• 締切済み

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!Sで松永ってそんなに有名なのですか?松永納豆とかも? そんなに凄いのですか?

みんなの回答

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

ゲームの中のだけの設定です。

xyz-201
質問者

補足

いやいや、作中の中でどれくらい有名かということです。 松永納豆とか、後継人がどうとか聞いたんですけど・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真剣で私に恋しなさい!!の原画

    みなとそふとさんの新作で「真剣で私に恋しなさい!!」というゲームがありますが、この原画のWagiさんという人は新人のかたでしょうか。探してみたのですが、この人に関するそれらしい情報がありませんでした。 どこか他で絵のお仕事をしていたら教えてください。

  • 真剣で私に恋しなさいのキャラについて

    真剣で私に恋しなさいのキャラは有名な声優が多いと聞きますが どのキャラがどのアニメのキャラと同じ声なのかわかる範囲で教えてもらえないでしょうか? 風間がグレンラガンのカミナ・井上が銀魂の銀さんくらいはわかるのですが・・・

  • 次の真剣な恋が出来るのか・・・(長文)

    僕は今までに2回真剣に恋をしたことがあります。 1回目は中学の時で、2回目は高校の時です。運良く2回とも1年以上付き合っていました。 1回目付き合っている時に「これ以上好きになれるのは結婚したいと思う人ぐらい」と中学生ながら思っていました。そして1回目の恋が終わって3年後に2回目の恋をしました。(その間も何人か付き合ったが本気になれず)そして中学生の時に思っていた「結婚=本気でずっと一緒にいたい人」にめぐりあいました。しかし現実は厳しく1年半付き合ったが別れてしまいました。(完全に僕が悪いのですが) その後ずっと引きずっていて、誰とメールをしてもつまらず、別れてから1人だけ付き合ったが元カノと比べてしまい、結局は相手を傷つけるような形で別れました。その後から全く彼女ほしいとは思いません。 ここからアドバイスが欲しいんですけど、僕はいつか2回目の恋を超えるような恋愛はできるのでしょうか?本気マジでめちゃくちゃ好きでした。まだ20歳なんで先はあると言われるかもしれないですが、もうあれ以上に人を好きになれる自信はありません。 別れてもうすぐ1年経つんですが、今好きな人は?と聞かれたら、いない、と答えますが、あえて言えば?と聞かれたらおそらく元カノと答えてしまいます。 長くなり読むのに疲れるかもしれないですが、真剣な悩みなので、お願いします。

  • 真剣に風俗嬢に恋をしてます

    今真剣にSM嬢に恋をしてます。もう通い始めて1年です。真剣にお付き合いをしたいと考えています。 たとえ彼女がSMクラブをやめなくても自分の気持ちを伝え続けて、いつかは交際に発展できればと考えています。 でも彼女がどうしてSMクラブで働いているのかを理解したいです。そういう質問をしていいのか迷っています。 もしSM嬢のかたで意見もしくはその動機について教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。 

  • 恋に恋してるって?

    恋に恋?真剣に悩んでます 今ずっと好きな人がいて、でも一生付き合えないような事情があって絶対諦めなきゃいけない相手なんです。 でもどうしても大好きで胸が張り裂けそうなくらい相手がいなくて辛いんです。 だけど最近、何人か自分を思ってくれている人がいます。でも何度デートしても、ちょっとしか好きになれず、全然幸せって思えなくて、付き合うのは断ってます。 本当に好きと思う相手でないと付き合ってて幸せに思えない。これって恋に恋してるのでしょうか? 最近それは恋に恋してるって言われました。 恋してる自分が好きってわけではありません。 ただやっぱり、あんまり好きじゃない人といても、 人として大切だけど恋人として本当に大切と思うことができないし デートしていても嬉しくないんですよね。 これって恋に恋なんでしょうか? また、ちょっとしか好きになれない相手と付き合ってみても良いと思いますか? でもやっぱり、あんまり好きじゃない相手といても

  • 私はリトルバスターズEXやCLANNAD、真剣で私に恋しなさい!!

    私はリトルバスターズEXやCLANNAD、真剣で私に恋しなさい!! などのゲームをします。 それを友達に言うとエロゲーって言われます。 私は今あげた3つはエロゲーじゃないと思います。 みなさんはどう思いますか?

  • 今からマジ恋sの予約は間に合いますか?

    今からマジ恋s初回版を日本橋のソフマップで予約しようと思っているのですが、まだ間に合いますか? また、他に間に合う店はありますか?

  • 恋をしてしまいました。

    優木まおみさんに恋をしてしまいました。どうすれば結婚できるのでしょうか? 皆様、真剣にお答えください。 どうすればいいか、わからず夜も寝れません。

  • 真剣に恋の話をしたいのですが

    はじめまして、幾度となく自分の初恋に関する質問をしてきた者です。(三十前後の男性です) ラブサーチというサイトの会員になりました。が、私は真面目に恋の話(自分の恋の悩み)をしたいのですが、皆、なかなか真面目に話をしてくれません (聞いてくれません)どこか真面目に話合ってくれるサイト、というをご存じありませんか

  • 恋について

    高校生です。今までに異性を好きなったことがないのです。 〈可愛い〉などの感情はありますが付き合いたいなどの感情がありません。 恋をするとはどんなふうになるのでしょうか?可愛い=好きなのでしょうか? 真剣に悩んでいます。

専門家に質問してみよう