LUCKY_POOLのプロフィール

@LUCKY_POOL LUCKY_POOL
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/03
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 隣におならの音は聞こえますか?

    出来れば早めに回答を頂きたいです。 鉄筋コンクリート(?)の賃貸マンションに住んでいます。 壁が薄いので、隣の話し声が響き、ガタガタという音が聞こえます。何かを叩く音も響きます。 しかし、トイレや寝息、携帯のバイブレーターの音は聞こえません。 最近おなかの調子が悪く、大きめのおならを二回ほどしてしまいました。 後から調べてみると、おならの音が筒抜けの賃貸マンションも少なくないことを知りました。 隣に聞こえてしまったかもしれないのですごく不安です。 私は新入生で学生マンションに住んでいて隣は同級生です。 その時は隣では複数の友達と一緒に居たようで騒ぎ声が聞こえていました。 もし、聞こえていて後日大学で噂されたらどうしようと心配になってきました>< ストレスで胃が痛いです。 聞こえてしまったでしょうか?聞こえてしまっていたらどうすればいいのでしょうか・・・。大学に行きにくいです::

  • プーマジャージ…迷ってます!

      高校の部活で使うので   プーマジャージを   買おうと思っているのですが   色で迷っています   ブラック×チームイエローが   いいなぁと思ってたのですが   サイドの色とバックプリントの   色が違うことに気付き   違う色にしようかとも思います   今考えているのは   ブラック×チームイエロー   ネイビー×ワイルドライム   ネイビー×ピンク   ダークシャドー×パープル   です   可愛くおしゃれに着たいのですが   どれがいいでしょうか?   ご意見よろしくお願いします!

  • もう1つ教えてください

    たびたびすみません。 「釣る」ってどういう時使うのでしょうか? 魚を釣る、ではなく こちらでも見掛けるのですが、回答される方が「釣りでしょ?」「釣りですか?」とか質問者さんに言うことです。 騙すという意味ですか?

  • 元彼と話すためにはどうすればいい??

    私は中学生です。 私は前に付き合ってた人がいます。 その人には「友達に戻ろう」と言われ振られました。 それ以来話してません。 1週間後、彼は他の女の子と歩いてました。 次の日みんなに聞いたら、二人は付き合ってるそうです。 すごいショックでした。 彼とは別のクラスです。 どうしたら前みたいに話せるようになりますか??

  • 彼女を作りたいのですが。

     私は今年とある私立大学の理系学部に入学しました。 入学式を経て無事に友達もできました。 普段気にしていないのですが、顔がかなり面長で自分で見ても気持ち悪いくらいなので、女友達や彼女ができるかかなり不安です。大学で作れないとこの先大変だと思うので。 女の子を紹介してくれるような性格容姿イケメンな男友達も地元にしかいなくてコンパにもあまりいけず、性格がシャイなために馴れてる人でないと呂律が回らず会話もままなりません;; 理系なので出会いも少ないです。 欲を言えば、容姿が整った女性がいいですが、性格重視してます。 有効な手段がありましたらぜひ教えていただきたいです。