• ベストアンサー

スーパーニュースアンカーで。

テレビ番組⇒番組でも質問させていただきましたが、 今日の番組、(2012年、4月5日木曜日)で、紹介されていた、イモムシ型の布団みたいなのはなんというのでしょうか? 宮崎哲弥さんが体験されていたんですが・・。 布団形は丸みをおびていて、色は黄色で、布団には、緑色の顔がありました。ポケットになっている ようです。 敷布団と、掛け布団はファスナーで閉められるようでした。 33度に保つことが出来るらしいです。 手、足は出すことが出来るようでした。 どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンカーを途中から見始めたので、どこのだろうと私も気になって少し調べてみました。 おそらく株式会社ワタセの、みのむしふとんだと思います。 通販などでも販売されているようです。

kerokerokeroron
質問者

お礼

わ~!!ありがとうございます!! 助かりました。 みのむしか!!ずっと、いもむしで検索してたので、見つかりませんでした。 結構なお値段しますね。