• ベストアンサー

キーボードに使用されているパーツの単体入手

SANWAサプライ社の400-SKB004SVというキーボードを使用しています。 トラックパッドが手前にあるだけでなく、PgUp/PgDnキーが独立しており、 重量サイズともに適度で使いやすいのですが、 左クリックを多用した結果、スイッチパーツの戻りが極端に悪くなってしまいました。 修理したいのですが、パーツブロック、または最低でもハンダ付けを取り外しての 再ハンダのため、同パーツを入手したいのですが、どのような方法があるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1
uchidate
質問者

お礼

やはりそうですね。 ありがとうございます。