• 締切済み

プーマジャージ…迷ってます!

高校の部活で使うので   プーマジャージを   買おうと思っているのですが   色で迷っています   ブラック×チームイエローが   いいなぁと思ってたのですが   サイドの色とバックプリントの   色が違うことに気付き   違う色にしようかとも思います   今考えているのは   ブラック×チームイエロー   ネイビー×ワイルドライム   ネイビー×ピンク   ダークシャドー×パープル   です   可愛くおしゃれに着たいのですが   どれがいいでしょうか?   ご意見よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

どの色でも可愛くおしゃれに着れると思いますよ。 あなたに対する周囲のイメージもあるでしょうし、 絶対にこれ、というのは無いかと思います。 最初の直感を信じてブラック×チームイエローというのもいいですよね。

remiimer
質問者

お礼

ありがとうございます! イメージはよく暖色系って 言われるので やっぱり ブラック×チームイエローに したいと思います!