• ベストアンサー

あなたはどこまでできますか?

“性欲を満たすためにセックスする相手は別に自分が好意をもつ男性である必要はない”と公言している バツイチで中・高で援助交際をしていて、数年前に自分の下着をネットで男に売っていた25歳の女性(今は会社員)と 1.あなたは付き合うことができる。 2.あなたは付き合うことができて同棲もできる 3.あなたは付き合うことも同棲することも結婚することもできる。 4.付き合うことはできない 5.友達にすらなりたくない

• b63
  • お礼率0% (0/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
回答No.10

#6です。 補足拝見しました。 >容姿がそこそこ良くて、セックスの相性が合えばどうでしょうか? でもダメです。 だって女性って初めはそのつもりが無くても何回もSEXすると気持ちが入っちゃう人が多いでしょ? こっちは「あ~美味しかった。ご馳走様ぁ♪」で終わりのつもりなのに、女性が引きずってしまったらこちらとしても不本意ですしね。 お互い割り切って1回楽しめればそれでいいじゃないですか。 むしろもしこの女性がそれ以上(お付き合い・同棲・結婚)を目的としているのなら、ハナっからSEXしませんね。私は。 先に回答させていただいたように 「友達どころか、知り合いとしてもパス」 ですからね。このような女性とは。

その他の回答 (9)

• aoyama984
回答No.9

何も問題が無いとは言いませんが 個人的には結婚も十分OK 今のその人をまずしっかりと見て付き合いたい 過去は人それぞれ 良い過去も悪い過去もいろいろあるでしょ 生きてれば と思います

• silverfd
回答No.8

レディ・ガガは、わりとそういう人であったのかもしれません。 大学中退後、ストリッパーとして生計を立て、バンドメンバーと自由にセックスするとのたまっていました。 http://www.cyzowoman.com/2009/07/post_718.html http://www.cyzowoman.com/2009/03/post_400.html 正直、レディ・ガガは顔的に無理なんですが、人としては最高に魅力的な女性だと思います。 >あなたはどこまでできますか? 私は交際相手について、絶対的な条件は一切持ちません。全ての条件は、相対的なものです。例えば、あまりに魅力的だった元AV女優で現役風俗嬢に真剣に交際申し込んだことあるし(振られた)、交際相手の性的な浮気は過去何回も経験しましたが、それ関係を断ったことは1度もありません。全ては、相対的な条件のひとつに過ぎません。 また、質問とは離れますが、ご質問の女性がそこそこ魅力的であれば、そんなメチャメチャ個性的な友だち過去全くいませんでしたから、むしろ積極的に友だちになりたい、位でしょうか。 結果、質問への回答は当然に3.となります。あくまで、この条件の、最高に素敵な女性なら、です。つまり、付き合うことによって地獄を見て、結婚することによって生涯安心できない生活を送る、という決意をするということです。どんな女性であっても、それが譲れない魅力のある人なら、それの地獄に耐える選択を、私ならします。上記で言えば、レディ・ガガの顔が佐々木希だったら非常に高い確率で、そういう選択をしてしまうように思います。 そうそう、過去一度、他の男と月一でセックスすることを許す、というすごい条件で、交際をスタートさせた彼女がいました。毎月1度、けっこうな地獄を見ましたが、彼女がかけがえのないほどに魅力的だったので、耐えました。そのうち、彼女がだんだん、その日を「生理の日」とかにぶつけるようになってくれて、その関係は実質的にどんどん無害になっていきました。例えば、元はそういう(“性欲を満たすためにセックスする相手は別に自分が好意をもつ男性である必要はない”)価値観であっても、変わるかもしれませんよ。人は、交際する相手によって、多大な影響を受けますので。

• Bankai-37
回答No.7

(5)以外の選択は、考えられないのですが・・・ 最大に譲歩して(4)

回答No.6

既婚40代のおっちゃんです 私も他の回答者さんと同様。 6.1回だけやらしてくれるのならそれがいい。 です。 ちなみに2回目は結構です。1回味見すればそれでよし。 ご質問文のような女性とは友達どころか、お近付きにすらなりたくありませんから。 えらい自分勝手な意見で申し訳ありませんが、そのような扱いを受けても仕方のない事をさんざんやって来たという訳で、全ては「自業自得」という事です。

b63
質問者

補足

コメントありがとうございます。 容姿がそこそこ良くて、セックスの相性が合えばどうでしょうか?

• utun01
回答No.5

3です。 好きでなくてもできる、バツイチ、昔援助交際してた、下着をネットで売ってた、って辺りは個人的には別にどうでもいいです。 愛せて、愛してくれる女性であればそれで十分ですよ。 ほんとに個人的な意見ですが、むしろ20代後半まで親の金で生きてる様な女性の方が無理です。

回答No.4

この質問の意味はなんでしょう? 何を困っているのかわからないのですが…… 過去の事だけを言うとただの悪口みたいで私は嫌なんですが 現在の彼女はどういう人なのでしょうか? でもどうしても気になるならやめた方がいいと思います。 今の彼女がすきならお友達やお付き合い・同棲程度は出来ると思いますよ。(お互いの意思だけの範囲なので) ちょっと病気については、大丈夫か気になるので、検査はしてほしいですねぇ。 ただ、セックスの相手…に関しては、各々の価値観ですからどうしようもないですよ。 私はできないけどあなたは、そうなんだと割り切るべきです 援助交際やパンツ売るのは、危険な目に合う事もあると思うので辞めなさいよとは言いますけど。 まず、今の彼女がどうなのかが前提での話になると思います。

• piguemon
回答No.3

こういう場合は、人間性がすべてですよね... 人には人の人生があるので、今までの生き方だけで判断するのは難しいです。 めちゃくちゃ性格がよくて一緒にいたら楽しいかもしれませんしね。 まずは、友達になればいいのではないでしょうか。 そこから好きになれば結婚でも問題ないでしょうし。 好きにはならなくても、友達としては一緒にいて楽しく過ごせるかもしれません。 なので、選択しがないのですが、「その他:友達になる」  がいいと思います。

回答No.2

6 やるだけなら良い。 がぬけてます。 ちなみに6です。

b63
質問者

補足

容姿がそこそこ好みならセックスはしていいけど、 それ以外は関わりたくないってことですか?

回答No.1

文章だけでは、NGですよね。 私は、5を選びます。 しかし、実物を色眼鏡なしでみたら、違う回答になるかもしれません。 文章だけでは、誰でもパスしたい人ですね。