• ベストアンサー

チャットモンチー

素朴な疑問なんですが… チャットモンチーが武道館でライブするみたいなんですが、人埋まる(満席になる)んでしょうかね?? まぁ埋まるから、やるんだと思いますが…、私自身、彼女らがそんなに人気あると思ってないので。。。(ファンの方ごめんなさい) みなさんはどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.2

一応、1日目は売り切れてるみたいですね。 2日目はまだ残ってるみたいですが・・・。 オリコン上位に入ってる=人気がある テレビの歌番組に出てる=人気がある とゆう感覚の人からすれば、人気がないように感じるかもしれませんが 大きいロックフェスのメインステージに立つようなバンドなので 人気うんぬんは別にして音楽は評価されてると思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ただ、最近は昔とは比較にならないほどにライブに行く人口が増えていますからね。 名前も聞いたことのない、どこの馬の骨かもわからんようなバンドでも 武道館とかCCレモン(元渋公)とかやってはパッと売り切れたりします。 そういう点も考え合わせると、チャットモンチーで武道館2杯は堅いと思います。