-PR-
解決
済み

あるトマトジュースを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74123
  • 閲覧数329
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

今ぼくは、あるトマトジュースを探しています。
「狼の血」確か、こんな名前のトマトジュースです。

ぼくはトマトジュースが大嫌いです。

けれど1年位前に知り合いから貰ったこのジュースは
それはもう、とてもとても美味しくて
1リットル位の瓶詰めなんですが、
あっという間に飲み干してしまいました。

いまだにこれ以外のトマトジュースは一滴も飲めません。

とある事情でその友人とは連絡をとることが
出来ないため、独自に探しているのですが
WEB検索ではムリでした。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
または同様の記事が有りましたら
教えて戴けないでしょうか。

どうか宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

「オオカミの桃」だと思います。
購入はこちらでできますよ。

大丸ホームショッピング
http://www.daimaru-lim.co.jp/shop2/kenkou_s/5_sizen/97099/
お礼コメント
dagakki

お礼率 66% (2/3)

DEMERARA151さんはじめまして。
道理で検索ではオオカミやホラー小説のページに
リンクしてしまうわけですね。
とてもすっきりしました。
早速注文しようと思います。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-11 01:00:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

「狼の桃」ですよ。JAたかすのHP(下記)から買えます。 「北海道の中央部に位置する鷹栖町で生産された果汁100%のトマト ジュースです。 昼と夜の温度差が大きい気象条件で真赤に完熟したトマトを朝もぎし、 その日のうちに瓶詰め加工致しました。 果実のもつ酸味と甘味が程良く調和した豊潤な味を持ち、カロチンを はじめ各種ビタミン類が豊富に含まれたアルカリ性飲料です。」 トマトの学名はラテン語で ...続きを読む
「狼の桃」ですよ。JAたかすのHP(下記)から買えます。
「北海道の中央部に位置する鷹栖町で生産された果汁100%のトマト
ジュースです。
昼と夜の温度差が大きい気象条件で真赤に完熟したトマトを朝もぎし、
その日のうちに瓶詰め加工致しました。
果実のもつ酸味と甘味が程良く調和した豊潤な味を持ち、カロチンを
はじめ各種ビタミン類が豊富に含まれたアルカリ性飲料です。」
トマトの学名はラテン語で「LycopersiconesculentumMILL」。
このリコペルシコンを直訳すると「オオカミの桃」となることから名
付けました。」
だそうです。
お礼コメント
dagakki

お礼率 66% (2/3)

baianさんこんにちは。
たくさんの情報有り難うございます。
知人も知りたがっていたので、早速報告しようと思います。
大変助かりました。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-11 01:05:43


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ