• ベストアンサー

福袋に何が入ってましたか?

今年、なんらかの福袋を買ってみた方へ。 結果、どうでしたか? ご感想お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seiya001
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

洋服の福袋を購入したのですが、散々でした。 来年は購入しません

nopne
質問者

補足

そう言わず、来年も買いましょうよー! 違うお店ならきっと良いものが・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

最近は中身の見える福袋が増えているので失敗はないけれど、今回猫グッズ限定での福袋を買ったのだが…確かにかわいいのに、年齢を考えてもらってなくてアラフィフ婆に猫柄の紅い浴衣はいらないだろうなあと・・・・。これどうしよう・・・と思ってます。自宅内限定で着るかなww

nopne
質問者

補足

姐さんあけましておめでとうございます。 ペットショップでもあるんですか。 やはり、中身の見えた福袋、サンプルが展示してある福袋は面白くないですね。 雑貨もイマイチですね。写真たてや置時計なんかツマラナイ。 服が一番いいですよね。趣味じゃないものが入ってたり、 着てみると、、、あら、意外に悪くない。こういうのもアリかなとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福袋について聞きた~い♪♪

    今年も福袋が熱かったですね!わたしは以前アパレルに勤めていて、福袋は売るほうで、あんまり魅力を感じなかったのですが、ここのところのヒートアップは気になります。福袋を買った皆さん、いかがでしたか?来年の参考にしたいので詳しくお勧めなど教えてください。また、今のメーカーは福袋をどう思っているのでしょう?福袋を詰めるほうの方、教えてくださ~い♪♪

  • 今年福袋を買いましたか?

    正月三が日で自分のや子どもの福袋、雑貨の福袋合計5店買いました。どれもなかなかの内容でした。特に子ども服はかなりお得ではないかと思います!メーカー物は5点で5000円以下とか、6点で3000円とか。レディースアパレルも7~8点入って5000円でした。 ちょっと前だと福袋というと残り物入っているようなイメージでしたが、最近はいいものが入っていると思います。そうでないものもあると思いますが…。 今年福袋を買った方、感想を聞かせてください!

  • 福袋買いましたか?

    こんばんは(^-^) 年末に、 「お正月に買うもの」・・・のアンケートをさせて頂きました。 断トツで「福袋」が多かったです^^ 皆さん、福袋を買いましたか? どんな福袋ですか? 買われた方に、質問です。 「福袋で、運試しなさる」と仰る方も多く居られましたが、 今年の福袋は「当たり」でしたか?「ハズレ」でしたか? 私は、 「キッチンまわり用品」と「可愛い小物」の福袋を買いました^^ ハズレでした^^; ちなみに、「宝くじ」もハズレでした^^;

  • THE EMPORIUMの福袋について。

    今年は初めて福袋を 買おうと思っていて、 THE EMPORIUMのにしようかと 迷っているのですが 買ったことある方 満足度やどんな物が入ってたか 感想などなんでもいいので 教えていただきたいです!

  • 福袋の感想は?

    みなさんこんにちは。 よく元旦になると福袋を買う人がいるので、私も欲しいなと思うのですが親は「何入ってるか分からないのに買うな」といわれました。(何が入っているか分からないのがいいのになと思うのですが;) それで質問なんですか、福袋を買った方感想を教えてください。 ・いくらの福袋を買いましたか? ・満足した内容でしたでしょうか? ・ハニーズ、ローリーズファームの福袋を買った方いますか?また内容はどうでしたか?

  • 福袋買いましたか?

    今年もデパートでの福袋の売り出し模様がニュースにもでていましたが、皆さんは福袋買いましたか?(または買う予定がありますか?) 買った方(買う予定のある方)、買えなかった方、買わなかった方、などいろんな方からのメッセージお待ちしています!

  • 福袋には何が入っていましたか?

    今年、既に福袋を買われたという方にお尋ねします。 福袋には何が入っておりましたか? 差し支えない範囲でお教えください。 また、投下なさった資金分は回収出来たでしょうか、100点満点でご評価ください。

  • オゾックの福袋か、セシルの福袋か…

    はじめまして。 私は今年、福袋を購入できなくて ヤフオクで、福袋を買おうと思っているのですが やっぱり、定価より3~4千円位は高くなっていました。 そこで、 私はセシルマクビーか、OZOCの福袋を買おうと思っているのですが(系統違いますが^^) どちらかの福袋を買った方に聞きたいのですが 買ってよかったですか?? 両方ほしいのですが、やっぱりお金がないので無理なんです…。 どちらかひとつ購入しようかと思っています。 それとも、バーゲンまで待った方がいいのでしょうか? わかりにくくてすみません…。 よろしくお願いします。

  • 109などの福袋について

    今年初めて109の福袋(その他含む) に参戦しようかと考えている高校1年生です。 しかし、どのブランドがいいのか 去年、当たりだった中身については全く知りません;; また、朝どのくらいに行けばいいのか など 福袋について詳細を教えていただけたらなぁ と思っています。 ちなみに欲しいと思っている福袋は ROSE FUN FUN・LDS・RubyRose・HbG・CUNE です。 やめた方が良い、また、オススメの福袋等あったら教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 貴方の知っているユニークな福袋を教えてください!

    もうすぐ今年も終わりですね。 お正月といえばあちこちで福袋が販売されますが、 今までで出会ったユニークな福袋があったら教えてください!

専門家に質問してみよう