• ベストアンサー

あなたはどこまでできますか?

“性欲を満たすためにセックスする相手は別に自分が好意をもつ男性である必要はない”と公言している バツイチで中・高で援助交際をしていて、数年前に自分の下着をネットで男に売っていた25歳の女性(今は会社員)と 1.あなたは付き合うことができる。 2.あなたは付き合うことができて同棲もできる 3.あなたは付き合うことも同棲することも結婚することもできる。 4.付き合うことはできない 5.友達にすらなりたくない

  • b63
  • お礼率0% (0/122)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.10

#6です。 補足拝見しました。 >容姿がそこそこ良くて、セックスの相性が合えばどうでしょうか? でもダメです。 だって女性って初めはそのつもりが無くても何回もSEXすると気持ちが入っちゃう人が多いでしょ? こっちは「あ~美味しかった。ご馳走様ぁ♪」で終わりのつもりなのに、女性が引きずってしまったらこちらとしても不本意ですしね。 お互い割り切って1回楽しめればそれでいいじゃないですか。 むしろもしこの女性がそれ以上(お付き合い・同棲・結婚)を目的としているのなら、ハナっからSEXしませんね。私は。 先に回答させていただいたように 「友達どころか、知り合いとしてもパス」 ですからね。このような女性とは。

その他の回答 (9)

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.9

何も問題が無いとは言いませんが 個人的には結婚も十分OK 今のその人をまずしっかりと見て付き合いたい 過去は人それぞれ 良い過去も悪い過去もいろいろあるでしょ 生きてれば と思います

  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.8

レディ・ガガは、わりとそういう人であったのかもしれません。 大学中退後、ストリッパーとして生計を立て、バンドメンバーと自由にセックスするとのたまっていました。 http://www.cyzowoman.com/2009/07/post_718.html http://www.cyzowoman.com/2009/03/post_400.html 正直、レディ・ガガは顔的に無理なんですが、人としては最高に魅力的な女性だと思います。 >あなたはどこまでできますか? 私は交際相手について、絶対的な条件は一切持ちません。全ての条件は、相対的なものです。例えば、あまりに魅力的だった元AV女優で現役風俗嬢に真剣に交際申し込んだことあるし(振られた)、交際相手の性的な浮気は過去何回も経験しましたが、それ関係を断ったことは1度もありません。全ては、相対的な条件のひとつに過ぎません。 また、質問とは離れますが、ご質問の女性がそこそこ魅力的であれば、そんなメチャメチャ個性的な友だち過去全くいませんでしたから、むしろ積極的に友だちになりたい、位でしょうか。 結果、質問への回答は当然に3.となります。あくまで、この条件の、最高に素敵な女性なら、です。つまり、付き合うことによって地獄を見て、結婚することによって生涯安心できない生活を送る、という決意をするということです。どんな女性であっても、それが譲れない魅力のある人なら、それの地獄に耐える選択を、私ならします。上記で言えば、レディ・ガガの顔が佐々木希だったら非常に高い確率で、そういう選択をしてしまうように思います。 そうそう、過去一度、他の男と月一でセックスすることを許す、というすごい条件で、交際をスタートさせた彼女がいました。毎月1度、けっこうな地獄を見ましたが、彼女がかけがえのないほどに魅力的だったので、耐えました。そのうち、彼女がだんだん、その日を「生理の日」とかにぶつけるようになってくれて、その関係は実質的にどんどん無害になっていきました。例えば、元はそういう(“性欲を満たすためにセックスする相手は別に自分が好意をもつ男性である必要はない”)価値観であっても、変わるかもしれませんよ。人は、交際する相手によって、多大な影響を受けますので。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.7

(5)以外の選択は、考えられないのですが・・・ 最大に譲歩して(4)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです 私も他の回答者さんと同様。 6.1回だけやらしてくれるのならそれがいい。 です。 ちなみに2回目は結構です。1回味見すればそれでよし。 ご質問文のような女性とは友達どころか、お近付きにすらなりたくありませんから。 えらい自分勝手な意見で申し訳ありませんが、そのような扱いを受けても仕方のない事をさんざんやって来たという訳で、全ては「自業自得」という事です。

b63
質問者

補足

コメントありがとうございます。 容姿がそこそこ良くて、セックスの相性が合えばどうでしょうか?

  • utun01
  • ベストアンサー率40% (110/270)
回答No.5

3です。 好きでなくてもできる、バツイチ、昔援助交際してた、下着をネットで売ってた、って辺りは個人的には別にどうでもいいです。 愛せて、愛してくれる女性であればそれで十分ですよ。 ほんとに個人的な意見ですが、むしろ20代後半まで親の金で生きてる様な女性の方が無理です。

回答No.4

この質問の意味はなんでしょう? 何を困っているのかわからないのですが…… 過去の事だけを言うとただの悪口みたいで私は嫌なんですが 現在の彼女はどういう人なのでしょうか? でもどうしても気になるならやめた方がいいと思います。 今の彼女がすきならお友達やお付き合い・同棲程度は出来ると思いますよ。(お互いの意思だけの範囲なので) ちょっと病気については、大丈夫か気になるので、検査はしてほしいですねぇ。 ただ、セックスの相手…に関しては、各々の価値観ですからどうしようもないですよ。 私はできないけどあなたは、そうなんだと割り切るべきです 援助交際やパンツ売るのは、危険な目に合う事もあると思うので辞めなさいよとは言いますけど。 まず、今の彼女がどうなのかが前提での話になると思います。

  • piguemon
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

こういう場合は、人間性がすべてですよね... 人には人の人生があるので、今までの生き方だけで判断するのは難しいです。 めちゃくちゃ性格がよくて一緒にいたら楽しいかもしれませんしね。 まずは、友達になればいいのではないでしょうか。 そこから好きになれば結婚でも問題ないでしょうし。 好きにはならなくても、友達としては一緒にいて楽しく過ごせるかもしれません。 なので、選択しがないのですが、「その他:友達になる」  がいいと思います。

回答No.2

6 やるだけなら良い。 がぬけてます。 ちなみに6です。

b63
質問者

補足

容姿がそこそこ好みならセックスはしていいけど、 それ以外は関わりたくないってことですか?

回答No.1

文章だけでは、NGですよね。 私は、5を選びます。 しかし、実物を色眼鏡なしでみたら、違う回答になるかもしれません。 文章だけでは、誰でもパスしたい人ですね。

関連するQ&A

  • どっちの男性がリスク管理できていると思いますか?

    年収と容姿と年齢がほぼ同レベルの男性が二人いました。 Aさんは 過去に援助交際とか自分の下着をネットで男に売っていた女性でも付き合って同棲できるといいます。 Bさんは 過去に援助交際とか自分の下着をネットで男に売っていた女性まで対象になる女性の範囲を広げてまで 付き合って同棲しようとは思っていません。 どっちの男性がリスク管理できていると思いますか?

  • 自分以外の男性と同棲していたことのある彼女

    って、男性目線でどう思いますか?  仮に、自分にも同棲経験があるならイーブンってことで、交際や結婚も考えられるのかなと想像できます。  疑問に思うのは、女性に同棲経験があり、男性にない場合です。そのとき男性からしたら、女性の同棲の経験というのはどう映るのでしょうか。  「自分にも、同棲ではないがエッチの経験はあるから、イーブンだな」  「同棲って、生活形態としては結婚してたのと同じだから、バツイチと同じじゃないか」  「いや、別に何も気にしない。それも含めての彼女だから」などなど、特に若い人はどう思うものなのか教えてください。またこの話の男性と女性を入れ替えだ場合、女性側から見たらどうなのかも気になります。ぜひ聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 性依存性は何故なるの

    23歳 女 この症状は、性依存性でしょうか 高校生のときから毎週のように援助交際(両親無職のためお金のほしさに) 社会人になっても援助交際(気分でお金をもらわない場合もある) 毎日自慰行為をせずにいられない セックス自体はあまり好きではない(だから彼氏がいたとしてもあまりしない) セックスをすれば男の人の心も動かせる気がする 犯されたい願望がある 自分の下着などを売る(誰かに自分の下着で自慰行為をされてると思うと興奮するため) 次に、性依存性は何故なるのでしょうか 主な原因やなりやすい人や傾向、ご存知の方がいましたらお願いします

  • 許容できる性行動

    人が行う性行為の中であなたの許容範囲には入れられないものはありますか。 男性の性行為としては、 (1)好きな女の子と結ばれる。この上なく幸せなことだと思います。 (2)恋愛感情はないが性欲処理のために女友達と交わる。 (3)好きとか、嫌いとかではなく、成り行きや勢いで女性と結ばれる場合。例えば大学の飲み会の後に先輩をアパートまで送っていって気がついたらやり始めていた場合など。まあ、男なので女とやれたという性欲処理の満足感でしょうか。 (4)愛情からではなく、立場や義務的な場合。例えば、周りの勧めや条件のよさだけで結婚した奥さんとの交わり。 (5)お金で性欲処理。風俗や援助交際など。 (6)性欲処理するために作ったセックスフレンド。 (7)ナンパ。性欲処理を目的に女性に声をかける。 同じく女性も。 (1)好きな男性と結ばれる。この上なく幸せなこと。 (2)恋愛感情はないが性欲処理のために男友達と交わる。 (3)好きとか、嫌いとかではなく、成り行きや勢いで男性と結ばれる場合。例えば別れた彼氏を忘れるための一晩限りのセックス。 (4)愛情のためというよりも、立場や義務的な場合。例えば、周りの勧めや条件のよさだけで結婚した旦那さんとの交わり。(今の時代は皆無かな。) (5)お金で性欲処理。男性をお金で買う。或いは用が済んだ後にタクシー代だと言って万札を渡す。 (6)性欲処理するためのセックスフレンド。 (7)性欲処理のために男性に声をかけてもらう。或いは逆ナンパ。

  • 女性で、性欲の強い方にお聞きしたいです☆

    私は、かなり性欲が強い方です。 性欲が抑えられずに、会社の人・男友達… と、セックスした経験ってありますか? 「好意がある」 程度の関係だった場合 セックスして後悔しませんでしたか?

  • ★あなたならどちらがうれしいですか?男女に質問

    - ※女性の方は男になったつもりでお考えください あなたならどっちの女性に好意を持たれたらうれしいですか? 容姿は同じ年令の中で中レベルだと考えてください。 (同年令で中レベルなので若いA子さんの方が一般論として男性にはモテると思います) 【A子さん24歳】 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員(OL)。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。 別に浮気しているわけでもないからって意識が大いにあるって感じです。 【B子さん35歳】 結婚歷なし。海外でワーホリ経験があり、いまは外資系企業で働いている。年収700万。 水商売歷なし、売春経験もなし。 男友達や男性の知人はたくさんいるが恋人がいれば、特にそういう人たちと絡まなくてもなんらストレスにならないという女性。会うとしても複数で。

  • 夫婦生活(セックス)について悩んでおります。既婚男性の方、教えてくださ

    夫婦生活(セックス)について悩んでおります。既婚男性の方、教えてください。 夫婦馴れ合いの関係になっていたとしても、セックスしたくなりますか? 妻に慣れてしまっていても、性欲は性欲で起こり、妻にセックスを求めますか? 私(28歳)は交際1年半、婚約している彼(32歳)がおります。彼はバツイチで、元奥様とは10年以上の付き合いで、離婚直前の刺激も無くすれ違いの関係になっていた時もセックスはしたかったといいます。会話はほとんど無かったけど、セックスは頻繁に求めていたようです。 女の私にとってセックスは、愛情を確かめたい・大好きな彼とコミュニケーションがとりたい(もちろん気持ち良さも求めていますが)ための行為という感じがあり、男性の心情とは違うのかなと思い、純粋に疑問に感じて質問させていただきました。 これから迎える結婚生活に向けても、男性の性や気持ちについて知りたいです。 お手数ですが、男性の方にご回答をいただければ幸いです。

  • ★あえて女性に質問です。

    同性からみた意見をお伺いしたいです。 あなたが男で こういう女性25歳と付き合うとしたら、いつか関係が破綻してしまうと思いますか? もしくは、相手が告白してきたらあなたはどうしますか? 容姿はあなたの好みだとしてください。 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。 別に浮気しているわけでもないからって意識が大いにあるって感じです。

  • 長く付き合えば必ずSEXレスになってしまいます(長文)

    30歳女です。交際して5年、同棲をはじめてからは1年近くになるのですが2年程ほぼセックスレスです。最後にSEXしたのは3ヶ月前です。 彼はよく求めてくるのですが私が気分的に乗らなくていつも拒絶してしまいます。 私も性欲がまったく無くなった訳ではないのですが彼とは「したい」と全く思えません。他でタイプの男性を見ると「あ、いいな~」とか思えるのですが彼氏とはそんな気になれません。 彼はSEXが下手なわけでもないし嫌な事をされたりする訳でもないです。彼氏の事は大好きだしこれからも一緒にいたいとは思いますがSEXだけはどうしてもやる気がおこりません。嫌悪感さえ感じます。 あまりに我慢させるのも悪いのでたまにSEXしても気持ち悪いだけで濡れないし、早く終わってくれるようずっと我慢しているだけで辛いです。 けど、性欲はあるので他の男性と浮気をしてしまった事もあります。 過去を振り返るとなぜか交際して2年以上経つ、もしくは同棲するとその相手とのSEXに嫌悪感を抱いてしまってSEXレスになり浮気してしまいます。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、このままでいいのかと最近悩んでしまいます。私はおかしいのでしょうか?他の女性でこんな悩みがある人はいますか?

  • 彼女が見合いして好きでもない男と結婚します

    バツイチの43歳の男です。 彼女が親にバツイチの男との結婚は許してくれないとの理由で、親の進める男と見合いをしました。見合いして二ヶ月ごにその男と先に同棲します。そしてまた4カ月後に籍をいれます。 見合の相手は彼女の嫌いなタイプの男で正直合わないと言っています。 女の人に質問したいのですが、彼氏がいても親が反対したら親の進める自分が嫌なタイプの男と見合いして、同棲して、その男とセックスして、結婚して、子供を作れるものでしょうか? ちなみに彼女は37歳です。年齢的にも結婚を焦ってはいます。 僕には理解できないのですが。