• 締切済み

〇〇力

みなさんがこの1年間で身につけたい〇〇力とは何ですか? 例:集中力、女子力 など 理由も書いていただけるとありがたいです

みんなの回答

• kobutaro-
回答No.10

長州力

• hyakkinman
回答No.9

「笑顔力」 心からの笑顔は、人に勇気を与える。 自然体で笑顔になり、微笑み返しがいただけるようになりたいです。 (^O^)(^O^)(^O^)…

noname#172673
noname#172673
回答No.8

『吸収力』 それに見合った吸収力があれば上手くやっていけるのかな~(笑)と、思います。 因みに反発力はなくてもよさそうです。 よく親から『はい、だけでいい。でも、だってはいらない』って言われます(^_^;)

• hi-sekai
回答No.7

読書力 読書が趣味なのですが、もっとたくさん読めるように速読力、 はやく正確に理解できる力、それを自分に応用する力、 読んだポイントを記憶しておく力、人に興味深く聞かせる力などなど 総合的に身につけたいです。 魅力 イケメンでなくとも、人を惹き付ける力は憧れます。

回答No.6

『竹内力』・・・・・・ Vシネマのスターです。 憧れている人は沢山います。

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんばんは。 「底力」です。 今年1年は子供も頑張らないといけない年なので母として子供が頑張っている以上は支えたいので(^^) これが…またハードスケジュールで、クタクタになりそうですが母の「底力」を出す時だと思うので(;´∀`)

noname#160590
noname#160590
回答No.4

「忍耐力」です。 1年と少し前に、ある事がきっかけで、 耳鳴りになり、 耳鳴りとの戦いの1年でした。

noname#152715
noname#152715
回答No.3

行動力です。何をするにも躊躇してしまうから。行動しておけばよかったなと後悔することが多いので身に着けたいです。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

スイカ(Suica) 電車の乗り降りや、一部自販機の支払いがラク

• kobutaro-
回答No.1

消臭力~♪ とりあえず・・・。お約束を。。。