• 締切済み

ALWAYS三丁目の夕日

ALWAYS三丁目の夕日みたいな雰囲気の映画って他にわかる方いますか? 昭和30年代をモデルに作られている映画です! わかる方。是非教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

ジブリの「コクリコ坂から」。 アニメ版の「三丁目の夕日」です、あれって。 ジブリらしく描き込みが凄くて、昭和30年代の 雰囲気が横溢してますよ。

noname#159051
noname#159051
回答No.2

「地下鉄(メトロ)に乗って」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325325/ 現代のシーンもありますが。

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。 パッと思い当たったのはモノクロ映画ですが、「キューポラのある街」でしょうかね。