• ベストアンサー

女性に質問!一度は断ることありますか?

もし、意識していなかった男友達から、真面目に二人きりの食事に誘われたら、一度は断って相手が次にどうするか様子を伺ったりますか? また一回スルーしても、誘われたことで意識したり、逆に警戒したりもしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1030le
回答No.2

確かに断りますね。 そして誘われたことによって意識はしません。 警戒はするかもしれません。 次に何人かで行こう。と言われれば行くかもしれないですけど、 二人でだとしたらまたお断りする可能性は高いです。

その他の回答 (1)

noname#218777
noname#218777
回答No.1

眼中にないから断るんです。 断り方もきっぱりです。 脈があれば「また次の機会に」と締めくくると思います。 男性の出方なんてみません。