• ベストアンサー

女性に質問

男と二人で食事はデート?? 逆に言えば、ご飯なら良いけど出掛けるのはちょっと的な態度を取られたら「奢り目的」だったって事??ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ripu_ton_
回答No.1

食事を一緒にするのは、その時間を一緒に楽しめればいいと思うからだと思います。 奢り目的の人も中に入るでしょうけど。。。。 食事だけでデートと思うのはどうかと、、、、(^^; それ以外は何もなければ、ただの『食べに行くお友達』ですね。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。