• ベストアンサー

お見合いする前の情報について

お見合いで初めて顔合わせする前の情報として教えてください。 相手の顔写真や年齢、仕事内容、年収、性格、学歴などの情報が伝わっているのでしょうか? また、会ってお見合いしたいと思うのは相手のどういう条件(プロフィール)を見て思うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

もちろんそういう形で会うわけですからね。 基本的なインフォメーションは相手にも通知済みですよ。 もちろん申請したものが正しい前提ですけど。 相手が貴方を選ぶ形もあるでしょうし、貴方が誰かを選ぶ形もありますよね。その際にも参考にするのはそういう情報なり顔写真なり個人情報ですから。そしてその中に自分の求めるものがある人には会ってみたいという形になるんでしょうね☆

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ何も話がすすんでいませんが参考になりました。

その他の回答 (1)

• koketa58
回答No.1

手順を踏んだお見合いなら釣り書きは交換します。 >会ってお見合いしたいと思うのは相手のどういう条件(プロフィール)を見て思うのでしょうか? わかりません。 釣り書きのどこに興味を持ったかですね。 ですので質問者さんの釣り書きを見た相手が興味を示さなければ、見合いは成立しません。

DINO-PIE
質問者

お礼

ありがとうございます。