanyon
回答No.3

妊娠を望まないなら、何故避妊しないのですか? 外だしは避妊ではありません。 月経周期が何かも知らないということは、性の知識は全くないのでは? 妊娠して困るなら、自分のためにも性の知識をつけましょう。 というか、キツいことを言いますが…知識もなく妊娠を望まないならヤルな。 避妊してても出来ることもあるくらいなのに、避妊せずに自分の意志でヤっといて、不安なんて甘い。 中絶は人を一人殺すのと同じ事です。 中絶によって不妊症になることもあります。 身体に負担もかかります。 望まないなら、避妊は徹底的に必ずしましょう。

chanpipi
質問者

補足

本当にすいません 自分でも馬鹿だったなって 後悔してます もし今回妊娠していなかったら これからは絶対避妊します

回答No.2

ごめんなさい。 わかりにくくて! 周期は前回開始日~今回の生理開始日前日までの日数をいいます。 たぶん、2月○日からか生理が始まりませんでしたか?今回は3月25日なので 2月○日(生理開始日)~3月24日までの日数をいいます。 大体皆さん26日から34日の間の日数が多いです。 これは人によって違うんです!例えばchanpipiさんがいつも26日の生理周期であれば それだけ排卵日という妊娠する日やしやすい日が生理直後だったりするんですね。 これは結構深いはなしなので・・これくらいとして(笑) 病気の方が心配ですね。たまに血があるくらいであれば結構な人が出てたりします。 でも余りでたことが無い人が出たり・・するのは凄く心配ですね!

chanpipi
質問者

お礼

いえいえ!めっちゃ詳しく 説明してくれてすごく有り難いです! 過去の生理がいつ来たかいまいち 覚えてなくて(;_;) 多分1月29日あたりに来て 2月は生理不順で来てないです(;_;) 病気ですか‥ 最近ずっと生理不順なんですよね(;_;)

回答No.1

こんにちは。 断定は出来ないのですが、生理周期はいつも何日くらいですか? もし相当短い26日やその前後の方ならHをされた時期に排卵日というのはありえます。 そこから7日から11日が着床までにかかる日数なので、着床出血の可能性はあるかと思います。 ただ、本当に外だしであるなど色々考慮すると・・・たぶん違うものかと思います。 量などありますが、病気の可能性があるので、早目に婦人科にいってくださいね。

chanpipi
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます 生理周期ってなんですかね(>_<)? 無知で本当に申し訳ないです 良ければ回答ください