• ベストアンサー

英会話を勉強しています。

英会話を勉強しています。 現在はCNNを見て勉強していますが、時事的な内容なので(当たり前ですが。。)、もっと日常会話を学びたいと思っています。 日常会話が動画で見れて、会話の内容がテキストや字幕で確認できる教材ってないでしょうか? できればネット上で無料の物がいいです。

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lis385t
回答No.1

CNNをごらんになっている方であれば物足りないかもしれませんが、 http://www.esl-lab.com/ にテキストとともに大量の日常会話が収録されています。 これはこれまでも私が何度かここのカテで紹介したもので、米国のESLクラスの教材で完全無料です。 かなりの量ですので、すべて制覇すれば日常英会話をそれ以上「勉強」する必要もなくなると思います。 以上ご参考まで。

oppaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへんよい教材でした。 これからこれで勉強させていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#183197
noname#183197
回答No.2
oppaw
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。