• ベストアンサー

日生劇場の座席について

今月19日に、日生劇場へ舞台を観にいくのですが 初めて行く劇場なのでサイトを見ても座席がいまいちわかりません。 いくつか質問させていただくので、 お分かりになる方、ご回答よろしくお願いします 座席は2階C列15~20番内です *見やすい席でしょうか *舞台からは遠いでしょうか *オペラグラスは必要でしょうか *観劇中、足元に荷物を置いておけるようなスペースはありますでしょうか 以上です よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

ご質問の座席から見た舞台の写真です。 http://www.nissaytheatre.or.jp/hall/seat/zaseki_e3.html 日生劇場の2階は舞台全体がとても見やすいです。ただし舞台からはやや遠いので、演者個人個人の顔をしっかり見たいのであればオペラグラスをもっていかれることをお勧めします。荷物もちょっとした紙袋とかバッグであれば座席前におけます。個人的には好きな劇場です。

yuina8
質問者

お礼

写真など、分かりやすいご回答ありがとうございます!! 初めてなので、劇場の雰囲気や 舞台の演者さんや、内容をしっかり感じつつ オペラグラスは持参しようかと思います。 楽しんで参ります。ありがとうございました(*^^*)