• ベストアンサー

【コンガ】 高音の出せる叩き方

ジャンベを6年程やっていて最近独学でコンガを始めたのですが、高音が上手に出せません。 ネット上で調べながらスタジオのレンタルもので試してみているんですが、ジャンベのスラップのクセがついているが悪いのか抜けた音が出せません。 ネット上で参照できる良い教材(テキスト・動画)があれば教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

隅っこの方を指先で、うまく当てれば、コウオンデスデショウ。

mntns03
質問者

お礼

回答ありがとうございます!何度もたたいてみるしかないのかーなんかうまくいかんのです…