• ベストアンサー

童謡楽譜

明日の新入生歓迎会のゲームで「かもつれっしゃ」をやります。 CDがなくて、ピアノ経験者の私が弾くことに急遽なってしましました・・・。 しかし、楽譜もなくただCDで聞いた事あるだけで、全くわかりません。 インターネットで調べても、弾いてる人はいなくて 楽譜はこのためにダウンロードしてお金はつかいたくないので・・・。 誰か、楽譜や音階を教えて下さい。 ほんとに急いでます! よろしくお願いします!!! ちなみに、歌詞は↓↓ 貨物列車シュシュシュ いそげ、いそげシュシュシュ 今度の駅でシュシュシュ つないで荷物ガッチャン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Iamcancer
回答No.1