• ベストアンサー

海外サイトの住所について

海外のサイトに登録するにあたって住所を記入するのですが NrとBoxを記入する欄があります。 私の住所は ○○県○○市○○区○○町□□□□(□は数字です) になります。 調べているとNrは数字??のようでして、Boxはよく わかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

P.O.Boxならよく目にします。これに番号が続きます。 Post Office Box address、つまり私書箱の番号です。 なければ、記入不要です。