• 締切済み

日生劇場の座席の声なのですが 1階のP列の1~10番台って見ずらいです

日生劇場の座席の声なのですが 1階のP列の1~10番台って見ずらいですかね? いったことなくて 全くわからないので 教えてください(´;ω;`)

みんなの回答

回答No.1

日生劇場の座席図です。↓ http://www.nissaytheatre.or.jp/hall/seat.html この図の座席部分をクリックすることにより、そのあたりから見たステージの写真が表示されますので参考にしてみて下さい。(下記)↓ http://www.nissaytheatre.or.jp/hall/seat.html なお、この質問はこのカテゴリーである「TV」ではなく「演劇・古典芸能」のカテゴリーでされた方が的確な回答が返ってくると思います。

harske
質問者

お礼

回答有り難うございました(^ω^) カテゴリー変えてみました*