• ベストアンサー

日生劇場のセンター席について。

よろしくお願い致します。 日生劇場で行われるお芝居を観劇予定です。 チケットはすでに手元にあり、座席は1階I列21番、22番です。 その内の一枚を別日の公演と交換しようと思っているのですが、21番と22番ではどちらがよりセンターに近い席になりますでしょうか。 一席違いでは大差ないと思われるかもしれませんが、以前拝見した舞台で、あと一席ずれたらセンター内でもど真ん中だった、という経験があり気になっています。 観劇経験のある方がおられましたら、是非アドバイスいただきたいです。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

21列と22列の間がちょうど中央になります。 下記URLに日生劇場の座席表が掲載されていますので、ご確認ください。 日生劇場座席表 : http://www.nissaytheatre.or.jp/hall/seat_detail.html

iso639jpn
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 参考になりました。