• ベストアンサー

ゲーム系のシンガー

ゲーム系(主題歌とか?)の女性シンガーで、 人気がある人で「かなこ」さんっていう人、知っていますか? 「かなこ」っていうのが芸名なのか本名なのかもわからないのですが…。 たまにライブもやっていて、オタッキーなファンが聴きに行っているというような人です。 とりとめのない質問で恐縮ですが、心当たりがある人は教えてください。 ゲーム系の事はまったく無知なもので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

KOTOKO(ことこ)のことでしょうか?

chelsea1962
質問者

お礼

ありがとうございます。ネット検索してプロフィール等を見る限りでは、KOTOKOさんは私が探している方ではないようでした。とても早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「いとうかなこ」さんの事でしょうか。 ニトロプラスというメーカーのハローワールドや斬魔大聖デモンベインなどの主題歌を歌われました。 そのライブでは、ゲームの主題歌などを熱唱して、非常にウケたようです。 参考URLは、ご本人のサイトですが、ニトロプラスのサイトは、こちらになります。 http://www.nitroplus.co.jp/pc/

参考URL:
http://www.kanataro.com/
chelsea1962
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりました。参考URLも見てみたのですが、やはりこの方でもないようです。ありがとうございました。