• 締切済み

北口由佳というタレントをご存じですか?

大阪出身の北口由佳さんというタレントさんが存在していたということをひょんなことから知りました。 残念ながら、現在彼女の消息を示すデータが存在しません。 大昔の友人が彼女である可能性があることから、彼女の出身地(具体的な)、学歴やその他プロフィール、顔写真等わかるものがあればご教示ください。

みんなの回答

• tatahina
回答No.1

北口由佳 33歳 1968:08:21生まれとありました。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~doremifa/tpdata/30-f-2.htm