• ベストアンサー

日生劇場の座席表ってありませんか?

4月にレミゼを見に行きたいと思っています。チケットが取れるか心配ですが。 帝劇は行ったことがあるのですが、日生劇場は初めてなのでどのような場所なのか、チケットが取れたとしてどの辺に座ることになるのか見当も付きません。 どこかのサイトで座席表などあると良いのですが。 東宝のレミゼのサイトは見ましたが、座席表は見当たらなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.1

こんなのでよろしいでしょうか? http://www.nissaytheatre.or.jp/the/seat/index.html

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 座席表が見れました。