• ベストアンサー

家事審判について

面会交流調停の審判の特別送達が送られてきましたが、負けてしまいました。即時抗告を考えていますが、相手方の提出資料などは、閲覧できるのでしょうか?もしできるのなら方法も教えてもらえないですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-kubota
回答No.2

>申立人側ではだめですか? いいです。 申立人でも、被申立人でも当事者ですから、いいです。

gotonaha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あきらめずがんばります。

その他の回答 (1)

• tk-kubota
回答No.1

閲覧はできます。 gotonahaさんは「負けてしまいました。」と言うことですから、 その審判の被申立人でしよう。 それならばgotonahaさんに届いた裁判所に行き 氏名と事件番号を記入して申請すれば閲覧できます。 自動車運転免許証などの身分を証明するものと印鑑は忘れずに。

gotonaha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。申立人側ではだめですか?

gotonaha
質問者

補足

説明不足ですいません。面会交流調停の申立人です。