• 締切済み

妊娠してますか?

はじめまして。 最近になって、体調不良が続いていて その症状が妊娠初期症状に似ていて、 もしかして妊娠?と今すごく不安です。 エッチしたのが 先月3月17日で、生で入れて外で出しました。 生理がきたのが、その三日後の3月20日。 この時の生理は最初の3日間だけ 出血がひどく、後半は結構少なめでした。 そしてその次にエッチしたのが26日。 生で入れましたが外で出しました。 そしてその次にエッチしたのが30日。 その時はゴムをつけてやりました。 体調がすぐれなくなりだしたのは、 3月の20日頃で生理と同時くらいでした。 症状は吐き気です。 匂いだけでも吐き気がするときもありました。 そして一旦おさまったのですが、 25日に倒れてしまいました。 病院で血液検査、MRI、心電図の検査をしました。 ですが、異常なしで原因がイマイチわかりませんでした。 それからも微妙な体調が続いていましたが 主な症状は吐き気でした。 最初の頃はげっぷがたくさん出ました。 そして今月4月に入り、 喉の痛みが始まりました。 夕方頃になるにつれて、体がだるくなります。 元々便秘ぎみなのですが、6日の朝頃から 腹痛がします。右下あたりがチクチクします。 6日の朝に何日かぶりに便がでたのですが 下痢ぎみでした。 そして6日の夕方頃トイレにいったら、 不正出血していました。 ピンクのような茶色のような色で量はかなり微量です。 不正出血は以前にも数回経験しています。 他の症状は、肩こりが急に酷くなりました。 ここ2日間くらいです。 長くなってしまいましたがこのような状況です。 よろしければアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • deminger
  • ベストアンサー率68% (22/32)
回答No.2

記述を見る限り、妊娠可能な時期にエッチをしているわけではなさそうです。 エッチ3日後に生理ですから、エッチ時点では排卵はなさそうですし、生理が3日ほどですから23日に終わったとして26日でもまだ排卵ではないでしょう、30日で可能性がありますが避妊はされてますね。でも、個人差はあるので何とも言えませんね。 というか、体調が崩れ始めたのが20日だとしたら生理の影響ではないですか?? あとは、やはり避妊をすべきですね。 コンドームだけの避妊は完ぺきではないですが、少なくともここで質問するまで悩むことはないでしょうね。 生でやっていて外だししても、妊娠する可能性はあります。 通称ガマン汁、という正式にはカウパー液ですが、カウパー液にも精子が微量ですが含まれています。 ですから、外だししても、生でやっている以上、妊娠する可能性があります。 男性も避妊に努めなければいけませんが、あなた自身の体のことですから、もう少し高い意識を持ってもらいたいと思います。

tmhstmhs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり生理と風邪気味なのが重なって このような症状が続いてしまっているんですかね‥。 あまり考えすぎないようにします。 回答者様がおっしゃって下さったように、 もっと高い意識を持って自分自身の体は自分で守りたいと思います。 わかりやすい回答ありがとうございました。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.1

ここで自分の症状をこと細かに書き記して質問するのは自由ですが、さっさと妊娠判定試薬を使うなり、産婦人科にいくなりしてはいかがでしょうか? 私は素人ですが、産婦人科医であったとしても、「妊娠しているか調べて確認してみましょう」としか言えないと思いますよ。 まあ、生理の日にちから考えて、妊娠していても超初期段階で確認出来ないかもしれませんが。 あと、外だしは避妊ではないですよ。また、コンドームを使っていても、妊娠するケースはあります。

tmhstmhs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね‥。 ここで質問しても根本的な解決にはならないですよね。 生理予定日をすぎても生理がこなく、 症状も続いていたら、きちんと検査します。 それと、これからはもっと意識を持って 正しい避妊をします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠!?

    妊娠!? 9月の生理が20~25日でした。 22日に避妊無し(中出し)でエッチしました。 それから10月に入り不正出血(生理とは明らか違く一日にパンツに着くか着かないくらい)が一週間程続きました。 10月12.13日頃から体調が悪くなり貧血?目眩?などから始まり子宮痛?や胃痛的な下腹痛(生理痛の時の痛みとは違います)、頭痛、股の付け根が痛むなど体調が悪く悩んでいます。 今だ生理はきてませんが不正出血などで生理が遅れているのかな?とか体調悪いのは生理前症候群かな?とも思うんですが今までこおいう症状がなかったので 質問させていただきました(>_<) 生理中でもまれに排卵したり生理直後に排卵などがある事があると見かけたので妊娠の可能性も0ではないかな?と思ったのですが... ちなみに周期は28~30です。基礎体温は計っていなかったので今更?な感じもしますが今日から計りはじめました★ 言葉が足りずすみません(>_<)

  • 教えてください。妊娠してますか?

    前回の生理が8月20日夜中から 4日間。 周期は30日。 9月3日の夜中からほんの少し出血が 3日続きました。 中出し 8月の最後 生の外だし 9月の12日頃 現在予定日から5日生理きてません。 妊娠の可能性はあるのですか?

  • ピル中断後,妊娠の可能性ありますか?

    教えて下さい。 トリキュラー28を2ヵ月弱服用していたのですが、頭痛や吐き気がきたので 身体に合わないと思い二列目終わりの黄色に行く前に中断しました! 2月18日;ピル服用時、生理がきて 16錠目で服用中止 3月10日ピル中止 3月12日不正出血?生理?が来ました。 5日間不正出血?生理?が終わったのですが、これは、生理と考えていい物なのでしょうか? 不正出血が16日に終わり 3月17日19日26日と性行為 中で出しています! 今の体調は、とにかく、眠いのと吐き気がたまにあります。 妊娠検査薬も昨日したのですが陰性でした!早くし過ぎたと思います。 体温は図り始めたばかりなので 分かりませんが 4月3日36,6 4月4日36,6 4月5日37,4です。 妊娠している可能性は、あるでしょうか?? また、妊娠検査薬はいつからがベストでしょうか? いちを妊娠希望なのですが… 分かる方教えて下さい(>.<) お願いします(>.<)

  • 妊娠について

    生理が終わって4日後位にコンドームをつけないでエッチをして外で射精をしたんですが妊娠してないか不安で... 一週間もたってないのですが症状とかあるんですか? 今まであんまりなかったんですが、休みだったのでブラジャーをつけてなかったせいか、乳首が何か痛いです。いつも生理前位になると痛くなっていたんですが... いつも生理終わって一週間~10日たったら不正出血?が二、三日間があるんですが、今回もちゃんと?って言ったらおかしいですが、いつも通りありました。 前に不正出血の事でちゃんと産婦人科にいってみてもらいましたが、特に異常はないみたいでした。 知り合いに『血が何かしら出たら妊娠はない』と聞いたんですが本当なんでしょうか? あと、生理中のエッチは中出ししても妊娠しないって本当ですか? いつもは絶対ゴムをつけるんですが、調子のってつけなかったことを後悔してます。 これからは100%を守ります。 回答よろしくお願いします!

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について教えてください。 前回の生理が4月21日から26日でした。その後27日、5月3日に生で外出しでエッチをしました。 10日にまたエッチをした直後に出血があり出血自体は鮮血で数時間後には止まっていたのですが、そのあと茶色いおりものがでました。 エッチの際に傷ついて出血したのかなと思っているのですが、妊娠していて着床出血だったらと心配です。 妊娠していた場合もう症状がでるのでしょうか? 気になってしまい、少し腹痛などがあると妊娠初期症状かと思ってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    はじめて質問させていただきます 先月の排卵日付近(2/19)に生入れ外出しでの性交がありその翌日から三日間ほど排卵出血のような出血がありました 体調は普段と変わらずでした その後今月の生理予定日(3/6)より二日前から茶色かったり黒かったりピンクだったり不正出血がありました。その時下腹部痛もありました。それが約5日間続き、3/11にいつもより量が多めの生理が来ていました。 汚い話になりますが、白いどろっとしたものがでたりコロッとした塊が出たりして約5日間でおわりました。そのあとの体調は良好でご飯も食べられます。どこかが痛いということもありません。 この場合妊娠した可能性はありますか? ネットで調べたら生理が来たと思ってもそれが着床出血で妊娠していたなど書いてあってとても不安になりました 検査薬で調べればいいのかもしれませんがその前に聞いておきたいと思い、質問しました 批判中傷は甘んじて受け入れますが、どなたか質問に答えて頂けるとありがたいです

  • 妊娠可能性!

    質問します(´・_・`) 私は9月15日と9月23日と10月4日に中出し えっちをしました。 9月15日は生理4日目でした! ちなみに、生理は9月12日から19日の8日間 でした。生理周期は28日です。次の生理 予 定日はルナルナでは10月13日になってて自分の 生理予定日は17日です(^^) それで、9月27日から3日間くらい出血しま した!なんの出血かは分かりませんが…排卵 出血かもしれませんが今までこのような出 血はした事がなかったので…(*_*; この時にはお腹も痛くて腰も痛くて微熱も あったりしました! 10月4日にえっちをしたんですけど、その日 から微熱が出始めて4日は36.8まで上がりま した。普段は35.8~36.2くらいです! その日から今も微熱が続いています… 他の症状は ☆腰が痛い ☆お腹がつりそうになる ☆お腹が張ってて違和感 ☆お腹の中で何かがパチパチいってる ☆吐き気(吐かないけど気持ち悪い程度) ☆足の付け根や鎖骨が痛い ☆胸が張る・チクチクしていたい ☆食欲がない ☆頭痛がすごい などです(´・_・`) 妊娠可能性はありますか? これって、 検査薬を使うとしたらいつ頃がいい また、 ですか? 長々とすいませんが回答をよろしければお ねがいしますっ! 質問日時:2014/10/07 17:40:

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • この症状は妊娠の可能性ありますでしょうか?至急教えて下さい!m(__)m

    前回の生理が2月8日にありました。(通常30~31日周期) 生理が終わって1週間後にエッチして、避妊はしていなかったのですが、(外出し) その後ずっと胸の張りがあり、腰痛もかなりひどく、 吐き気も度々する感じがありました。 3月7日(前回生理から28日目)に生理が来たのですが、いつもより周期が早いですし、 量が少なく、(いつも8日位あるのですが、4日目で終わりかけ位の量になってます。) ひどい眩暈と吐き気、高熱が出ました。 3日間ずっと寝込んでたのですが、今も吐き気がして気持ち悪いです。 風邪の症状は全くないのですが、 これって妊娠の可能性あると思いますか? 妊娠してたとしても、生理の様な出血はあるのでしょうか? 風邪の症状も全くないのに、高熱が出たのは流産の可能性なんかも あったりするのでしょうか? あまりにもおかしいので、心配になって来ました。 もしご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について

    どうしても、不安になってしまったもので質問させてください。 妊娠したかどうかということです。 生理の周期は、大体28日~30日で、 前回は3月27日から31日まで約5日間ありました。 丁度その27日頃から彼と久しぶりに長い時間すごす機会があり 4月8日まで、お恥ずかしながら毎日のようにHしていました。 4月4日(生理初日から9日目)には、外だしですが、生でしてしまいました。 それが、6日(初日から11日目)の夜になって体調を崩し 7日(初日から12日目)くらいからすごく胸が張ってきました。 胸の奥から乳首がチクチク痛い感じもします。 体も火照っているような感じで、とても熱いし汗は出るし 気のせいか、げっぷも多いし、昼間は特に眠たくて… この十日間前後は、睡眠・食事も乱れ気味だったため 風邪かなぁとも思ったのですが。。実際に鼻水も出ています(涙) 次の生理予定日は、4月27日頃です。 まだ20日近く日があります。 こんなに早く、初期症状が出るものでしょうか… ちょっと心配しています。 バランスが崩れて排卵してしまったということなのか 久しぶりに彼と長期間一緒にいたため、 ホルモンバランスが崩れてこうなったとか、、、 考えているときりがありません。 ご面倒かと思いますが、妊娠の可能性について どなたかアドバイスいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。。。。