• 締切済み

プーマジャージ…迷ってます!

  高校の部活で使うので   プーマジャージを   買おうと思っているのですが   色で迷っています   ブラック×チームイエローが   いいなぁと思ってたのですが   サイドの色とバックプリントの   色が違うことに気付き   違う色にしようかとも思います   今考えているのは   ブラック×チームイエロー   ネイビー×ワイルドライム   ネイビー×ピンク   ダークシャドー×パープル   です   可愛くおしゃれに着たいのですが   どれがいいでしょうか?   ご意見よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

どの色でも可愛くおしゃれに着れると思いますよ。 あなたに対する周囲のイメージもあるでしょうし、 絶対にこれ、というのは無いかと思います。 最初の直感を信じてブラック×チームイエローというのもいいですよね。

remiimer
質問者

お礼

ありがとうございます! イメージはよく暖色系って 言われるので やっぱり ブラック×チームイエローに したいと思います!

関連するQ&A

  • ラインの入っていないジャージを探しています。

    サイドにラインのないジャージっぽくないジャージを探しています。 30代女性です。 Reebokで以前見つけ、ブラックを購入しましたが、ネイビーがほしいです。 運動する時にはくので、フィットネス用でも構いません。 素材はナイロンではなく、ポリエステルが良いと思っています。 ブランドにはあまりこだわりませんが、シンプルなものがいいと思っています。 小さなブランドロゴや、ポケットにラインが入っているくらいなら いいのですが、バックプリントで何か大きなロゴが入っていたりは 避けたいと思っています。 条件をまとめます。  30代女性で、身長は160センチ弱。  色はなるべく暗めのネイビー(グレーでも良い。)  素材はナイロンよりもポリエステル希望  丈はハーフではなく、普通に長いもの  横にラインがないもの(これが難しい・・・)または目立たない線  シンプルなデザイン(バックプリント等は不可)  住まいは東京 「ここで見たよ」「このブランドでありそう」等ありましたら、 情報をお願いいたします。 もしくは「ジャージじゃなくてこういうのは?」というものありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • pumaジャージ

    プージャーを探しています。 昔のデザインで横のラインがプーマのロゴで並んでいるものです。 そのラインが赤色で全体がネイビー色なんですが、いくら探しても見当たりません。 最近の横のラインが緑色だったりするジャージは柄が気にいらなくて買えずにいます。 もしかして、無くなってしまったということでしょうか? よろしくお願いします。

  • お洒落なジャージ

    ジャージにお洒落とかあるのかわかりませんが、 お洒落なジャージ探してます! プーマとかナイキ、アディダス、ルコックなどのブランドで探してます!ジャージだとどこのがオススメですか? みなさんのお洒落だとおもうジャージ教えてください! 女ですが、黒、茶色、紺とかがメインの色でほかは何色が入っててもいいです。おすすめのものありますか?スポタカで買おうと思っているのですが、セールとかやらないですか? できるだけ安く買いたいです! おすすめの店あれば教えてください。 オンラインショッピングでもいいので教えてください! オンラインショッピングはやったことがないので、 信用できるものをお願いします! ちなみに今ごろに買うジャージは冬に着ると寒いでしょうか? ズボンがほしいのですが、冬になると上も一緒にきるだろうから 一緒にかいたいと思っています。 でも、今はズボンしか必要ないです。 ジョギング行くときとか、バイトのときにはく予定です。 ちなみに高2の女です!

  • ナチュラル部屋に

    ナチュラル部屋に グリーン『濃い目』のラグを 敷くなら ソファは何色が合いますか? ・アイボリー ・カーキ ・ネイビーブルー ・パープル ・ブラウン ・ブラック ・ライトピンク ・レッド ちなみにラグの色は グリーンの他に ・ダークブラウン ・パープル ・ブラウン ・ベージュ ・モカ ・ワインレッド があります。

  • ネイビー×イエローのPUMAジャージについて

    今度PUMAのジャージを買おうと思っています。 定番モデルのネイビー×イエロー(無地のライン)のバックプリントつきがほしいのですが、インターネットで検索しても写真が見つかりません。 どこかのスポーツ専門店の別注だったという話も聞いたのですが、そうだとしたら入手は不可能でしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えてください!

  • ホームヘルパー企業実習の件

    ホ-ムヘルパー企業実習のジャージはプーマのジャージで色は、黒地に背文字無しサイドに少し濃いピンクで、ズボンも黒地にサイドは若干濃いピンクのライン3センチくらいですが。威圧感を与えますか。 あまり寒色系は苦手なので。暖色系が好きなので。 橙色やきいろも同じ感じのデザインです。

  • ジャージに合う財布

    当方オッサンです。ジャージに合う財布を探しています。 ジーンズを履くときは革製 茶色 / 黒 2種類の「使い込んで味が出る」系のラフなテイストのものを使用。仕事やスーツ着用などのときは黒の長財布を使用などと使い分けております。 ただ当方はサッカーをやっておりまして、ジャージ姿で出歩くことも多くあります。そんなときジャージから革製の財布が・・・というのはどうもミスマッチのようでしっくりきません。かといってプーマやアディダスの財布というのもガキっぽすぎるし、この年でマジックテープでバリバリッという財布というわけにもいきません。 何かジャージでしっくりくるような財布はご存知ありませんでしょうか。ジャージというのはおしゃれジャージではなく、実際にスポーツをするジャージです。

  • ジャージ通勤は非常識だと思われるのでしょうか?

    20代女です。 現在家から信号に一つも掛かる事なく自転車で15分ほどの距離の会社に勤めています。 そこは色々な小会社が中会社の中に事務所を置いたりして働いている状態です。 私服通勤でロッカーに着替えています。 最初の頃はジーンズを履いていましたが、洗濯も手間が掛かるし中々乾かないしで効率が悪いし、家と会社の往復だけなので、ジャージを購入してジャージ通勤する事にしました。 ですが、最近私がジャージ通勤をしているのが有名になっているらしく、私が関係している科に行くと「ジャージ通勤しているの?」と聞かれたり、「ジャージで通勤しているんだってね」と言われます。 言葉の端々にも馬鹿にしているような事が見受けられて、不愉快な思いをする方が多くなってきました。 今日も帰りに科の男性の人に会った時、えっと言うような顔をされた後で「引くわ」と言われました。 別に規則には私服通勤と言われているだけでジャージ禁止と言われているわけでもなく、男性はジャージで通勤している人も見掛けます。 何で他の人は何も言わないのに、私だけそんなに言われなきゃいけないんだろうと思うと、もやもやが治まりません。 あまりに色が派手だからかなと思うのですが、紺にピンクの線が入っている物です。 薄い青色やピンク、パープル、グレーなどのジャージも売っているんだから、別におかしな事でもないと思うのですが…。 休みの日は普通にオシャレして買い物に行ったり出掛けています。 同じ会社の人たちはイベントで出た時に普通の格好で行ったので、それは知っています。 皆がジーンズだから、じゃあ私もとか右倣えっていう感覚は自分の意思が無いみたいで嫌です。 気にならない人はそれで良いのかもしれません。

  • 小牧か名古屋でチョコサインペンが売っている店を探してます。ピンク・オレ

    小牧か名古屋でチョコサインペンが売っている店を探してます。ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・チョコ・ホワイト・パープル・ブラックです。ピンク・チョコ・ホワイトは100均などで見たことがあるのですが他のいろを見たことがありません・・・。わかる方いましたら教えてください。お願いします。

  • アキバ系プリントジャージ

    初めまして。ここは初めて使用させてもらいます。 この間、『アキバ系』とプリントされたジャージを通販で買ってみたんです。【上だけ】 色は白とネイビーを買いました。w 買ってみたのは良いのですが…下のズボンはどのような種類のズボン(?)にしたら良いのか迷ってます。汗 良かったら一緒に考えてもらっても良いですか? 今度の土曜日、御友達と遊ぶ時に着ようと思ってます☆ 上は黒のTシャツ+シルバーネックレス+アキバ系ジャージと言うようになってます(・∀・) ちなみに私は普段ロックな感じの御洋服を好んで着ています。w

専門家に質問してみよう