• 締切済み

福袋の中身を教えてください1

こんにちは! 皆さん福袋買いましたか? 私は毎年田舎に帰るので、憧れるけど買えません。。。 毎年暮れになると各TV局でいろいろ紹介されますよね。 実際はいかが? 福袋を買われた方、どこで、いくらで、何が入っていたか、それと一言感想をぜひ聞かせてください・ よろしくお願いしまーす!

みんなの回答

• pzoxic
回答No.2

行きつけのショップで買いました。 5千円の福袋でジャケットとセーター、薄手のパーカーとカットソー2点の計5点が入っていました。 お気に入りのショップだけあってけっこうよかったです。セーターは色があんまり好きじゃなかったので、ちょっと微妙でしたが、他のは買おうか迷ってやめたものもはいっていて、私的にはあたりでした。 買ってよかった☆

• deepsnow
回答No.1

地元で一番大きい百貨店で1万円の福袋を二つ買いました。 開店1時間前から並んでもみくちゃにされながら飼ってきました。 1つは国内有名メーカーのショップのもので、ファー付ダウンコートとニットアンサンブル、ファーのマフラーが入っていました。デザインもセンスがよく、全体としてもよくコーディネートされているものでしたが、残念ながら私には似合わない色合いで、ダウンコート意外は人にあげるつもりです。 (本当は別のショップのがほしかったんだけど売り切れでした) もう1つはデパートで作ったカシミアセット福袋、カシミア100パーセントのアンサンブルニットとカシミア混のセーター、マフラー、手袋が入っていました。流行のものではないですが、オーソドックスなデザインで、こちらは似合う色合いだったためこれから活躍しそうです。 福袋で失敗したよ~という声もよく聞きますが、私はまあまあ成功でした。