• ベストアンサー

働きながらかよえる声優養成所

もうすぐ20歳になる会社員(女)です。  お金の関係上、できれば今の仕事をしながら声優養成所に通いたいと思うのですが、働きながらでも通えるような声優養成所を教えてもらえませんか。  ちなみに、うちの会社は休みが不定期で(火曜が休みで、次の休みは金曜日、その次は月曜になるなど)、出社、退社時間も毎日違います。公休は毎月2日だけとれます。  そんな条件でも大丈夫なところを探しています。  養成所の場所は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

青二塾の「東京校2部」は、教育期間は2年間で週3回夜間のレッスン。  高卒以上が入塾資格

niguromeyo
質問者

お礼

ありがとうございます